鈴木砂羽のパワハラ稽古

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 08:38:29

    売名失敗?

    • 6
    • 17/09/14 08:37:21

    >>177ね、そこだよね

    • 2
    • 183
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:37:14

    >>177
    確かに~
    代わりはいくらでもいるってことだよね。
    逃げるやつはほっとけばいいんだよ!

    • 4
    • 182
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 08:37:01

    舞台に穴開けそうな危機を与えた人らどこも使ってくれんよ。やり方間違えたね。

    • 9
    • 17/09/14 08:36:42

    鈴木砂羽さんはたぶん気はキツイし、ハキハキいうタイプだと思うけど、降板した二人は女優としてはプロ意識ないしやる気ないと感じた

    • 18
    • 180
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/14 08:36:27

    >>173
    降板した無責任な女優二人じゃなくても結果オーライなら良かった

    • 5
    • 179
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:36:09

    板の間に座って指導とか受けたことがないんじゃない?
    もしくは怒られたことがなかったのかなあ!?
    どちらにせよこの2人は、終わりだね。
    blogでグチるような奴には二度とオファーが来ないよ。

    • 10
    • 178
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 08:35:57

    ブス二人組め

    • 9
    • 17/09/14 08:34:34

    2日で覚えられるレベルやったんだ。

    • 13
    • 176
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 08:33:14

    理由がなんであれ二日前に降板はあり得ない

    • 15
    • 17/09/14 08:32:39

    女2人、アホなのかな
    やり通すのが筋でしょうに

    被害妄想すごすぎ

    • 15
    • 174
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 08:32:34

    悪い意味で名前が売れちゃったね(笑)

    • 8
    • 173
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 08:31:51

    ビビッド調べで舞台見た人の感想
    代役も誰が変わったのかわからなかった
    だって(笑)

    • 11
    • 17/09/14 08:31:45

    この人なんか違うな
    力関係だけの問題じゃないよね
    2人のずさんさも問題なのに

    • 5
    • 171
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 08:31:22

    売れてないからって必死すぎだよね。
    なんでもありかよw

    • 13
    • 17/09/14 08:31:14

    >>138
    私は鈴木砂羽なんてこの騒動で初めてきちんと認識したけど、どう考えてもこのバックレ女優達の方が悪質だと思うよ。
    2日前に降板なんて仕事する人間としてあるまじき無責任な行為だけでなく、売名行為と嫌いな人間を蹴落とすような行為を同時でやってる汚さも軽蔑する。

    • 24
    • 169
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 08:30:50

    なんか詳細出なくても脇役の難癖な感じがしてた。
    実際どうなのかは分からないけど…

    • 7
    • 17/09/14 08:30:44

    >>127
    だから無名で売れないままなんだろうね。

    • 7
    • 167
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 08:30:36

    やっぱりこの2人の方のスケジュール組みの方がおかしいってことになってるね。

    • 12
    • 17/09/14 08:30:24

    加藤の言う通りだ!もっと言ってやれ

    • 6
    • 17/09/14 08:29:50

    そのネット?の生番組こそ代役で他の人でも良かったんじゃないのかね

    • 19
    • 17/09/14 08:29:34

    本当何様?だよね。イライラしてくる(笑)嫌がらせかよ

    • 5
    • 17/09/14 08:29:23

    加藤言え言えー

    • 7
    • 17/09/14 08:29:18

    事務所社長うさんくさい

    • 15
    • 161
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 08:28:45

    スケジュールミスしたんでしょ?
    謝るのは当たり前でしょ。

    皆んな座ってる状況なんだから、見た目が土下座になったと言う結果なだけよねー。
    座ったまま謝りたくなかったなら、立ち上がって全員の目の前まで行って謝ればよかったんじゃない?
    言いがかりだよね。
    この女優2人二度とオファー来ないんじゃない?

    • 22
    • 17/09/14 08:28:17

    >>155
    私にはどちらもおばちゃんに見える

    • 6
    • 17/09/14 08:28:14

    加藤の言うように、代役立てるのは当たり前でしょう。
    しかも鈴木砂羽が条件(?)を全て飲み込んだら降板しないって何様。

    • 19
    • 17/09/14 08:27:20

    自ら降板しておいてギャラは貰うのか…

    • 14
    • 17/09/14 08:27:11

    辞めるかも言われたらそりゃ代役探すでしょ。辞めます。やっぱりやります。代役探されたから辞めます。って子供かよ。

    • 17
    • 17/09/14 08:27:08

    プロダクションの社長まで出てきたよ…笑
    事務所も聞いた事ないし、売名としか思えないわ。

    • 16
    • 155
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 08:26:58

    ゆとりかと思ったら、ひとりはおばちゃんだった…

    • 10
    • 17/09/14 08:26:52

    >>138
    鈴木さんに優しいんじゃなくて、降板女優が非常識なだけ。

    • 14
    • 153
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 08:26:51

    >>128
    昨日梅沢富美男が激怒してたわw
    お客様が舞台を待ってるなかで、直前でこんな事プロ意識が低すぎる!って。

    • 14
    • 17/09/14 08:26:34

    松嶋言え言えー

    • 6
    • 151
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 08:26:21

    代役の方は二日で台詞覚えたみたいだけど
    大した役じゃなかったのかな?
    名ばかりの意識低い女優に主演と初演出の舞台台無しにされて鈴木砂羽可哀想

    • 11
    • 17/09/14 08:26:20

    >>140
    失恋(笑)

    • 2
    • 17/09/14 08:26:18

    私は鈴木砂羽さんを応援する。

    • 13
    • 17/09/14 08:25:58

    >>140
    失恋(笑)
    かわいいな

    • 2
    • 147
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 08:25:38

    >>140
    せっかくいい事書いてるのに…笑

    • 1
    • 17/09/14 08:25:27

    えーーー!降板したくせにギャラは貰うんだ

    • 7
    • 17/09/14 08:25:21

    >>138
    そういう問題じゃないよ。やってること社会人としておかしいでしょ、しかも芸能人がさ

    • 4
    • 144

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 08:25:09

    パワハラはあったかもしれないけど公演ギリギリで降板なんてあり得ない

    • 9
    • 17/09/14 08:24:52

    >>134
    それでもほんとーに鈴木が酷かったらまわりも謝罪したほうがいいよとか言わないんじゃないのー

    • 9
    • 17/09/14 08:24:28

    >>138
    優しいというより、降板した方が胡散臭いからでは

    • 10
    • 17/09/14 08:24:27

    昨日、ミヤネ屋の梅沢富美男が
    こんな事、お金を払ってくるお客に失恋!
    舞台二日前に降板、なら最初から辞退しろと怒っていた。

    • 14
    • 17/09/14 08:23:47

    よほど役に立たない人材だったのかもなのかな。

    • 5
    • 17/09/14 08:23:31

    どっちが悪いかは分からないけど
    みんな鈴木砂羽に優しいのは何だかなぁーって思う。
    やっぱり名前が売れてたら特だなーって思った。

    • 11
    • 17/09/14 08:23:06

    なんかすごく馬鹿臭いね。あの2人の女優糞だな

    • 11
    • 17/09/14 08:23:04

    >>127
    アニーのオーディションから稽古までの番組好きでよくみるけど子供ですら罵倒されても泣きながら耐えて舞台立ってるよ

    • 18
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ