今まで一番怖かったこと

  • なんでも
    • 221
    • 紅葉
      17/09/23 03:08:56

    17歳の頃にナンパされて車に乗った
    よくよく見ると体に模様が入ってる人で、後部座席にいた2人にも入っていた
    怖くなり何とか理由つけて車から降りようと考えたがことごとく失敗
    そのうち韓国語のような言葉で3人が喋りだし相談し始めた
    運転していた奴が日本語で、贅沢出来る国があるけど行ってみない?日本語教える仕事もあるからと言ってきた
    誘拐?拉致?頭の中がパニックになり信号待ちの時に窓から飛び出して傷だらけになりながら走って公園に隠れた
    追いかけて探しに来るのではと生きた心地がしなかった
    逃げていなければ北に拉致されていたのかなと考えたりすると今でも震える

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ