【全く報道なし】TBS本社前で500人が抗議デモ「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」

  • ニュース全般
    • 76
    • 秋桜
      17/09/12 17:55:01

    フジテレビに対するデモへのコメント

    ■ダウンタウン松本
    「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

    ■ビートたけし
    「テレビは無料。嫌なら見なきゃいいじゃねーかってだけだけどな、デモするのはおかしい。」

    ■ナイナイ岡村
    「見たくないなら見なきゃいい。ペイパービューならまだしも消せばいい。 」

    ■ロンドンブーツ淳
    「嫌なら見なきゃいいじゃん。ネチネチうるさいって言われない?」

    ■マツコデラックス
    「フジテレビのデモは新右翼の集まり」

    ■テリー伊藤
    「高岡さんは精神的にアレですよ」

    ■ミッツマングローブ
    「ネットは仮想敵国を作りたがる。 (カメラ目線で)日本人はこういう意見じゃないですから!」

    ■江川紹子
    ふかわの意見は「中身がない」「人を批判する時には、きちんとした裏付けが必要なのだにゃ」

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ