登下校について(支援学級在籍)

  • 小学生
    • 9
    • 悩み多し
      17/09/08 14:08:30

    あっち行きとかの多動や、暴力暴言なく、おとなしいです。一緒にというのは、お世話してもらいたいわけではないのですが、同じ方向に歩いていく道筋という感じです。押しつけないでといってる方もいるように、やはり支援学級在籍って、関わると面倒くさいとかなっちゃうんですかね、嫌がられるんじゃないかという思いはあるので、登校ついていってみます。下校はこれまで通り迎えに行ってます。支援の先生は近所の子と、と言ってるんですが、現実はそういかないですよね、回答ありがとうございました。支援学級=迷惑というショックな回答もありましたが、お世話係を探しているわけではないので、経験ある方からのアドバイス頂ければと相談させていただきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ