義母がさぁ

  • なんでも
  • かき氷
  • 17/09/08 11:20:55

子ども預かる時歩行器入れていい?だって。その歩行器旦那が使ってたやつでボロボロですごく汚いんだけど。しかも、うちは歩行器は成長に良くないし怪我も心配だから使わせないって何度も言ってて、もう捨てたら?って何度も言ってたのに。まだ捨ててなかったことにもひくし、預かる時って言われたら断れないし、確信犯だよね。本当に嫌だ。
ちなみにおまるもとってあるの。最悪じゃない?おまるだってそのうち預かる時はこれでさせるわ。とか言ってくるんだよ。本当に嫌だ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • かき氷

    • 17/09/08 11:30:35

    預けなきゃいいって言ったらそれまでなんだけどさ。

    こっちとしては実母もいるから預けなくても大丈夫なんだけど、しばらく顔見ないとずっとあってないから懐かないとかグチグチ嫌み言われるんだよね。それもあってたまに預けてたんだけどさ。

    ゴミ屋敷ではないよ。65くらい。でも、旦那が使ってたお昼寝布団も取ってあるし、おもちゃは近所の人からもらってくるの。旦那もう40だよ!変な人じゃない?

    • 0
    • 17/09/08 11:36:20

    >>8
    3歳と0歳

    • 0
    • 17/09/08 11:50:45

    >>12
    もうすぐ一歳だからバウンサーはもう座っててくれなくて危なくなったから使うのやめちゃったんだよね。

    • 0
    • 17/09/08 11:54:23

    >>15
    言う言うといいながら全然言ってくれない。言ってもオブラートに包みすぎて何も伝わらないパターン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ