今まで一番怖かったこと

  • なんでも
    • 215
    • 学園祭
      17/09/23 02:33:54

    中学生の頃。
    部活を終えた帰宅途中、あともう少しで家ってところで、背後から革手袋をはめた手に口を塞がれて、そのまま人気のないお宅の敷地に引きずり込まれた。
    あの瞬間は生きた心地がしなかったし、実際 殺されてもおかしくないと思った。

    大抵は親の迎えがあったんだけど、その日は珍しくひとりで帰って巻き込まれたから、以降すっかり過保護になっちゃったし、苦しめたとも思う。

    今は夜道ひとりでも歩けるけどやっぱり未だに怖いし、人生狂わされたって思ってるから、恐怖と憎しみはきっと一生忘れない。
    でも生きて帰れたことには感謝もしたし、命を粗末にしちゃいけないと思ってるよ。
    被害に遭う女性がこれ以上増えないことを願ってる。どうかみんなも気をつけてね。
    長くて重くて申し訳ない!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ