みんななら、どうする? へのコメント(No.32

  • No.31

    17/09/08 00:42:31

    >>28意見ありがとうございます。
    離婚できない理由がそこなんだと思います。ギャンブルは脳疾患で完治はなく、回復しかないと。賭けない日を積み重ねるしかない。
    その脳の疾患とは別人かのように、困った時は頼りになってしまうという部分があり。
    教育の思考は同じで安心してしまう。

  • No.32 宿題は最終日にやる派

    17/09/08 00:50:05

    >>31 教育の思考は同じでも借金有りだったらどうも出来ないよ いない方がいい父親もいるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33

    17/09/08 06:50:05

    >>32そうだね。私も信頼?安心?は、してるけど、大好きとか愛してるとは違う。この人の為ならとか全く思わない。事故でしんでくれないかなとか、心臓発作起こさないかなとか思う時さえある。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。