水泳なんて何の役に立つの? へのコメント(No.53

  • No.53 流しそうめん

    17/09/05 21:28:41

    うちは男の子だから泳げないより泳げた方が将来大人になってから友達との遊び方?(海水浴、旅行)なども視野広がるし、結婚して、子供出来た時もし溺れたりなったら頼りになる父親になってほしいから。2歳から習ってるけど、体力作りと父親が海好きだから一緒に泳げたらな、から習い始めました。現在年長、クロール25メートル泳げる様になりました。2人でシュノーケリングよく行ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。