子供時代に戻りたくて泣ける

  • なんでも
    • 24
    • シャインマスカット狩り
      17/09/12 00:37:50

    幸せトピなんだからそれはそれでいいのにって思う。
    幸せだった子供時代送った人の話聞いて幸せ気分にひたりたかった。
    仮にでもいいから幸せだねって思いたかったのに。
    確かにね、毒親もつ人からしたらなによ!ってなるよね。今はたぶん他に気持ちの余裕ないよね。
    うちもね、手をつなごうとしたら拒否られた側なの。今でも悲しいの。だから幸せな話聞いて思いで塗り替えたいの。
    あーヒロインごっこって?思う人は幸せだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ