iPhone8かiPhoneX

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • きのこ狩り
    • 17/09/21 16:38:04

    3ヶ月前に7買ったけど8plus欲しい…
    plusにすればよかったと後悔してるのと
    ガラス背面のゴールドかわいい、64GBという容量が魅力、

    7買う時に128GBもいらないだろうと
    不安ながら32GBにしたけど、やはりすぐ
    容量いっぱいなる

    • 0
    • 76
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/21 12:45:31

    iPhone X、開けてみればメイド・バイ・サムスン

    • 1
    • 75
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/21 12:40:57

    >>68 まじですか?! 知らなかった…

    • 0
    • 17/09/21 12:38:08

    >>72家電量販店で一括0のとこ多いよ

    • 0
    • 17/09/21 12:37:19

    機種見たけど微妙

    • 1
    • 72
    • 月見バーガー
    • 17/09/18 22:21:50

    >>62
    キャリアどこですかー?
    安いし二台買い替え考えてるから
    参考に聞きたい

    • 1
    • 17/09/18 22:15:16

    >>62安いねー。去年7plus11万ちょいで買ったわ

    • 0
    • 70
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/18 20:12:44

    iPhone8はなんで128Gを出してくれなかったのかな?
    今回は64G、256Gの2種類しかないもんね
    128Gがあったらよかったのに

    • 3
    • 17/09/18 20:08:20

    >>61
    春かー保たない

    • 0
    • 17/09/18 20:05:45

    中身サムスン製ですよ?
    みんなの嫌いなサムスンですよ?

    • 7
    • 67
    • お月見団子
    • 17/09/18 13:07:17

    >>66
    発売10周年だからだよ

    • 1
    • 66
    • 月見バーガー
    • 17/09/18 13:05:44

    なんで9とばしてX(テン)なの?

    • 2
    • 17/09/18 12:59:04

    >>59強度が全然違うって言われて8plus予約してきた!

    • 0
    • 64
    • おセンチな気分
    • 17/09/17 22:07:30

    6使ってたけど、機種変で7か8で検討してたけど…やっぱりマットブラック欲しいなと思っ今日7買ってきた
    ホームボタン押しにくそうと思ったけど、こっちの方がいいね!

    • 0
    • 17/09/17 15:18:24

    iPhone8予約しました

    • 0
    • 62
    • じゃがいも
    • 17/09/17 15:17:13

    私は今日7plusを買いました。色々割引聞いて、機種代2万笑
    iPhoneってこんなに安かったかな?

    • 0
    • 17/09/16 11:01:58

    来年春のSE2を待つよ。

    • 1
    • 17/09/16 10:55:37

    Xの方が液晶小さかったから8にするー

    • 1
    • 59
    • じゃがいも
    • 17/09/16 09:25:44

    >>6
    私が今7plus使ってて、8plusと比較したら、ワイヤレス充電と、ポートレートなんとかぐらいだったよ。
    あとは、容量の違いかな。

    • 0
    • 17/09/15 20:22:57

    8予約してみたけど、実際買うかは迷ってる。今6sだったかな、2年前に買ったもので、まだ使えるけど、ちょっとバッテリーの持ちが最近悪い…でもまだ使える…みたいな。
    xは新しくて魅力的に見えるけど、高いし、そんなハイスペックにしても仕方ないかなぁ。

    • 6
    • 57
    • おセンチな気分
    • 17/09/15 16:30:15

    >>553日前に友達が変えてました。

    • 1
    • 17/09/15 16:23:52

    どうせ買うならXにしたいけど大きすぎる…
    8の中でも性能では本当はplusが欲しいけど、大きすぎるから8予約した。
    でも実はまだ7と迷ってる。

    • 0
    • 55
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/15 15:58:01

    >>41 7のREDってまだショップでは取り扱いあるの??
    Appleのサイトだと販売終了しちゃってるんだよね…。

    • 0
    • 17/09/15 15:54:55

    両方なし。
    ジーンズのポケットに入らない大きさは私はダメ。

    • 1
    • 17/09/15 15:45:22

    >>4私も買うー!!iPhone8plus

    • 0
    • 17/09/15 15:43:12

    >>32逆!逆!plusのほうがバッテリー長持ちなんだよー?

    • 1
    • 51
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/15 14:41:13

    普通に買うよ

    • 1
    • 17/09/15 14:40:41

    買わない。

    • 0
    • 17/09/15 14:39:34

    >>47そうなの?ありがとう!分割の支払いまだ残ってるから払い終わったら変えるね。

    • 0
    • 17/09/15 14:39:20

    >>45
    みたいだね!40書いた後にジャックのこと知ったよ~

    • 0
    • 17/09/15 14:37:58

    >>46
    もう値下げしてあるよ

    • 0
    • 17/09/15 14:33:03

    私もXか8で悩んでる。支払いの価格差で決めるかも。うちの子はピンク無いから7下がったら7にするって言ってるわ

    • 0
    • 17/09/15 14:29:59

    >>40
    イヤホンジャックないけど、ケーブルを繋げる穴のとことイヤホン繋げられるやつ付いてるよね。7。だから、不便はないや。
    8にも付いてるかな、繋げられるやつ。

    • 0
    • 44
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/15 12:55:55

    背面なんてケースつけるから平気でしょ。
    さすがに裸で持ち歩く人は少ないかと

    • 0
    • 17/09/15 12:55:11

    >>40
    だけど、7の32ギガと8の64ギガで差額2万?くらいみたいだから迷って来た…

    • 0
    • 17/09/14 23:11:17

    >>34えー?そうなの?どんななんだろ?

    だれか背面の画像持ってませんか?

    • 0
    • 17/09/14 23:09:33

    今iPhone6sでもうすぐ2年。
    7の赤が欲しいけど128GBはいらないかなぁ。
    8の64GBのほうが安いし悩み中。
    Ⅹは買うつもりない。

    • 0
    • 17/09/14 23:06:53

    今6使ってるけど7に機種変することにした
    旦那は8買うって言ってた

    7はイヤホンジャックないのがネックだね
    Bluetoothのイヤホンとヘッドホン持ってるけど、寝る前にイヤホンするときは有線の方が何かとラクなんだよね 充電しなくていいし

    • 1
    • 39
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:25:53

    >>30
    私もiPhone 7。
    満足してるから潰れるまで使う。
    中学生の息子はSE。
    旦那は6sだったかな?!旦那は新しいの欲しがってる。画面バキバキだから。笑

    • 1
    • 17/09/14 07:20:07

    iPhone5から毎年新作が出る度に買い変えてきたけど、今回はいらないかなぁ。

    • 1
    • 17/09/14 06:57:56

    >>35
    7はピンク(ローズゴールド)あるよ~。
    画像の赤の隣だよ。

    • 0
    • 36
    • さつまいも
    • 17/09/14 06:47:05

    あたしも8にするー

    • 1
    • 35
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 14:49:54

    >>30
    私もiPhone7にしようかなー。カラーもiPhone7だとピンクっぽいのあったよね?

    • 1
    • 34
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 13:55:14

    背面までガラスになったのが怖い。割れるリスク2倍だなんて。

    • 0
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/13 13:09:59

    >>32
    ありがとう!
    iPhone8PLUS 買おうと思ってたけど、
    iPad Air2も持ってるし、小さいやつの方が持ちやすそうだなと思えてきちゃって質問してみました

    • 0
    • 17/09/13 13:06:02

    >>28
    小さいだけで全く同じと言っていい
    小さい分バッテリー持ちは良くなる

    • 0
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 13:04:29

    最近画面割れたからこれを機に変えたいなー
    どっちにしよう

    • 1
    • 17/09/13 13:04:23

    iPhone7使ってるが
    十分に満足してる。
    なので数年は変えるつもりない。

    • 4
    • 17/09/13 13:01:27

    >>21
    8000円は軽く越えるよ

    • 0
    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/13 12:56:44

    >>27
    サイズが小さいだけで機能的には6sと同等なのかな?
    指紋認証はよく使うから、SEに搭載されてるみたいだからいいんだけど、
    SEの特徴ってサイズ感だけなら、片手で持ちやすそうだからこれでいいのかと思えてきた

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ