旦那に中出しされて妊娠。

  • 妊娠・出産
  • ひい
  • 17/09/13 04:21:12

二人目の話はよくでていました。
旦那は二人目ほしいと言っていましたが、私はまだ半年はしたいことをして、時期になったら計画的に病院に行き産み分けをして子作りをしようとしていました。

ところが先月夫婦の営みがあり、いつもは中に出すか外に出すか聞いてくるのに、勝手に中に出されました。
ちょうど排卵日の2日前ぐらいでした。
危険日だったので後で怒ったところ、そんな簡単にできないだろうし、できても二人目ほしいし、いいだろ!と言われました。

そして妊娠検査をしたところ陽性でした。
いつかは二人目はほしいと思っていましたが、一発で、授かり、自分が思っていた計画と全く違うようになり、正直妊娠したのに喜べませんでした。

作る予定ではない時に勝手に中出しをされて妊娠した方っていますか???どうモチベーションを保ちましたか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 10:25:40

    >>101
    出来ちゃった結婚なんてほとんど生外だしだよ

    相性よければ簡単にできるからこれから気を付けたほうがいいよ

    • 6
    • 17/09/13 10:25:09

    >>83
    子供複数いるけど、主はバカだと思う。

    • 6
    • 105
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 10:24:09

    その前に旦那とやらないし
    二人目は顕微だしなー

    中出ししないするじゃなくて

    しかし精子すごいー
    うちの旦那死んでるからさー
    羨ましい精子

    • 0
    • 104
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 10:24:05

    >>103
    きもいなこの人

    • 3
    • 17/09/13 10:23:34

    >>97じゃあレスか(笑)

    • 0
    • 17/09/13 10:22:45

    >>100
    そういわれるとそうかもしれないです。
    育ててます。

    • 0
    • 17/09/13 10:21:53

    >>93
    外出しでもできる場合があるのはわかりますが、ほんとそれは稀なことだと思っていたので、それで妊娠したら納得できますが、今回はいつも外出しをしているところ中出しをされたということなので、ゴムは関係ないですよ。。

    • 2
    • 17/09/13 10:20:17

    元々情緒不安定なの?
    思い通りに行かないようなことで不安になったりイライラしたりするの?
    子ども育てられてるの?

    • 2
    • 17/09/13 10:19:17

    自分が欲しくなかったならピル飲めば良かったのに。

    • 5
    • 17/09/13 10:14:58

    >>95
    一歳五ヶ月です!

    • 0
    • 17/09/13 10:14:17

    >>93 もう妊娠はしないよ~~44のおばちゃんだしね笑笑
    高校生と大学生の子供いるしさ
    なんでも不妊の人のレスだと決めつけないほうがいいよ~~笑笑

    • 7
    • 96
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 10:13:45

    >>94
    パイプカットって痛いの?
    大がかりな手術?
    私も用が済んだら旦那にしてもらいたい。

    • 0
    • 95
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 10:06:59

    上の子いくつなの?

    • 2
    • 17/09/13 10:06:36

    中絶はありえないから産んだよ、命の重さがわからない旦那にはパイプカットさせたよ。12万とかでできたよ!

    • 3
    • 93
    • ハロウィン
    • 17/09/13 10:06:25

    >>89ゴムしてても旦那が途中でこっそり取って中出ししてたかもよ。
    主さんが外出ししてたのに妊娠しちゃった、って言うならみんなが言ってる事もわかるけどさ。
    なんかこじつけというか、とにかくすぐできちゃう人への僻みなんでしょ?
    人を羨んで僻んでても妊娠はしないと思うよ。

    • 2
    • 92
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 10:06:04

    中出しされた妊娠させられたってまるでレイプされた被害者みたいに言ってるけどピル、ゴム使ってれば防げた事だよね。
    妊娠の責任は旦那だけにあるようには思えないから同情も出来ないわ。

    • 11
    • 17/09/13 10:03:03

    >>38
    そのパターンは本当に勝手ですね。。
    責任をもってほしいですね。

    • 0
    • 17/09/13 10:01:01

    ゴムつけてない、ピルも飲んでない
    それならいつ出来てもおかしくないでしよ
    自分達がいけないのに妊娠を喜べないとか最低
    中絶したら?
    そんな親の元に産まれた方が可哀想

    • 10
    • 17/09/13 09:56:49

    >>62 だったら、ちゃんと避妊してその大切な半年を守ればよかったんじゃないの笑笑
    今さら何を言っても遅い。

    • 6
    • 17/09/13 09:56:01

    アホすぎてかける言葉がない

    • 10
    • 87
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 09:55:21

    >>38
    ほんと強い
    応援してます

    • 0
    • 17/09/13 09:53:50

    >>83
    こんなに簡単に妊娠してそれで相談していて、不妊の人は欲しくてもなかなかできないのを考えるとすごく有難い悩みなんだなと思いました。それは見ていて腹立たしいのは分かります。でもこちらはこちらの思いがあるので。。

    • 2
    • 17/09/13 09:52:20

    >>81
    そうなんですね!
    最初は腹立たしい気持ちありますよね。
    私もこんなこと考えているのがバカらしくなるぐらいに早くなりたいです!

    • 1
    • 17/09/13 09:50:26

    >>80
    次からはそうしようと思います。

    • 0
    • 83
    • ハロウィン
    • 17/09/13 09:49:07

    あれか、主さんを批判してるのは不妊の人か。
    空気読まずにマジレスしてごめん。
    妊娠出産カテだから世の中には不妊もいるって事忘れてた。
    不妊の人も妊娠するといいね。頑張れ。

    • 5
    • 17/09/13 09:47:47

    >>81
    いい事言った!
    その通りだよ。

    • 0
    • 81
    • 種無しピオーネ
    • 17/09/13 09:44:39

    主と同じだよ。
    二人目いらないのに旦那は欲しがってて。
    旦那が生理周期把握しててその回だけつけなかった。
    毎回必ずつけるのにその時だけ違うから事後にえ?なんで?って。旦那はそんな一回じゃ出来ないだろーと誤魔化してたけどその一回で妊娠。
    妊娠報告した時も全然焦ってなかったし確信犯だよね。

    でも産んでみたら何しても可愛くてメロメロになったよ。今ではいない人生考えられないし。
    自分の意思を無視された腹立たしさはあるけどそれを上回る幸せがある。

    • 9
    • 80
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 09:43:07

    産後は避妊リング入れるなり、ピル飲むなり女側ができる避妊しようね。
    受け入れといて旦那だけに怒りが向くなんて可哀想だしね

    • 4
    • 17/09/13 09:37:55

    >>75
    予定外で驚いて戸惑っていますが、赤ちゃんは可愛いんだろうなって思います。

    • 2
    • 17/09/13 09:37:01

    >>74
    ふたり目は計画的にいきたい気持ちが大きかったです。

    • 1
    • 17/09/13 09:36:06

    >>73
    ありがとうございます。
    ほんとにその通りでした。わかってくれて嬉しいです。

    • 0
    • 76
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 09:36:06

    >>64
    ほんとそう。
    中には出さないけど生で入れさせるって避妊してないのと一緒なのにね。

    • 1
    • 17/09/13 09:35:42

    うちも予定より早くできたけど、すごい可愛いし4歳の今はそんなことどうでもいい。

    • 2
    • 17/09/13 09:34:22

    私は分かるなー。
    赤ちゃん欲しくて授かって、現在妊娠中
    同じ状況ではないけども…
    二人目となると時期は考えたい

    • 1
    • 73
    • ハロウィン
    • 17/09/13 09:34:14

    >>65主さんは産まないって言ってるわけではないでしょ?
    その大切な命が無事に産まれるまで女はかなり大変なんだから、ごちゃごちゃ言いたくもなるよ。
    男は出して終わり、でも女は生まれるまでずっと大きいお腹と不安を抱えながら過ごすんだよ。
    妊娠したからって妊娠中何事もなく必ず無事に産まれてくる訳ではないじゃない。
    上の子の事もあるしさ。

    • 4
    • 17/09/13 09:33:38

    ゴム使えばいいだけ
    ケチったの?
    付けてないなら中出しされても何も言えないでしょ 2人目欲しいって話も出てたなら。変なトピ

    • 10
    • 17/09/13 09:28:16

    >>67 なんじゃそりゃ
    欲深い。

    • 1
    • 70
    • さつまいも
    • 17/09/13 09:27:07

    >>67
    本当自己中。なにがスッキリだよ。勝手に妊娠するじゃなく2人での行為あってのことなのに。

    • 5
    • 17/09/13 09:26:24

    >>62
    確かにそうですよね。

    • 0
    • 68
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/13 09:26:19

    じゃあおろしたら?
    その子の命は終わってしまうけど、主の時間も戻っては来ない。
    人1人育てるのは簡単ではないよね。旦那との子供だけど生むのはあなた。子供を生んでからでもやれることなら授かった命だもん大切にしてほしいな。主の気持ちの整理がつかないなら今やれることを楽しんでまた子供を迎える準備したら?赤ちゃんは命だけど、主の人生だもん。いろいろ後悔しないようにね。

    • 2
    • 17/09/13 09:25:56

    >>65
    責任をもって産み育てますよ。
    せっかく授かった命ですから!
    でも同じような人がいたら話してスッキリしたかったんです。

    • 3
    • 17/09/13 09:25:06

    >>60
    私もまだ検査薬だけなのでエコーを見たらちゃんと実感湧くかなと思っています。

    • 1
    • 65
    • さつまいも
    • 17/09/13 09:24:32

    >>62
    そうだとしてももうできてしまった命と天秤にかけたらさ…ごちゃごちゃ言ってる場合でもないと思うけど。
    てかそんな大事な半年ならなんとしても死守すべきでしょ

    • 3
    • 17/09/13 09:24:18

    中だしってことはそもそも避妊してなかったんでしょ?
    馬鹿じゃないの?避妊してなきゃ中だし関係なく妊娠するんだけど。
    そんなの今時中学生でも知ってるよ

    • 6
    • 17/09/13 09:24:17

    >>61
    あっさりにできすぎて拍子抜けしています。ありがとうございます。

    • 0
    • 62
    • ハロウィン
    • 17/09/13 09:23:16

    たった半年で何ができるの…って、お腹に赤ちゃんいるのといないのって全然違うけど。
    体力的にも精神的にも、妊娠ていつしても同じってもんじゃないでしょ。
    たった半年って言うなら子育ての合間に少し好きなことしたり自分の体労ったりしてもいいじゃない。
    妊婦だとこれからの時期には人が集まる場所は控えようかなってなるし、食べられるものも変わったりするよ。

    • 1
    • 17/09/13 09:08:54

    簡単に授かってほんと羨ましいよ

    運命だね。旦那に感謝でしょ。

    • 9
    • 17/09/13 09:07:44

    うちは上がイヤイヤ期真っ只中で、2人目はまだ1~2年先がいいなぁと思ってましたが、現在妊娠3ヶ月です。
    生理遅れ出してから、少し不安で生理来ますようにとか思ってましたが、検査薬で陽性出るとやっぱり嬉しかったですよ。不安もありましたが。エコー見るとさらに実感しもっと嬉しかったです。あんなマメみたいに小さくても自分の子供と思うと可愛くて仕方ないです。
    だから主さんも病院へ行き、エコーを見るとまた考えが変わってくると思います。

    赤ちゃん元気だといいですね。

    • 2
    • 59
    • 戻りカツオ
    • 17/09/13 09:07:29

    アフターピル飲めばよかったのに。。

    • 4
    • 58
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 09:06:37

    >>51命に関する事って計画通りになんて絶対できないんだから、おおらかな気持ちで臨機応変に切り替えていくしかないよ。
    元気に育ってくれれば、半年の計画も生み分けも関係なく幸せな事って思って、体大切にしてね。
    二人目おめでとう。

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ