157cm、54kg、33歳、まずは継続!

  • ダイエット
  • かなぶん
  • 17/09/04 16:29:03

20代の頃のダイエットはとにかく食事制限で短期間に体重を落としてました。
30歳超えると、食事制限ではなかなか体重が落ちなくなりました。
これからは、運動を取り入れつつ、継続できるダイエットで健康的に痩せたい&維持したい!

体を動かすのは好きだけど、なかなか続かないので、ここで励まし合って続けられたらな~と思います。
一緒に頑張りましょう♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/07 21:29:21

    私はちゃんぽんにして麺少なめで食べました、、お風呂上がりのストレッチ、どんなのしてますか??

    • 0
    • 17
    • バースデイ
    • 17/09/07 20:50:03

    夕飯水餃子にしました!いつもよりは夕飯少なめだったけど、明日からはスープのみにしようかな。。

    風呂あがりにストレッチします!

    • 0
    • 17/09/07 17:48:21

    ウォーキング1時間
    朝は豆乳のスムージー、お昼はパスタ、夜はまた豆乳のスムージーにする予定。

    53.9kg

    • 0
    • 17/09/07 17:44:59

    私は、朝計ろうと思っててもバタバタしてるうちに忘れて出掛けてしまい、夕方になることもしばしば・・・。
    同じ時間でと思ったら、やっぱり朝がいいかもしれませんね~。

    • 0
    • 17/09/07 17:42:30

    >>11
    ご飯作らないわけにはいかないのが辛いですよね~。
    誘惑に負けないぞー!

    • 0
    • 17/09/07 17:33:06

    >>10
    食生活の見直し大事ですよね~。
    着たい服が着られるよう、がんばりましょう♪

    • 0
    • 12
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/07 17:06:49

    うちは朝と寝る前計ってます!
    我が家も中学生の食べ盛りがいるし、いつも誘惑に負けます、、

    • 0
    • 11
    • バースデイ
    • 17/09/07 16:04:01

    我が家は男の子ばかりで夕飯が肉系が多いので誘惑に負けそう…

    みなさん体重はいつ計ってますか?朝?

    • 0
    • 10
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/07 07:29:30

    おはようございます!
    私も昨日服選びに苦戦しました。。
    今体重がMAXなので、食生活を見直さないといけません(+_+)

    • 0
    • 9
    • かなぶん
    • 17/09/07 07:14:45

    >>7
    こんにちは!
    モデル体型までは無理でも、もう少しオシャレが似合う体形になりたい~!
    「食欲の秋」に負けないように、お互い頑張りましょう^^

    今日も買い物ついでに、しっかりとウォーキングしてきます♪

    • 0
    • 8
    • かなぶん
    • 17/09/07 07:12:27

    >>6
    痩せにくいうえに、毎日の運動もなかなか続かないんですよね^^;
    でもそろそろ涼しくていい季節になるので、一緒に頑張りましょう~!

    • 0
    • 7
    • バースデイ
    • 17/09/06 21:53:11

    年齢も体型も主さんとほぼ同じです!
    わたしも頑張る!

    • 1
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/06 20:50:50

    やっぱり30過ぎたら、痩せにくくなりますよね(;_;)
    私も運動して汗かきたいです!
    頑張りましょう!

    • 0
    • 5
    • かなぶん
    • 17/09/06 19:43:45

    水は1Lくらいしか飲めなかった。
    1時間ウォーキング。
    夕飯を豆乳のスムージーにした。
    しばらく平日はそれで過ごす!

    54.6kg

    • 0
    • 4
    • かなぶん
    • 17/09/06 19:40:56

    >>3

    こんにちは!
    お仲間うれしいです^^
    一緒に頑張りましょ~!

    • 0
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/06 16:18:59

    私も主さんとほぼ同じ体型です!仲間にいれてください!

    • 0
    • 2
    • かなぶん
    • 17/09/05 09:15:40

    1日目
    水2L
    上半身ストレッチ

    • 0
    • 1
    • uniuni_kinchan
    • 17/09/05 02:54:50

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
1件~18件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ