義理実家と絶縁

• 旦那・家族
  • りさこ
  • 17/09/11 03:03:28

マイホーム購入にあたり、私の実家近くに決めたことで、義理両親から反対に遭いました。
今年の元旦の出来事です。
一人っ子である私の実家近くにマイホームを建てた方が良いという旦那からの意見で、そうしたので、私も私の両親も率先して望んだことではなかったのですが、義理両親からは、『息子を養子に出した訳じゃない』『私たちの介護はどうするんだ』と騒がれ、以来絶縁状態となっております。
ちなみに、旦那は、姉と兄のいる3人兄弟の末っ子。
義理両親と連絡を閉ざしたのは旦那の意思ですが、説得することを諦め逃げたという形です。私は義理両親から受けた罵倒に今も傷つき、旦那にも、心を開けず、最近は離婚したいと本気で思うようになりました。
義理実家と絶縁の状態で、旦那とうまくやっている人はいますか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています