民進・山尾志桜里氏が離党を検討、週刊誌が交際問題報じる

  • ニュース全般
  • セミ
  • 17/09/07 09:07:54

 民進党の山尾志桜里元政調会長は、週刊誌で知人の男性との交際問題が報じられることを受け、離党を検討していることがわかりました。 山尾氏を巡っては、7日発売の週刊誌に知人男性との交際問題が報じられますが、民進党関係者によりますと、山尾氏は、離党も選択肢の1つとして検討しているということです。

 党内には、不倫により議員辞職した宮崎謙介元衆院議員や、自民党を離党した中川俊直衆院議員の例を挙げ、「離党は避けられないのではないか」といった声や、議員辞職を求める声があがっていて、山尾氏は近く、自らの対応について前原代表に報告することにしています。(07日01:55)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 15:44:33

    嘘はバレるのに

    • 3
    • 17/09/11 15:46:25

    週四であってたんしょ!よっぽど二人で楽しかったんだね

    • 7
    • 449
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/11 18:14:57

    6歳の手のかかる子がいるのに夜な夜な週4不倫密会って母性ないのかね。
    息子可哀想。

    子供のこと考えたら仕事終えたら即帰宅して晩御飯作ったりしたいとか思わないのかね。

    • 11
    • 450
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/11 18:41:40

    育児放棄して男遊びに夢中な母親。
    最低、、、

    • 9
    • 17/09/11 18:42:59

    愛知の糞チョン

    • 5
    • 17/09/11 18:43:37

    >>449
    母親より女だったのよ
    政治家としての自覚もない
    性欲たっぷりのおばちゃん

    • 6
    • 17/09/11 18:45:42

    保育園落ちた 不倫できねー

    • 11
    • 17/09/11 18:47:00

    >>453
    うまい!!

    • 2
    • 17/09/11 18:55:45

    >>454
    (*^^*)\ども

    • 1
    • 17/09/11 19:20:43

    ファイトー!

    よんはつー!!

    • 7
    • 17/09/11 20:36:23

    >>456


    山尾すごいばばあだね

    • 5
    • 17/09/11 20:55:35

    有権者は民進党の山尾に投票したんだろうし、離党して看板の無くなった山尾なら一旦辞めるしかないでしょ
    それでも議員続けたいなら、また選挙に出て民意を問えばいい

    • 2
    • 17/09/11 23:05:11

    >>456
    大正製薬に推奨したい!

    • 1
    • 17/09/11 23:18:20

    第2弾が楽しみ

    • 10
    • 461

    ぴよぴよ

    • 17/09/12 06:44:38

    週4でってやばいわ

    • 6
    • 463

    ぴよぴよ

    • 464
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/12 10:32:47

    山尾議員て、体力ありすぎじゃない?
    なんで??

    • 1
    • 17/09/12 13:51:43

    お互い離婚調停中ってー

    • 8
    • 17/09/12 13:54:38

    可哀想に
    弁護士の奥さんも離婚をしそうなんだね
    病気で実家に帰ってる最中のことで傷ついただろうね

    • 8
    • 467
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 23:36:38

    不倫太郎に婚約不履行の過去、浮気相手との間に子供、新たなホテル写真?だとか。

    • 6
    • 468

    ぴよぴよ

    • 469
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 23:45:18

    保育園落ちた日本しね

    ってどっかのネットの言葉をそのまんま持ってきて鼻息荒くして答弁してたけど
    子育てママのことなんか微塵も考えてない。自分が成り上がるために待機児童問題を利用しただけ。

    • 11
    • 470
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/13 23:50:11

    >>467
    その浮気相手が奥さん(デキ婚)みたいです。

    • 1
    • 17/09/14 08:10:53

    >>470
    じゃあ完全な被害者とはいえないね。闘病中に旦那が10歳くらい目上の婆さんと不倫してても。

    • 4
    • 17/09/14 08:13:57

    文春さんの第2弾まだかな?
    男女の関係がなかったらしいから
    斎藤由貴みたいなキス写真カモーン

    • 8
    • 17/09/14 08:26:18

    だらしがない女。。

    • 13
    • 17/09/14 10:10:33

    >>464
    仕事が楽しいと生活にメリハリが出てくるとかじゃない?

    • 1
    • 475
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/20 21:40:13

    石破茂氏がW不倫疑惑の山尾志桜里氏を痛烈批判! しかも前原誠司氏の目の前で…

    産経ニュース
    2017.9.15 19:58

     自民党の石破茂元幹事長は15日、TBS番組収録で、倉持麟太郎弁護士とのダブル不倫疑惑を週刊誌に報じられて民進党を離党した山尾志桜里衆院議員について「きちんと説明をしないと誰も信じなくなる」と述べ、山尾氏の姿勢を痛烈に批判した。

     石破氏は「事実がないなら、なにも離党することはない」と首をかしげた。山尾氏は国会審議で政府に説明責任を果たすよう強く追及してきたが、倉持氏との「男女の関係」を否定した7日夜の記者会見は、質問を受け付けずに一方的に打ち切り、追いすがる記者団の問いかけを無視して逃げ去った。石破氏は「人の批判はするが、わが身にふりかかったら同じような対応をするのは、一般の感覚からしたら『どうなんだ』となる」と皮肉った。

     石破氏は「政調会長までなさった、(民進党の前原誠司)代表が幹事長にしようとされた方は、他の議員とは違う責任が国民に対してある」と指摘。「辛いとき、苦しいときこそちゃんと説明しなければならないのは、政府も野党も同じだ」と述べ、山尾氏に説明責任を果たすよう促した。

     共演した前原氏は「残念の一言だが、(山尾氏を)幹事長に就ける前に判断ができてよかった」と述べた。

    http://www.sankei.com/politics/news/170915/plt1709150077-n1.html

    • 3
    • 17/09/23 12:49:11

    山尾志桜里衆院議員と記者団とのやりとり詳報 自身の不倫疑惑を聞かれ「相手の家族の心労になる」
    http://www.sankei.com/politics/news/170922/plt1709220051-n1.html

    • 1
    • 17/09/24 18:39:47

    どこまでも不倫ではない、って言ってるけど

    文春第二段ありそうな気がする

    • 11
    • 478
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 19:25:39

    キモイこのおばさん

    • 10
    • 17/09/24 19:37:17

    無理だわー

    • 12
    • 17/09/24 21:05:50

    >>473

    同意

    後は図太い女

    • 4
    • 17/09/25 03:07:47

    参院選に立候補するにあたって山尾が議員向け説明会を開いたら、参加者が誰一人いなくて中止になったらしい

    • 0
    • 482
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 00:15:00

    当選したの?

    • 0
    • 483
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/23 01:30:33

    腹立つわ。ドヤ顔で話してる

    • 21
    • 17/10/23 01:32:28

    浮気の決定打みたいな暴露を週刊誌にされそう。

    • 13
    • 17/10/23 02:14:31

    >>483
    同意

    • 2
    • 486

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 05:13:37

    >>482うん

    • 1
    • 488
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 05:14:39

    愛知県民どうかしてる(笑)

    • 15
    • 17/10/23 06:05:43

    >>479汚い。

    • 0
    • 17/10/23 06:08:41

    え~当選したんだw
    すごいね~。色んな意味でw

    • 14
    • 17/10/23 06:11:09

    え?当選??本気なの?

    • 6
    • 17/10/23 07:27:38

    >>484

    うん、この当選の喜びも束の間…ってかんじ

    • 5
    • 17/10/23 07:38:36

    落ちて当然って思ってたら当選してたんだね。不倫ガソリーヌに一票入れた愛知県民どうかしてる。

    • 28
    • 17/10/23 07:48:16

    不倫は日常
    不倫しながら子育て地区

    • 12
    • 17/10/23 07:52:56

    清き一票をこの人に入れる人いるんだねー

    • 10
    • 17/10/23 07:54:18

    この人に入れた人って不倫してる主婦じゃない?今は不倫妻も多いから不倫くらいみたいな人もいそう。

    • 9
1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ