【芸能】松居一代、8月最後に”かき氷”の思い出を告白「許してくださいね」

  • ニュース全般
    • 10
    • モンブラン
      17/09/10 22:16:35

    >>7
    ネットで若い頃の画像みたら、派手ですごく綺麗だった。
    若い頃に綺麗でチヤホヤされた人って、いつまでもそれが忘れられなくて、年取っても若い頃のままの髪型や服装しちゃうんだけど、松居さんは年相応に整えてるよ。

    配偶者、恋人の不貞って心を殺すから、一時的におかしくなるのも仕方ないと思う。
    人生の全て、魂の全てが船越さんだったんじゃないかな。
    心の傷が早く癒されますように。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ