• No.72 紅葉ドライブ

    17/09/10 08:24:05

    日本で死刑になる死刑囚ってさ、よっぽどのやり方で殺人なりしてる場合ばっかりなんだよね。
    望む人もいれば自分は死にたくないって身勝手な人もいるだろうね。普通の神経じゃないだろうし。だから自分だったらは、当てはまらないと思うよ。

    死刑を無くして、本当に後悔や反省をする加害者はどれくらいいるんだろうか?問題はそこら辺じゃないのかね?
    少年法で守られ、反省も後悔もせず生きてる元加害者とか話題になると死刑で良かったのにと正直思うよ。
    被害者や被害者家族を何度苦しめればいいんだろうかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。