鈴木砂羽のパワハラ稽古

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 15:03:12

    事務所と女優が、主役を取られた腹いせだね。恐ろしい人達だ!

    • 8
    • 17/09/14 15:00:51

    事務所と女優が、主役を取られた腹いせだね。恐ろしい人達だ!

    • 1
    • 17/09/14 14:42:22

    鈴木砂羽は、報道陣の前でコメントしてるのに、降板女優側は、現場にいなかった所属事務所社長がテレビ出演してる。降板女優達も、堂々とマスコミ出演して、「私が、プロ意識のない女優です。」って出ればいいのに。

    • 19
    • 215
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 10:49:38

    降板した事務所の責任感の無さをアピールしたようなもんね。

    • 14
    • 214
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 10:47:52

    まぁ、正直降板女優の事務所社長の売名じゃないw

    • 6
    • 213
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 10:31:08

    売名決定/

    • 3
    • 212
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 10:28:06

    >>211
    牧野さんは94年だかに戦隊物でデビューして、その後引退、今年から復帰したらしいから出たかったんじゃない?キャリアがあるわけでもなくブランクしかない50代の女優、しかも降板騒動起こしたら今後仕事は来ないだろうね。

    • 14
    • 211
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 10:24:02

    >>210
    鳳さんと事務所の売名かな?
    二人のブログの印象だと、牧野さんは鳳さんと同じ事務所だからとばっちりなんじゃないかな?
    事務所に所属してなくてフリーの立場なら降板しなかったかもみたいに牧野さんは書いてるからね。

    • 13
    • 210
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 09:46:56

    >>189 売名と金銭?
    実際、鈴木さん以外知らなかったもんww

    • 2
    • 209
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 09:41:31

    >>194
    えっ、そうなの?事務所名が「しぃぼるとぷろだくしょん」で何で?と思ってたら…。でも子孫だが知らないけど、全部平仮名って怪しく見える。風俗とか秋葉原のオタク系みたい

    • 0
    • 17/09/14 09:40:32

    鈴木側が裁判するとか言ってたけど、どうなるかなぁ?

    • 1
    • 207
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 09:38:44

    >>205
    誰だって好きな事や大事な事をする時は必死じゃないの?
    命と同じくらいに芝居が大事な人だっているさ。
    それを暗示とかって言うのは違うと思う。

    • 3
    • 17/09/14 09:35:15

    >>136だよね笑
    坂上忍だっけ?すごいよね
    子供相手でも容赦ない
    でもプロになるってそういうことなんだよね
    2日前に降板とか、自分達のわがまま通らないから鈴木砂羽を困らせてやろうって気持ち以外の何でもないわ

    • 29
    • 17/09/14 09:27:06

    >>198
    私も学生の時から演劇命で元アマチュア劇団員だったけど、演劇人独特の命がけな感じってヤバイ。暗示にかかってるのと似てる。
    私は舞台から離れてあの時を恥ずかしく思うよ。自己陶酔がすぎる。

    • 7
    • 17/09/14 09:21:16

    今日の朝の放送では鈴木砂羽さん側は「降板の申し出があった」と言い、降板した側は「すでに代役が決まっていた」って話していて箇条書きを見ても全く意見が違った。

    もうひとり脚本家もキーパーソンだけど、この人も連絡ミスとかけっこうあったみたいね。

    • 5
    • 17/09/14 09:20:46

    >>200
    芸能事務所に所属したらプロと言うことも無いでしょう?
    アマチュアでも人気があり定期的に公演してる劇団は沢山ある。
    ギャラは出なくても照明や音響はプロを使いますので収益は必要。
    劇場もただでは有りませんので。3000円以下って感じでしょうか。
    面白い芝居をすれば売れます。
    初めはみんなアマチュアですよ。

    • 1
    • 17/09/14 09:12:22

    >>201
    擁護ね。

    • 0
    • 17/09/14 09:10:48

    >>195
    んなわけあるかいw援護が多いのは降板した女優と事務所が甘いからだわ。
    万が一事務所が裏で援護投稿をして鈴木砂羽の評価を下げないように動いているとしたらそれはそれだけ鈴木砂羽が大事な人なんでしょ。失いたくないんだよ。
    私は、無責任に降板しちゃう女優をかばう方が吐き気する。

    • 19
    • 17/09/14 09:08:36

    >>198
    アマチュアでもお金取るの?

    • 1
    • 17/09/14 09:07:33

    >>198
    そういうパワハラを容認するのも違うと思う。

    • 9
    • 17/09/14 09:02:52

    私もアマチュア劇団員ですが、どんな厳しい演出だろうが、たとえパワハラだろうが、自ら役を降りるなんてあり得ない!
    役を戴けること自体幸せなのだから。
    それに、舞台はお客様第一です。チケットを買って楽しみに待っていてくださるお客様を裏切るような行為。役者として失格です!
    たとえ病を患っていようが、身内が亡くなろうが、プロなら舞台に立つべき!アマチュアだってその覚悟は同じです。
    降板した二人の女優さんがたには、未来はないでしょう。そんな無責任極まりない役者を起用する人間は誰も居ないはず。
    そんな中、代役を見事に務められた女優さん、苦悩とプレッシャーを乗り越えて初日を終えられた鈴木さん、敬服の一言に尽きます。

    • 24
    • 197
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 08:59:11

    鈴木さんは性格キツそうだけど、嘘はつかなそう
    やったやらない、言った言わないって感じ?
    ちょっと降板した二人がちょっとね~

    • 23
    • 17/09/14 08:56:47

    女優2人と事務所、潰れろって思った。
    強要されたとは思えないし、正座して反省会中に頭下げただけで土下座ってバカかと。

    • 24
    • 17/09/14 08:56:19

    鈴木擁護多すぎで寒気するけど事務所の人たちかな?

    • 13
    • 194
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 08:51:20

    >>189
    この事務所代表って、歴史で出てくるシーボルトだったかな?の末裔なんでしょ?
    代表自体が普段からちやほやされてたんじゃないの?
    所属してるタレントが4人しかいないみたいだし、事務所自体そんなに上手く行ってなかったんだろうね。

    • 11
    • 193
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:49:14

    代役のKUMIさんを、取り上げるべきだよね!
    あんな2人は、小さな画像もしくは取り上げなくて良いよね。
    2日間で覚えて、成功させた!て報道すれば、
    あの二人が恥かくだけ

    • 22
    • 17/09/14 08:49:05

    >>183
    逆に鈴木砂羽本人は110分の公演時間のうち半分出ずっぱりだったらしいね。
    なんかもうあれこれ理由つけて逃げ出す人間からは根本から違う感じ。

    • 15
    • 191
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 08:46:57

    >>190
    恥の上塗りだね。

    • 3
    • 190
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 08:45:15

    >>177
    いくら代役だと言ってもプロだしね。チャンスがあれば!って思っている人はたくさんいるんだし、必死でやりとげたんじゃないかな?

    逆に代役が二日で出来たことをこの二人はダメ出しばかりだったってことだよね。

    • 16
    • 189
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 08:43:29

    事務所代表の胡散臭さから売名目的ではなく金銭目的だったのかなと思い始めた。

    • 18
    • 17/09/14 08:41:44

    >>186
    こんなことして女将業に影響ないのかな?

    • 2
    • 17/09/14 08:39:54

    >>173
    だったら尚更、その役にしがみつかないと、って思う。
    端役から頑張って、徐々に主役に向けて目をかけてもらえるようになるのが舞台じゃないのかな。

    端役すら落とされた人もいるんだろうし、社長も女優二人もバカにしてるとしか思えないな。
    でも片方は、つかこうへい劇団の女優だったんだよね。直前で降板なんて失態が出来るのが信じられない。

    • 4
    • 186
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 08:38:48

    >>181
    年取ってる方の女優は、女将やってる片手間で女優してるからね。
    女優のほうが上手く行かなくても問題ないんじゃない?

    • 7
    • 17/09/14 08:38:29

    売名失敗?

    • 6
    • 17/09/14 08:37:21

    >>177ね、そこだよね

    • 2
    • 183
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:37:14

    >>177
    確かに~
    代わりはいくらでもいるってことだよね。
    逃げるやつはほっとけばいいんだよ!

    • 4
    • 182
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 08:37:01

    舞台に穴開けそうな危機を与えた人らどこも使ってくれんよ。やり方間違えたね。

    • 9
    • 17/09/14 08:36:42

    鈴木砂羽さんはたぶん気はキツイし、ハキハキいうタイプだと思うけど、降板した二人は女優としてはプロ意識ないしやる気ないと感じた

    • 18
    • 180
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/14 08:36:27

    >>173
    降板した無責任な女優二人じゃなくても結果オーライなら良かった

    • 5
    • 179
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:36:09

    板の間に座って指導とか受けたことがないんじゃない?
    もしくは怒られたことがなかったのかなあ!?
    どちらにせよこの2人は、終わりだね。
    blogでグチるような奴には二度とオファーが来ないよ。

    • 10
    • 178
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 08:35:57

    ブス二人組め

    • 9
    • 17/09/14 08:34:34

    2日で覚えられるレベルやったんだ。

    • 13
    • 176
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 08:33:14

    理由がなんであれ二日前に降板はあり得ない

    • 15
    • 17/09/14 08:32:39

    女2人、アホなのかな
    やり通すのが筋でしょうに

    被害妄想すごすぎ

    • 15
    • 174
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 08:32:34

    悪い意味で名前が売れちゃったね(笑)

    • 8
    • 173
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 08:31:51

    ビビッド調べで舞台見た人の感想
    代役も誰が変わったのかわからなかった
    だって(笑)

    • 11
    • 17/09/14 08:31:45

    この人なんか違うな
    力関係だけの問題じゃないよね
    2人のずさんさも問題なのに

    • 5
    • 171
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 08:31:22

    売れてないからって必死すぎだよね。
    なんでもありかよw

    • 13
    • 17/09/14 08:31:14

    >>138
    私は鈴木砂羽なんてこの騒動で初めてきちんと認識したけど、どう考えてもこのバックレ女優達の方が悪質だと思うよ。
    2日前に降板なんて仕事する人間としてあるまじき無責任な行為だけでなく、売名行為と嫌いな人間を蹴落とすような行為を同時でやってる汚さも軽蔑する。

    • 24
    • 169
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 08:30:50

    なんか詳細出なくても脇役の難癖な感じがしてた。
    実際どうなのかは分からないけど…

    • 7
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ