三兄弟VS三姉妹

  • なんでも
    • 21
    • 月見酒
      17/09/11 10:20:52

    どちらか選択と言えば三姉妹

    息子達はホントに、ずっとお母さんで可愛かった。今は大学生と高校生。進学や就職で心配はあるけど、親離れとかこのまま自立して、結婚してお嫁さんと仲良くしてくれたら、もう親子の関係は冠婚葬祭と正月くらいしかなくなると思ってる。

    娘は高校生だけど、一緒に買物やライブ、ディズニーに行ったり、学校行事にいけば、お母さんって来てくれる。
    そのうち家を出ても、孫を連れてきてくれるかな?とか、息子達よりは親子関係が近い気がする。

    だから、選択するなら、私は三姉妹。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ