今まで一番怖かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 12:34:19

    やっぱり車でイノシシをひいたことかな…
    まさに猪突猛進でこっちに向かってきたときには、避けようがなかった

    • 2
    • 17/12/16 12:49:23

    幼稚園の頃子供の友達を預かって、家で怪我して子供の友達が頭から大量に流血してて青ざめた‥
    そっから人の子を預かるの恐怖

    • 0
    • 17/12/16 13:01:35

    夜帰ってるとき同じ車が2回も通ってあやしいと思ってたら、自分のアパート近くにその車がいてやっぱりあやしいと思ってもうダッシュでアパートまで走ってオートロック開けて締めたら外に男がたってた。
    ちょう怖くて氷ついたよ。

    • 0
    • 17/12/16 13:31:02

    >>251実は…私も。

    • 1
    • 306
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/16 13:33:27

    >>297 しかも1度や2度じゃなかったこと。
    入るな!って言っても俺は大家だ!安全確認だ!と止めてくれなかった。引っ越した。頭おかしくなりそうだった。夜も来たし。

    • 1
    • 17/12/16 13:45:57

    >>98
    怖すぎ

    • 0
    • 308
    • 味噌だれください
    • 17/12/16 13:51:39

    >>9何か実際恐ろしい事なんだろうけどワロタ

    • 0
    • 17/12/16 13:51:51

    中学生の時、田んぼ道を自転車で走ってたら後ろからノロノロ車が付いてきて、運転席から腕出してきておっぱい触られたこと。そのあと、車に連れこまれそうになったけど、必死に逃げて助かった。

    • 4
    • 17/12/16 14:00:09

    小6の頃小2の弟と二人で海に入ってて足が届かないところまで流されて海草が体中に絡み付いてきてヤバイと思った。
    必死に浅瀬まで弟連れて戻った。

    • 3
    • 17/12/16 14:08:49

    高校生の時、帰宅途中に曲がり角から急に黒塗りのワゴン車が曲がってきて私の後ろをついてきて普段絶対実家は鍵をかけているけどその時だけ鍵が開いてて家に入った瞬間ワゴン車がスピード出して走って行った時。あの時家に鍵がかかっていたらと思うと未だに怖い

    • 5
    • 17/12/16 14:13:47

    小5の時に、放課後の学校で変質者に遭った。
    おじさんの娘が迷子になったから一緒に探してと言われ、急に抱きしめられて、ん?と思ったら、いや~娘の身長このくらいかな~と思ってねと言いながら、スカートの下から太ももに手を這わせてきて、さすがにおかしいと思って拒否したら、即逃げていった。
    帰宅後母に話したら警察連れて行かれて、同じ様に被害に遭った同じ学校の子が6人くらい来ていた。
    後日、警察の人が家に来て、犯人はこの中にいる?と写真を見せられた時に、犯人の顔写真を見た瞬間がなぜか1番怖かったな。

    • 5
    • 17/12/16 14:15:18

    小学生のとき、知らないおじいさんが近づいてきてお姉ちゃん可愛いね~おまんじゅう食べたことあるか?って3回ぐらい聞いてきたこと。すごい怖くて走って逃げた。

    • 4
    • 17/12/16 14:20:55

    以前勤めていた病院。夜勤の深夜、空き部屋からナースコールがなり怖かったです。

    • 5
    • 17/12/16 14:33:20

    レンジから出火

    • 1
    • 17/12/16 17:42:43

    黒ラブに襲いかかられそうになった時。
    それ以来、黒い犬がだめ。てか、知らない犬が無理。

    • 1
1件~15件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ