これって病んでる?

  • なんでも
  • ひまわり畑
  • 17/09/08 00:32:42

私は20歳くらいからかな?お酒を飲む時は、毎週録画をしていて、サザエさんを見ます(バラエティー番組もあります)
それが楽しみでした。お酒を飲まない時は見ないです。

それから数年後、子供が出来てやはり飲める時は、バラエティーも見ますがサザエさんも見たり。

最近ではおさるのジョージも見ます。
やはり、どちらも平和な番組ですよね。

何かこういうのを見ると癒されるのって、病んでるのかな。

パニック障害、自律神経失調症などあります。

何かこの2つの番組って、現実逃避出来る感じなんですよね。

周りではそんな人いないし、やっぱりおかしいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 自由研究
    • 17/09/08 00:34:46

    心配ならメンタルクリニック行ったらいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ