夫婦で教育方針が違う方はどうされていますか?

  • 小学生
    • 36
    • ベルメゾン
      17/09/10 21:57:10

    >>33
    それもあるね。

    うちは、ピアノとダンスとバイオリンは、義務と言うより寧ろご褒美って感じです。もともとその3つは、お勉強をちゃんとやったら習わせてあげるって約束で習わせることになってたしね。

    特にダンスは完全に本人の趣味だな(笑) 娘は私に似てあまり運転神経いい方ではないから、ダンスで大成する事は多分ないし、ここで早期教育に反対してる人達からすると「お金の無駄!」って事になるんだろうなと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ