• No.57 ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    17/09/04 14:28:42

    >>54
    そんなの子供小さいうちだけだよ。ほんの数年の話。
    幼稚園、小学校にでもなれば自由な時間は旦那と逆転する。まあ時間の拘束や役員とかもあるけどずっと毎日仕事よりは全然マシ。
    専業ならね。夜も子供が旦那で平気なら飲みに行くことだって可能だよ。

  • No.63 帰省ラッシュ地獄

    17/09/04 14:33:56

    >>57
    それプラス毎日の家事もあるから暇になるわけじゃないけどね。
    子供が幼稚園や学校に通うようになればパートに行く人も多いし、自分の仕事一つに没頭できる男性と違ってやっぱり女の役割って常に多いと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 高校野球

    17/09/04 14:36:55

    >>63
    そうだよね…
    うちも入園と同時にパート。
    習い事の送迎に役員に。
    しかもうちの旦那、イクメンとはほど遠い、自分の脱いだくつしたも放置の男だから子どもが、もう一人多く感じる…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。