TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/09/01 17:49:19

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
9/1(金) 17:42配信 週刊女性
 
9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 16:43:24

    ドラマ視聴率5.7
    復帰できるかしら

    • 1
    • 17/10/22 22:14:43

    >>2569
    裏切られたって……いつまでも独身のままがよかったの?

    • 1
    • 17/10/22 21:58:45

    >>2536
    TAKAHIROファンですが、かなり腹たちますし裏切られた感が半端ないです。ファン辞めます

    • 2
    • 17/10/22 01:03:17

    >>2560(´ー`)

    • 0
    • 17/10/20 09:14:08

    >>2562
    子育てしてもらわないと、仕事できないからね。上戸彩、田丸麻紀みたいに、産後2ヶ月くらいから復帰するよ。

    • 3
    • 17/10/20 04:59:07

    >>2562
    なるほど。
    テニスの王子を蹴って得たEXILEのボーカルで稼いだお金を武井親子に吸い取られるんだね。
    離婚したらその豪邸も子供も武井親子が獲るだろうし。

    • 3
    • 2565
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/20 04:57:22

    >>2530
    フラジャイル!早くみたいのにね!

    • 0
    • 17/10/20 04:52:29

    >>2562
    ナゴヤのおかんが姑で同居だなんて最悪(笑)
    アクが強そう~

    • 1
    • 17/10/20 04:27:01

    >>2530
    そっかー!
    正直この2人興味なかったけど、それはざんねん。

    • 3
    • 17/10/20 04:07:44

    >>2556
    武井の母親も一緒に住むんだよ

    • 0
    • 17/10/20 03:58:42

    確かに別れそうけど
    仲里依紗と中尾とこみたいにうまくいくのかな

    • 4
    • 17/10/19 22:54:07

    すぐに別れますよ。
    TAKAHIROが武井咲から逃げる!

    • 9
    • 17/10/19 20:26:25

    話題取り上げられたのに、視聴率悪いのね、残念ね

    • 5
    • 2558
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/14 17:46:55

    主役なのに番宣は出てこなかったね。妊婦だから仕方ないって配慮だろうけど、それ自体がドラマを作り上げるモチベーションを下げる1つになるよね。 ディーンは主題歌の方を宣伝してたし…。 誰が見るんだろう。

    • 7
    • 17/10/14 16:57:15

    >>2554
    今はね…年の差あるから15年後は後悔するかもね。
    TAKAHIROの顔がパンパンは毎日見れないわ(笑)

    • 2
    • 17/10/14 16:37:29

    >>2551
    結婚前は母親と一緒に暮らしてたみたいだよ。
    今は夫婦の大豪邸の新居を建設中だとワイドショーで言ってた。

    • 1
    • 2555
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 16:26:00

    >>2536
    はい?
    モバイルで出してますがな。

    • 0
    • 17/10/14 16:23:41

    二人の世界に入って周りなんてどうでもいいくらい愛してるんだよね。武井咲すごく美人で綺麗だからTAKAHIROは武井咲に惚れまくってるんだね。良いじゃん、二人が幸せなら。私は祝福したいと思うし。素直に羨ましいな。

    • 7
    • 17/10/14 16:15:17

    >>2548
    よほど好きだったんだろうね

    • 0
    • 17/10/14 16:13:15

    >>2547才能はない
    運だけ

    • 1
    • 17/10/14 16:12:45

    武井は今、親と住んでるの?
    ドラマもあるし、家事なんて出来ないだろうけど、なにもなも中途半端で周りに迷惑
    かけていつまでも自立できなさそう。

    • 3
    • 17/10/14 16:11:20

    >>2544
    性格悪すぎ

    • 2
    • 17/10/14 16:06:48

    >>2530続編?
    見たかったな。残念。

    • 0
    • 17/10/14 16:04:54

    >>2544えー?3年も埋まってたのに妊娠したの?
    有り得ない。
    私なら稼げる時に稼いでおきたいわ。
    3年先でもまだ26だよね?
    若い。
    避妊しなかったんだろうね。

    • 5
    • 17/10/14 15:59:22

    >>2531
    TAKAHIROは才能と運はあるけど
    基本、バカだからこの先大変ね

    • 5
    • 17/10/14 15:56:27

    昨日のMステ、TAKAHIROしらけてた
    声援も少ないし、タモリさんも腫れ物に
    触る感じ。売れない歌歌ってごくろうさま

    • 12
    • 17/10/13 18:32:12

    >>2543
    っていうのが日本人の考えなんだろうね。
    ディーンはさすがだね!

    • 3
    • 2544
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 10:30:12

    干されればいいのに
    水嶋ヒロなんて強行突破で干されたよねw
    武井もドラマ3年埋まってて同じようなもんでしょ

    • 14
    • 2543
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 09:34:33

    >>2540
    通常通り進められないってすごく迷惑な話だわ。病気とか仕方のないことならまだしも、自身でコントロールできた妊娠なんて

    • 5
    • 2542
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 09:09:24

    顔色悪かったけど悪阻だったんだ?志村どうぶつ園はいつ撮ったんだろう

    • 0
    • 17/10/13 08:59:53

    >>2540
    さすが子持ちの愛妻家。

    妊婦がどういう状況かわかってるんだね( ´ー`)

    • 4
    • 17/10/13 08:49:48

    >>2505
    ドラマ撮影で共演者のディーンフジオカが『武井さんの体調を最優先にして撮影していきましょう』ってかなり気遣ってるんだってね。

    • 3
    • 17/10/13 08:45:30

    >>29イオンが特売とかするの?

    • 0
    • 17/10/13 05:17:04

    >>2536
    モバイルでEXILETRIBE Familyのみなさんへって報告あったよ

    • 0
    • 17/10/13 04:50:39

    >>2517
    同意

    • 0
    • 17/10/12 19:43:36

    >>2532
    ヒロもMATSUも結婚する時は、ファンクラブの会報でファンに伝えたりしてたのにね。
    TAKAHIRO、モバイルサイトでも何もメッセージ出さないね。
    てか、TAKAHIROファンってどう思ってるの?怒ってるの?

    • 0
    • 17/10/12 18:50:32

    >>2534
    記事読んできた。
    代替ドラマはジャニーズが主演なんだね。
    だからか。
    視聴率とりたければ新しい地図の3人にお願いした方が数字とれそう。

    嵐の誰かとかHey!Say!JUMPの誰かとかになったら微妙。

    • 0
    • 17/10/12 18:46:11

    >>2530
    そーなの?よくジャニーズがOK したね。

    • 0
    • 17/10/12 17:29:56

    新ドラマ、お腹を映さないようにするんだろうね、萎えるわ

    • 3
    • 17/10/04 20:27:28

    ATSUSHIが自分の熱愛に対してコメントだしたら「どこかの誰かとは大違い」って言われてるww
    ATSUSHIファンからも嫌われてるTAKAHIROくん。この先どうするんだろうね!

    • 5
    • 2531
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/04 17:35:58

    武井咲クラスなお金持ちと結婚出来たのにね。
    あと10年したら後悔するだろうね。

    • 5
    • 2530
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/04 17:29:21

    武井のせいで1月からスタート予定だったフラジャイルが延期になったじゃんよ
    最悪

    • 20
    • 17/10/02 07:54:48

    >>2519
    だれもあなたの受精時期に興味ないよ

    • 4
    • 17/10/02 00:06:20

    咲ちゃん頑張れ!
    わたしは応援してる!

    • 3
    • 2527

    ぴよぴよ

    • 17/10/01 23:40:11

    >>2521(|| ゜Д゜)

    • 1
    • 17/09/30 06:08:57

    >>2524
    似てるー!
    将来、中年になったら小杉みたいになるんだね。

    • 6
    • 17/09/30 04:37:46

    >>2521
    小杉かと思った…本当に似てるね

    • 2
    • 2523
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 04:32:12

    >>2521 あー これはキてますな

    • 3
    • 17/09/30 02:25:31

    >>2514生え際よりもみあげの散らかりよう

    • 1
1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ