義理実家と絶縁

  • 旦那・家族
    • 59
    • 金木犀
      17/09/11 09:21:09

    >>1の金木犀です。
    旦那さんとの話し合いを勧めてみたけど、あなたの書き込みをすべて読んだ今は間違ったアドバイスだったと気づきました。

    もうね、今は旦那さんのことそっとしてあげたほうがいい。
    板挟み状態になって苦しいはずだよ。

    マイホームは契約した段階でまだ住んでいないのかな?
    このままずるずるやると、マイホームに住むどころか、最悪な事態になってしまうわ。

    親子の問題って結局はその親子の間でしかどうすることもできないと思う。
    私は絶縁の引き金を引いた問題にこそは首を突っ込まなかったけど、その前からあった様々な問題には口を挟んでいたのね。
    で、あなたの旦那さんと同じように全く私の意見やアドバイスは聞き入れてくれなかったよ。
    旦那の思い通りにしかやってくれなかった。

    根深い問題こそ、自分の考えで突き進みたくなるのが人ってもんなんだなって、この時に気づかされたよ。

    仲直りしてもらいたい、自分の潔白を晴らしたいのはよくわかるけど、今は何もせず過ごす方が今後のためです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ