今まで一番怖かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/09/08 22:11:12

    初めてUSJのジェットコースターに乗った。しぬかとおもった

    • 3
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/08 22:12:13

    職場の先輩と付き合い始めたらその元カノ(私のせいで別れた)が半狂乱になって現れて、道路でわめきちらして首しめてきたこと。周りに人がいたから良かったけど殺されるかと思った。

    • 5
    • 3
    • お月見団子
    • 17/09/08 22:12:22

    母親を看取る時

    • 20
    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/08 22:13:31

    肝試しで廃病院行ったとき病院内に1人置いて行かれたこと。部屋から出ることも出来ず(廊下で何かに遭遇するかも)、ベッドに横になって助けを待った。

    • 18
    • 17/09/08 22:15:21

    >>4嘘でしょすごい勇気!笑

    • 31
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/09/08 22:19:21

    二歳の娘と二人で公園に行ったら、成人している障がい者がウオォォー!!!って雄叫びあげながらこっちに猛ダッシュしてきた時。

    • 35
    • 17/09/08 22:21:12

    震度7の地震

    • 52
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/08 22:21:17

    近所の独身オバサンが糖質になってうちの子供を自分の子供だから返せと言ってきた時。警察沙汰になったし本気で殺されると思ったし本気で人に対して死んでほしいと思った。
    あっちが鍵つきの病院に行ったしこっちは引っ越したから終ったことだが怖かったなー。

    • 38
    • 17/09/08 22:23:25

    海外で銃撃戦に巻き込まれた。

    • 33
    • 17/09/08 22:23:39

    小学生の時自転車でこけてすね?がパックリいって骨?白いのが見えた時。

    • 14
    • 17/09/08 22:25:42

    >>4
    きったねー!!
    よく横になれるね

    • 19
    • 17/09/08 22:28:56

    高校生の頃、親と喧嘩して自転車で夜10時ぐらいに外飛び出したのね。
    行くあてもなくてフラフラ自転車で走ってたら、車で数人の男にずっと後つけられて、そこで家に帰ろうと思ったんだけど家を知られたくなかったから、思いついたのが隣町の急な坂道。
    思いっきり自転車飛ばしたら後から「帰るなら送るから乗りな~」ってニヤニヤしながらついてこられて、やっと隣町の急な坂道へ差しかかって自転車でその坂道登るふりしたのね。
    そしたらその男達バカだから、私の自転車横ピッタリについてきたんだけど、私はそこでUターン。
    隣町の急な坂道は片側一車線で車はUターンできないから、車がUターンできないとこまで坂道登ってそのまま私だけUターンして巻いたってわけ。
    だけどあのときのことがトラウマみたくなってて、未だに夢で後ろから追われてる夢見て気分悪いったら。
    もしあのとき人を疑うことなく男達に着いて行ってたら、確実にレイプされてたと思う。
    他人への危機感って常に持ってないとって、女の子生まれてから余計思うようになったわ。

    • 60
    • 17/09/08 22:30:44

    >>12
    後書きだけど、この頃ってまだ携帯もなかった時代だから助け呼ぶのもできなかって、だから余計に怖かったんだよね。

    • 14
    • 14
    • モンブラン
    • 17/09/08 22:32:46

    昔、友人に「穴場がある」と連れられて千葉の海で遊んでたらいつの間にか潮に流されて沖から離れちゃったとき。運よく地元の漁師に助けてもらえたけど本当に焦った。
    あとで友人に聞いたら、過去何人も海女さんが溺れた場所だったって。そんなところに連れて行くなよ!って思った。

    • 50
    • 15
    • きのこおいしい
    • 17/09/08 22:41:16

    子供(赤ちゃん)が死んだとき。
    子供が行方不明になった時。

    • 17
    • 16
    • モンブラン
    • 17/09/08 22:43:19

    子どもが迷子になった時

    • 33
    • 17/09/08 22:44:13

    怖い物知らずだった若い頃、仕事帰りに友達と夕飯食べに行って、帰りに「明日出掛けるし洗車してこっと♪」と、無人の洗車場へ。
    自動洗車機に車入れて待ってたら、車が一台洗車場に来て、中から黒人男性が4、5人降りてきた。
    何か言いながら全員私の方に近づいてきて、訳分からない言葉で話し掛けられた。もう怖くて怖くて半べそかいてたら、一人が私の腕を掴んできた。
    もう限界の怖さで・・腕を振りほどいて車置いて国道まで走り逃げ、近くのガソスタに逃げ込んだ。
    当時はまだセルフじゃなかったから、スタンドマンが沢山居て、事情を話して洗車場まで付いてきてもらったよ。もう黒人は居なかったけど、あの時の恐怖は二度と忘れない。

    • 32
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/08 22:45:05

    統失の男に追いかけられた。

    • 9
    • 17/09/08 22:45:19

    息子が電車とホームの隙間に膝まで嵌まった事かな。隣の人が居なかったら、ホームに落ちてた。

    • 14
    • 20
    • きのこ狩り
    • 17/09/08 22:46:39

    Gがこっちに向かって飛んできたとき

    • 31
    • 17/09/08 22:51:05

    >>17
    私も黒人4人に追いかけられたことある。
    自転車で走ってたら黒人も自転車で後ろからついてきて怖いから近くのコンビニに行って迎えきてもらった。
    それから黒人恐怖症だよ。

    • 16
    • 22
    • さつまいも
    • 17/09/08 22:51:10

    美容院に行こうと車に乗り込んだら公衆電話からの着信。
    深く考えず出たら夫の不倫相手からの地雷電話でした。
    生まれて初めて目の前白くなり足もと黒くなるという感覚、手や体の震えを味わった。
    あれは怖かった。

    • 24
    • 17/09/08 22:52:24

    >>22
    うわお
    その後どうなったの?

    • 4
    • 17/09/08 22:57:14

    >>10
    その白いの骨じゃなくて脂肪らしいよ。
    子どもがパックリ切ったとき同じく骨が見えてヤバイ思ったらちがかったよ

    • 5
    • 25
    • ハロウィン
    • 17/09/08 23:01:19

    私が中学2年生の時、信号が青だったから横断歩道を普通に渡っていたら
    普通自動車に撥ねられて意識不明の重体で救急車に運ばれて3日後に奇跡的に
    意識が回復し、くも膜下出血だったけど比較的軽かったので手術はしなくて済んだ事かな。 首のムチウチ等で約2ヶ月間入院したけど本当に生きていて良かったです。43歳です。

    • 56
    • 17/09/08 23:03:14

    こないだの北朝鮮ミサイルのJアラートがなった時こわかったよ、、

    • 26
    • 27
    • さつまいも
    • 17/09/08 23:10:44

    >>23
    電話はなぜか平静を装って話して切りました。わざわざ連絡いただいてすみませんね、後は我が家の話ですのでごめんくださいって。実際は震えながらだから笑えますけど。
    その後泣いたり揉めたりビンタしたり色々とありましたが、慰謝料もらいました。

    • 20
    • 17/09/08 23:12:43

    トイレから水が噴出して止まらなくなった時
    下の家まで水漏れした
    かなり怖いし焦った

    • 15
    • 29
    • さつまいも
    • 17/09/08 23:16:39

    子供の頃、仕事帰り連絡のつかなくなった父を家族で探してた時、用水路に浸かって意識不明の状態の父を発見した事。夢中で用水路に入って抱き上げて助けた。冬の真夜中の事でした。

    • 45
    • 30
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/08 23:17:33

    思い出したくもない

    • 2
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/09/08 23:17:35

    >>29
    お父さんはどうなったの?

    • 2
    • 17/09/08 23:17:58

    >>29こわ~い

    • 1
    • 17/09/08 23:18:20

    家の玄関に一目惚れしました連絡くださいってアドレス書いてある手紙がはさまってた時。その手紙に気づく前の晩、外から写真とられて。恐怖で引っ越した

    • 5
    • 34
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/08 23:20:57

    何万人の1人の難病になった時
    再発もする可能性がありますが今現在は治りました

    • 43
    • 35
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/08 23:23:28

    >>4え?笑 詳しく聞きたい笑

    • 2
    • 36
    • さつまいも
    • 17/09/08 23:23:57

    >>31
    病院に運ばれて一命はとりとめました。後で母から聞いたのは、注射の針も入らない位体も固まってしまってて家族を呼ぶように言われたみたいです。

    • 12
    • 37
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/08 23:26:19

    >>4そっちの方が何倍も怖いwよく1人で待てたね。しかも横になる勇気w

    • 28
    • 17/09/08 23:39:28

    >>16
    分かる。うちも下の子が一度だけ迷子になったけど、あの感覚は忘れない。頭が混乱して、周りの賑やかな音や人の声も無音に感じた。

    • 24
    • 17/09/08 23:45:03

    昔、ストーカーにホテルに連れ込まれた 逆らうと怖いので、逃げる為の作戦で先にお風呂に入って安心させて、そいつが入ってる間に逃げるというシナリオをこなしてたら 鍵をかけて入ってる事に激怒してガラス扉を叩き割ってしまい手首が凄く切れて血が噴き出した。病院に行ったけどドクターに自殺したのか?と問われたので、ありのままを話すと治療してるから帰りなさいと助けてもらった。その後も現れて実家まで発見されて俺と一緒に住もうとか言ってた。怖かった

    • 27
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • きのこ狩り
    • 17/09/09 00:48:21

    学生の頃、早朝バイトに徒歩で行く途中に草むらから男が出てきて連れこまれそうになった。

    ウォーキングのおばちゃんが前から歩いてきてて助かった。

    おばちゃんありがとう

    • 34
    • 17/09/09 00:50:25

    金縛りにあったことが何度かあるのだけど、死神が私の真上で鎌を構えてる事があった。よく漫画とかで出てくるあのままの死神。叫べないし動けないし、ほんとーに怖かった…

    • 2
    • 43
    • お月見団子
    • 17/09/09 00:52:10

    >>39どっちがどっちか分からない。

    • 18
    • 44
    • おセンチな気分
    • 17/09/09 08:09:37

    仕事帰り歩いていたら、急に後ろから抱きしめられ胸を揉まれ下も触られ最終的に首を絞められた事。

    • 14
    • 45
    • モンブラン
    • 17/09/09 09:03:40

    看護師してた時、寝てたら金縛りにあった。
    暗い部屋の中ベッドの右側に人の気配を感じて
    ぼんやり目を開けたら女の人と4~5歳位の子供が私を見てフフフフって笑って立ってた。

    そのあと気を失ったのかな
    気づいたら朝だった

    • 3
    • 17/09/09 09:53:15

    仕事で遅くなった帰り道。
    確か0時近かったけど、車も全然走ってない田舎道で普通に運動していたら後ろから煽られた。
    近づいたり離れたりを繰り返して来て気持ち悪いなぁと思って、向こうが赤信号で止まった間に少し先で端に寄って先に行かせようと止まってたら向こうが私の車を追い抜く時に超ゆっくりスピードになって真横に来た時に運転手の男がニタ~って笑いながらこっちを見て来て心臓止まるかと思った…
    すごく気味が悪かった。

    • 19
    • 17/09/09 09:58:38

    >>46
    普通に運動じゃなく、運転の間違いです。

    • 3
    • 48
    • シルバーウィーク
    • 17/09/09 09:58:41

    アル中の父親が家のガラスを全部割ってた時かな
    素手でやってたから家中血だらけだし

    • 11
    • 17/09/09 11:04:23

    夜、自分の部屋でアイス食べてカップ置いたまま眠ったら、
    翌朝カップにたくさんの蟻が群がってたこと。

    • 16
    • 17/09/09 11:30:44

    沖縄で見た軍隊の霊。

    昼寝してたら、猫が枕元に生きてるセミ持ってきた

    • 10
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ