今まで一番怖かったこと

  • なんでも
    • 289
    • しらたき
      17/12/15 23:52:39

    高学年の息子と一緒に不審者に追いかけられた事。周りに男性は歩いてなくて、遠くで立ち話してたおばちゃんのとこまで走って行って、助け求めたけど相手は逃げもせず、おばちゃんも恐がり始めるし、じーっと見たまま数分間もつきまとわれた。
    何が目的かも分からない。

    追いかけられてる時、走りながらもし襲って来たらママが行くから!
    ママが刺されても助けようなんて思わないで、走って逃げて!大人の男の人呼んで来てって息子に言い聞かせてた。

    あの時は死ぬ覚悟した。息子はそれ見てたからか思春期真っ最中の今もあんまり酷い反抗的な態度取らないのかも?生意気だけどね(笑)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ