妊娠線ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/09/16 13:28:16

    ないな。
    もともとデブだったからかしら。

    • 0
    • 31
    • さつまいも
    • 17/09/16 13:30:09

    お腹の上の方に、縦に3-4本短いのがある。
    産む直前まで妊娠線なかったのに、最後の最後にピキッとさけた。

    • 0
    • 17/09/16 13:34:07

    皮下脂肪が多いとできやすいみたいよ。

    • 0
    • 33
    • じゃがいも
    • 17/09/16 14:00:32

    ないよ。
    背が高めで細身だからかあんまりお腹出なかったからかな。
    ある人が珍しいのかと思ってた。
    半々くらいなのかな?

    • 0
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 14:04:46

    12kg太ったけど出来なかった。
    3ヶ月頃から色々塗ってたから?

    • 0
    • 17/09/16 14:06:17

    何もしてなかったけどできなかった

    • 0
    • 17/09/16 14:09:44

    骨盤て言うのか、太ももの付け根にできた
    お腹は無い

    • 0
    • 17/09/16 14:20:11

    産院の先生に、ここまで綺麗な人は珍しいと言われたよ。

    • 0
    • 17/09/16 14:24:24

    結構ある。この前ママのお腹の線何?って聞かれた

    • 0
    • 39
    • 女心と秋の空
    • 17/09/16 14:24:41

    クリーム塗ってたから出来なかった

    • 0
    • 40
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/16 14:25:29

    二人産んだけど、お腹も太ももも全く線出なかった

    • 0
    • 41
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/16 14:36:31

    あるよ。1人目の時に9ヶ月入ってすぐ仕事辞めたら一気にお腹大きくなって妊娠線できた。急に大きくなる人はできるって聞いたよ。

    • 0
    • 17/09/16 14:37:54

    クリーム塗ってたけど、あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ