大家族われら百姓家族 知ってる人いる?学校行かせてもらえない独裁者父親

  • なんでも
  • 17/09/07 08:53:41

ビックダディーよりタチ悪い気がする。
もし今の時代にこれが放送されてたら確実炎上だよね?
まだ昔だから良かったのかもしれないけど、結局子供達は都会に出てしまってとても苦労してそう。
父親もあんな無添加な生活してたのに癌になるし、結果早くになくなったし、あの生活に意味があったのかな?
長男も父親が亡くなったあと山を降りてしまった。
結局子供達は父親に逆らえなかった。
毒親すぎる。
知ってる人いないかな?
今何歳で何をしているかわかる方いませんか?
特に長女が気になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/07 08:59:10

    大森家だよ。山奥に暮らす大家族。母親は逃げた。
    子供達は家の事を終わらせないと学校に行けない。
    けど家事とかやる事が多すぎてあまり学校に行けなくて、勉強してこなかったから苦労してるって話。
    子供の作り方とかどう知ったのだろう。
    そこも気になるけどそこまではしてなかった。
    布団が特にやばかった。父親の布団は綺麗なのに子供の布団がもうボロボロすぎて悲惨。

    • 3
    • 17/09/07 09:01:08

    そうとう鶏。長女嫌がって双子がやっていたけど、ああいう教育はいいと思うけど何か父親が楽しんでるしか見えなくて、ご飯も全部子供任せ。きつい作業は子供任せっぽい。お菓子も父親は食べるけど子供にはあまり与えない。

    • 1
    • 17/09/07 09:04:53

    現在子供達、就職したり出来たのかな?特に男の子なんて学力ないと厳しいよね。

    • 2
    • 17/09/07 09:06:28

    まだネットがないときの放送だから炎上してないけどもしこれ今なら通報されてるね。
    服とかいつも同じっぽい。シャンプーもないし、お湯洗い。

    • 2
    • 17/09/07 10:21:17

    あれ、エロ漫画だったんだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ