直感、透視、できる方<(_ _)> お願いしたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 秋刀魚
    • i46ZFEMLec
    • 17/09/11 22:42:32

    やっぱり、波長があわないってあるのかな。
    仲良くしてほしいのに、、てこちらが思うのに母と祖母はダメみたい。
    小さい鈴は一般的に誰でもつけていいんですか?主さんのお嬢さんには適してるだけですか?

    • 0
    • 17/09/11 22:38:03

    それはBちゃんがAちゃんと合わないと薄々感じているからですね
    あからさまに見えるかも知れませんがそれは
    波調のせいです
    誰しも持っているので心配するほどではないですよ
    貴女もAちゃんに対してそう感じる様に人は
    誰しも波を持っているのです
    鈴はカバンや鍵などに付けるとよいですよ

    • 0
    • 17/09/11 22:18:23

    >>12

    ○さん...有難う御座います<(_ _)>

    ○さん..........
    私がその子(Aとします。)の顔を知ったのは写真でだったのですが初めて見た時、<なんか、分からないけど怖いな。この子は>と思いました。
    実際、A本人を見た時も、なんか嫌なオーラというか、感じました。
    Aは次女の事を嫌っているわけではないのですね。
    次女と その子は互いに波長が合わないと感じていて、仲良くなれないのですね。
    実はAとベッタリ仲良くしている2人の子の1人(B)が次女と遊びに出掛けたり、部活で履く靴を お揃いにしたりしてくれているのですが、Bは次女と仲良くしたいと思ってくれているのでしょうか?
    Aとベッタリ仲良くしているのに、なんで次女と遊びに出掛けたり、靴をお揃いにしてくれたのでしょうか?


    小さい鈴は次女に持たせれば良いのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/11 22:01:56

    >>11
    その子にとって娘さんの嫌な所などはなくて
    本来の波長が合わないので必然的に仲良くは
    なれないんですよ
    2人の友達は何となくではありますが波長が
    合い、多少の悪口などはありますが仲良くやっているように感じます
    この子はとてもクセのきつい人間です
    子供だからと甘んじてはいけないと感じます
    小さな鈴をつけて下さい

    • 0
    • 17/09/11 21:41:58

    >>10

    ○さん..有難う御座います<(_ _)>

    その子は成績が学年トップですし、運動神経も良いです。
    部活でも1年生の時から先輩達に混じってレギュラーでした。
    次女の何処が嫌で次女を仲間外れにしているのでしょうか?
    その子とベッタリ仲良くしている2人の子達は その子の事が好きで本当に仲良くしているのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/11 21:30:34

    >>6
    やはり…
    その子は違う意味で頭の切れる子なので要領もいいと感じます
    周りの友達が不愉快な思いをしていますね
    友達関係に親御さんが口出しするのは難しい
    ですがこの子と関わると娘さんまでが要らぬ
    ゴタゴタに巻き込まれますので現状を良く把握して上で娘さんにお話すればよいかと思います

    • 0
    • 9
    • 秋桜
    • 0sWhFKg8a9
    • 17/09/11 21:09:02

    ◯様お願い致します
    うちの娘はどうでしょうか?

    • 0
    • 8
    • 金木犀
    • nSkRhHW7Vq
    • 17/09/11 21:06:58

    ○さん
    主さんの後で構いませんので
    良ければ私も見て貰えないでしょうか?便乗が無理でしたら、スルーしてください
    ダメ元で聞いてみました
    トピ主さんも、すみません

    • 0
    • 7
    • 秋刀魚
    • i46ZFEMLec
    • 17/09/11 21:06:10

    私、何かみえますか。

    • 0
    • 6
    • YSD+xSnqsv
    • 17/09/11 20:34:30

    >>5

    有難う御座います!!!
    (゚д゚)!います!!
    ロングヘアーで目の細い子います!!
    凄いですΣ(゚Д゚)当たってます。
    その子は次女を嫌っているようで、次女が仲良くしていた友達2人を次女から取って、今、仲良し3人組でベッタリ仲良くしています。

    • 0
    • 5
    • m6Ba8yEyc4
    • 17/09/11 20:19:30

    ロングヘアの細い目の子はいませんか?
    その子がキーパーソンですね
    振り回されているように思います
    あまり深く仲良しにならない方がよいですね

    • 0
    • 4
    • YSD+xSnqsv
    • 17/09/11 20:15:51

    >>2

    有難う御座います<(_ _)>
    火事...良いワードではありませんよね。
    また何かあるのかな(泣)

    • 0
    • 3
    • YSD+xSnqsv
    • 17/09/11 20:13:39

    >>1

    有難う御座います<(_ _)>

    ずっと仲良くしてきた子達が他の子と仲良くなってしまって、次女は仲間外れにされた感じなんです。
    部活内で仲良い友達がいなくて一人ぼっちのようで。

    • 0
    • 2
    • おセンチな気分
    • iVvariQsPi
    • 17/09/11 19:07:03

    特に力は持ってないけど、めずらしく火事ってワードがひっかかった。
    酔っ払いの戯言で済めばいいんだけど、念のため。

    • 0
    • 1
    • 新米
    • vlBjC0FlaS
    • 17/09/11 19:04:27

    本当に気の合うグループに属してないと思う。
    少し無理して付き合ってるって言うか。
    暫くこの状態が続くけど、自分で判断出来るから心配いらないですよ。

    • 0
1件~15件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ