SEKAI NO OWARI・Saori、『ふたご』で小説家デビュー。序章の手書き原稿を公開

  • 芸能人・有名人
  • 紅葉ドライブ
  • 17/09/09 21:46:33

SEKAI NO OWARIのSaoriこと藤崎彩織が、小説家デビューする。

藤崎の初の小説のタイトルは『ふたご』で、10月28日(土)に発売が決定している。同小説は構想から5年以上もの月日をかけて綴られた、とあるバンドの結成前夜を描く青春小説となっているとのこと。

また『ふたご』は、いつもひとりぼっちでピアノだけが友達だった中学生の夏子と、不良っぽく見えるけれども人一倍感受性の強い、高校生の月島による物語。彼は自分たちのことを「ふたごのようだと思っている」と言うのだが、いつも滅茶苦茶な行動で夏子を困惑させ、夏子の友達と恋愛関係になり、夏子を苦しめる。それでも月島に惹かれる夏子は、誘われるままにバンドに入り、彼の仲間と共同生活を行うことになる、というストーリーとなっている。

また、SEKAI NO OWARIがメインキャラクターを務める「文春文庫 秋100ベストセレクション」フェアが本日より全国書店店頭で開催。特設サイトにて、『ふたご』の序章の手書き原稿と、今回のキャンペーンの写真を撮影した際のメイキングPR動画が公開されている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/25 10:14:22

    この人差し歯にした?
    なんか口元引っ込んでて前より頬骨が出て見える。

    • 0
    • 17/10/25 08:47:18

    どうしても自分と深瀬の特別な関係を世間に知らせたいんだね(笑)
    女の子は下の名前、男の子は名字で書いてるあたりも〝いかにも〟だし。

    サオリの旦那の立場よ…。

    • 0
    • 17
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/25 08:32:26

    やっぱみんな思うことは同じか

    • 0
    • 17/09/11 21:37:01

    さすがメンヘラ(笑)

    • 1
    • 17/09/11 20:07:13

    紙がもったいない。

    • 0
    • 17/09/11 20:06:56

    仮名にしただけのノンフィクション?

    • 2
    • 17/09/11 19:57:33

    フカセは承諾したんかね?

    • 1
    • 17/09/11 19:17:41

    自分と深瀬は特別ってことをどうしてもアピールしたいんだね(笑)

    • 2
    • 17/09/11 19:16:51

    つまらなそう

    • 2
    • 17/09/11 19:15:50

    ガチで意味がわからない...

    • 2
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 21:07:40

    惹かれるって恋愛対象として?
    どう考えても自分達の話だよね。
    完全に酔ってるよー。

    • 4
    • 17/09/10 06:43:30

    名前変えただけで、ふつうに自分たちの話ってバレバレじゃん...

    なにがしたいんだ?

    • 5
    • 17/09/09 23:09:02

    夏子=サオリ
    月島=フカセの設定?

    • 2
    • 17/09/09 22:56:35

    全く売れそうな予感がしないし、読みたいとも思わない(笑)このメンバー皆病んでるオーラ凄いから、テレビで観たらこっちまで病む。

    • 3
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/09 22:11:07

    旦那さんの両親とかさ、どう思うかね...

    • 2
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/09 21:53:17

    ・・・(笑)

    • 0
    • 17/09/09 21:52:07

    夏子www

    月島wwww

    • 1
    • 17/09/09 21:50:41

    なんか怖い

    • 3
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/09 21:50:06

    自叙伝?(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ