ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンイベント、マジですごくない?【R指定】

  • なんでも
  • ぶどう
  • 17/09/12 20:25:25

今年のUSJのホラーアトラクション。詳細は伏せられてるもののR指定でホラーレベル3。ホラーレベル4とホラーレベル5が3つでR12からのホラーレベル10がR15指定…
中でもホラーレベル10がトラウマレベルらしく非常に過激な内容を含む中学生以下の体験はご遠慮。グロテスクな表現および行為が苦手な方は、年齢に関わらず体験をおすすめしないって的な内容…
今年ハロウィン行く予定だったけど、こういったのって去年もやってましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 16:22:51

    >>74ごめん、間違えて押しちゃった。

    デッドマンズフォレスト は行ってきたよ。

    • 0
    • 17/09/25 16:21:52

    >>73トラウマは行ってないけど
    チャッキー、エルム街、

    • 0
    • 73
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 22:56:59

    興味あるから行った人いるか検索したらトピ見つけたけどみんな行ってないのかな?

    • 0
    • 72
    • モンブラン
    • 17/09/16 19:45:11

    あらら(´・_・`)
    小学生の子供達が楽しみにしてたのに残念

    • 0
    • 17/09/16 19:42:24

    昔、客がゾンビ役のキャストを投げ飛ばして入院させたことなかった?

    • 0
    • 70
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/16 19:37:39

    行きます
    どれだけ怖いか楽しみです

    • 0
    • 69
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 19:16:53

    >>67
    FFもやるんだね~

    • 0
    • 68
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 17:54:20

    >>66
    アンカー先じゃないけど、演じてるスタッフイケメンいてファンもいるよ。
    年パスも安いから何周もして人いる。

    トリバゴのCMの人も言ってたけど向こうでオーディションもあるからクオリティが高いんだよね。
    トリバゴの人も美人だし。

    • 1
    • 67
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 17:48:03

    2018年はセーラームーンやるってマリオできたらまた行きたいなぁ

    • 0
    • 66
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/13 08:40:04

    >>61
    まじ!イケメンゾンビいるなら行きたい

    • 2
    • 17/09/13 08:16:43

    そう言えば、本物の人形を神社から借りた~ってやつもあったね、あれはハロウィン関係ないのか?

    • 0
    • 17/09/12 23:23:49

    >>63うん、ゾンビなのに女の子にキャ~!(はーと)って囲まれてるの見たことある(笑)モデルかなあ?
    チェーンソーのは段々慣れるけど、普通の人の中に混じっていきなり来るゾンビにかなりビビる。

    • 1
    • 63
    • お月見団子
    • 17/09/12 23:19:14

    >>61
    やたらイケメンのいるよね

    • 1
    • 62
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/12 23:15:58

    >>60
    アドバイスありがとう。
    でも、子に伝えて楽しみにしてるから先伸ばしは止めとく。
    また入院の可能性もあるから。
    クリスマスイベントとかかな?
    いつか行ってみたい。

    • 1
    • 17/09/12 23:14:20

    ゾンビのダンス?が凄く好き。イケメンゾンビもいる~~

    • 3
    • 60
    • お月見団子
    • 17/09/12 23:11:47

    >>57
    ハロウィン終わってからにしたら?
    夜のイベントすごいよ
    あれは見る価値あり

    • 0
    • 17/09/12 23:09:58

    >>25あんな状態でベビーカーは危ないよ!

    • 3
    • 17/09/12 23:09:58

    >>50
    USJってさ、色々本格的だよね。
    ハリウッドからの人使ってたりするから歌もダンスも上手いし。
    大人が楽しむにはいいけど子供小さいほうならやっぱディズニーかな。
    でもうちの子ミニオンズが大好きなんだよね。
    ハロウィンどっちか行く予定なんだけど悩む。

    • 3
    • 57
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/12 23:09:46

    >>56
    そうだね。
    ミニオンとハリポタに行きたいんだってさ。
    夏休みに連れて行きたかったけど入院してて無理だったからこの時期になったよ。

    • 3
    • 17/09/12 23:05:32

    >>54

    それもまた親のエゴだね

    • 0
    • 55
    • じゃがいも
    • 17/09/12 23:04:39

    >>51
    夜は夜でまた違うんだよ
    ハリーポッターとか夜の雰囲気もいいんだよね~

    • 2
    • 54
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/12 23:03:57

    >>51
    田舎から20万かけて行くからです。

    • 0
    • 53
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 23:03:28

    >>47

    そうそう、18時以降。
    ほんと親のエゴだよね。

    ゾンビ無理いいながら、
    その時間安全な所狙ってパークにとどまる人も
    意味わからない

    • 1
    • 17/09/12 23:02:51

    >>50
    ごめんごめんそりゃそうだわ
    ネタバレしなくていいよ

    • 0
    • 51
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 23:01:03

    >>2

    それまでに帰る選択肢はないの?
    ゾンビ嫌なのに避難してまでいる意味って?
    普通に疑問

    • 0
    • 17/09/12 22:59:20

    >>45
    なんかねーネタバレだめだよって誓約書も書かされたから、どこまで話していいのかわかんないけど、とにかくグロいのよ。涙目…
    見ていくんじゃなくて、当事者だしね。
    でも、数日経っていろんなこと整理して考えたら、えっそういえば、どこから?えっ、そういうこと?なるほど、すごい!とか、ちょっとした感動もあった。筋書きというか、アトラクションとしての体勢が完璧だった。

    • 1
    • 49
    • じゃがいも
    • 17/09/12 22:58:26

    >>42
    聞いておいてよかった
    ありがとう

    • 0
    • 48
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 22:57:48

    >>23

    一般人の仮装クォリティ高すぎて
    誰が客で誰がスタッフかわからなくなる 笑

    • 4
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/09/12 22:57:24

    >>44
    ゾンビなんて夜だよね
    小さい子いるなら考えればいいのに子供が可哀想に…

    • 0
    • 46
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 22:54:56

    >>40

    そんなにか?

    • 0
    • 17/09/12 22:54:53

    >>42
    ムカデ人間てきなんかな

    • 0
    • 44
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 22:54:15

    >>13

    去年行ったけど、ほんとそれ。
    まだベビーカーに乗せてるような子連ればかり

    子供抱いてベビーカー荷物置いて
    激ゴミで進めない中開いててみんな通れなくて
    子供は泣いてるし親ははしゃいでるし
    ほんと迷惑だったよ…

    • 1
    • 17/09/12 22:52:50

    >>40ゲロと虫?それだけじゃ怖くはないんじゃw

    • 0
    • 17/09/12 22:50:42

    >>39
    うん、お化けとは全然別物と考えておいて
    グロ、パニック、えげつない

    • 0
    • 41
    • じゃがいも
    • 17/09/12 22:50:38

    >>38
    私は理解したよ 笑

    • 1
    • 40
    • ぶたのしっぽ
    • 17/09/12 22:50:17

    トラウマは何年か前からやってるよねー!ゲロとか虫とかのやつ。CM見ただけで無理だった。ゾンビは小学校低学年くらいまでは怖がりそう!ゾンビ出て来る前の爆発音とか心臓止まるかと思うくらいびっくりする

    • 0
    • 39
    • じゃがいも
    • 17/09/12 22:48:41

    >>36
    わかりやすくありがとう
    お化け屋敷レベルじゃないんだね
    妹がお化け屋敷好きだから妹家族と親戚と行く予定だったんだけど私は入場しないでおくかな
    ミニオンで遊んでるかな

    • 0
    • 17/09/12 22:45:47

    >>31
    あれ、何か文が変
    「大人になってから、初めて」だわ

    • 0
    • 17/09/12 22:44:48

    >>25

    まさかそれでユニバーサルにキレてないよね?

    • 0
    • 17/09/12 22:44:33

    >>35
    私はしばらく精神的に参ってたよ
    今年はどうかわからないけど、映画のソウに近いものを自分が経験していく感じだから…

    • 0
    • 35
    • じゃがいも
    • 17/09/12 22:42:14

    >>31
    主じゃないけどそんなにすごいの?
    行く予定だったんだけど映画のソウ無理ならやめた方がいい?

    • 2
    • 34
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 22:39:44

    >>25
    夜にゾンビいるのにあんな状態でベビーカーはさすがに周りに迷惑だよ

    • 7
    • 33
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/12 22:37:24

    チラ見してきたけどコワッ!

    • 0
    • 17/09/12 22:18:01

    >>25自業自得。あんな混雑してて危ない様なところにベビーカーで行くのが理解できないわ。

    • 9
    • 17/09/12 22:18:01

    主が言ってるのはハロウィンナイトじゃなくて、トラウマの方?
    トラウマは本当にトラウマになる
    大人になってから本気でパニックになった

    • 0
    • 30
    • お月見団子
    • 17/09/12 22:16:55

    >>21リタイアありなのか…リタイアありきなのか…

    • 1
    • 29
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 22:15:32

    >>26
    行っても撮影しないしあげないよ
    中は撮影禁止でしょー

    • 1
    • 28
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 22:13:51

    >>25
    ハロウィンみたいに混雑してる中そんな事も予測できるだろうにそれでもベビーカー使うなら仕方ないよ。
    USJに限らず混雑の場は考えて使った方がいい。

    • 5
    • 27
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 22:10:16

    >>23
    ディズニーは子供向けだからいいけど、USJはクオリティ高すぎて怖いからビビる

    • 2
    • 26
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 21:54:39

    わーむりだー
    こわいーー
    YouTubeにあげてねーw

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ