テリー伊藤「北朝鮮から核を取り上げるのは侍から刀を取り上げるのと同じですよ!!!!(意味不明)」

  • ニュース全般
    • 46
    • もみじまんじゅう
      17/09/13 08:17:19

    >>39
    記事ちゃんと読んだ?
    そんな主張ではまったくないし、テリー伊藤は歴史認識もおかしすぎるよ。

    それに、「北朝鮮の話をきいてやる」なんてことしたら、北朝鮮は「核で脅せば日本は対話に応じるんだ」と学習して、今後はさらに日本を核で脅してくるようになるよ。
    日本の今後を考えたら「北朝鮮と対話する」っていうのは、いま一番やってはいけないこと。
    朝鮮半島の人間が多く働いているマスコミ業界は、どうしても対話の方向に持って行きたいみたいだけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ