女子の仲間外れ

  • 小学生
    • 12
    • 赤とんぼ
      17/09/13 17:10:51

    うちの子の事かと思うぐらい同じ。
    そういう子って他に友達が居なくなるとこっちにすり寄ってくるよね。
    聞いてる方は腹も立つし本人や親に言いたいけど、でも大人になってもそういう人は必ずいる。だから、今から色んな経験も必要かなって思ってる。
    うちの子も私に愚痴ってスッキリしてる感じ。聞いた私だけがモヤモヤ(笑)
    ただ娘には『そういう人を見て自分はそういう人間にならないよう学ぼうね。悪い見本だよね~。』ってその子の悪口を言ってる。娘が言えない分、私が言いまくり。
    何が正解かは分からないけど、いつか娘を大事にしてくれる親友が出来ると信じてるし、もっと深く傷付けられて倒れそうになったら…その時は全面戦争してやる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ