旦那に中出しされて妊娠。

  • 妊娠・出産
    • 40
    • たまご
      17/09/13 07:39:20

    わたしも結婚して、半年は夫婦2人でと思ってたしそれを旦那も同意してたのに、排卵日に同じことされて妊娠したよ
    たぶん旦那は確信犯
    当時は旦那の行動に腹が立って素直に喜べなかったけど、妊娠すれば忙しくなって気にならなくなったよ。子供に会えるのも楽しみだったしね。でもうちの場合は、もし子供無しで半年過ごしてたら、旦那の性格に嫌気さして離婚してたと思う 笑
    生まれてくる我が子の姿を浮かべて、なるべく良い気分で過ごしてくださいね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ