パート 続けるかどうか

• 働くママ
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • yjDfxOJFgB
  • 17/09/11 16:14:45

昔コンビニでバイトをしていたのでウン十年ぶりにコンビニパートに応募→採用され働き出したのですが、、

短時間勤務の為仕事を覚えるのに時間を要するのは覚悟していましたが、経験があるのに覚えが悪い、ミスをする、手際が悪いのが店長の目につくのか態度がキツいです。私に対する言動が他のパート・バイトの方と全く違うので嫌われてるなと実感する程。分からないことがあって聞けば突き放されるしあからさまに嫌な顔をされます。聞かなきゃよかったと思う程です。
シフトも採用時に聞いていたものよりも入れる日が少なく、増やしてほしいものの、、まだ新人でバリバリ仕事出来る訳ではないので言うのは図々しいかな?と思って黙っています。

希望の時間帯で働けるのは助かっており、仕事を少し覚えて来たので我慢して続けるべきかなと思う反面、店長との接触で嫌な気持ちになることがとても多いので別の仕事を探すべきか悩むことも多いです。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?また経験ない方でも、このような職場に勤務したらどうしますか?
ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています