TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/09/01 17:49:19

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
9/1(金) 17:42配信 週刊女性
 
9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

 出会いは、'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。 

 ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、'15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

 ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

 またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

 これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

 翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

 この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの? 》

《結婚したの? 》

 などと大騒ぎになった。その直後、

「今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 晴れて結婚することになったふたりだが、

「武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

 可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 18:05:48

    お似合い

    • 1
    • 17/09/02 18:01:34

    この時、超きれいだなーと思った。

    • 4
    • 1794
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 18:00:11

    >>1792
    目が整形だよ。本当に美人なら整形しないでしょ(笑)

    • 2
    • 17/09/02 17:57:46

    佐々木希もヤンキーだったけどすっかり変わった、好感度アップの結婚したね。

    • 5
    • 1792
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/02 17:55:48

    >>1785整形なの?子供の頃とか学生の頃の写真出回ってるけど変わらなくない?歯並びは綺麗になってるけど。

    サイボーグ並に整形してる女優がゴロゴロ居る中で多少のお直し程度なんて元が美人って事でしょ。

    • 4
    • 1791
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/02 17:52:13

    >>1782
    ガンちゃんコメント出してますよ!

    • 1
    • 17/09/02 17:51:09

    >>1779二十歳だよ?なんでロリコン?

    • 0
    • 1789
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/02 17:49:40

    >>1786テニミュ脱走兵なのに?笑えるww

    • 0
    • 17/09/02 17:42:33

    >>1784
    貧乳で足太いけど良い?

    • 1
    • 17/09/02 17:41:27

    武井咲はデキ婚するだろうなーとずっとおもってたらほんとにしたからワロタ

    • 4
    • 17/09/02 17:40:22

    武井は、TAKAHIROのプロ意識が高い所が素敵とか言ってるけど…?

    • 0
    • 1785
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 17:40:22

    >>1784
    整形だよ?

    • 0
    • 1784
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/02 17:37:33

    >>1765
    あれだけ美人に産んでくれれば、貧乏でもいいや。

    • 4
    • 17/09/02 17:34:06

    >>1390
    無責任だよね(笑)

    • 1
    • 1782
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/02 17:24:44

    EXILEメンバーも後輩達もだれもお祝いコメントしないね。

    • 0
    • 17/09/02 17:15:55

    >>1779
    その前から噂はあったけどね。

    武井が事務所の意向を無視したって話みたいだから妊娠強行した感じかな

    • 0
    • 17/09/02 17:12:44

    >>1768
    朝の番組出てなかった?

    • 0
    • 17/09/02 17:11:44

    エグザイルグループロリコンかよ
    付き合った時ハタチだったんだね

    • 1
    • 17/09/02 16:58:58

    >>1776
    上戸のデビュー前?のダンスの講師がHIROさんじゃなかったかな?

    • 1
    • 17/09/02 16:56:42

    >>1776むか~し昔Zー1の頃ダンス教えてもらったみたいよ。

    • 1
    • 1776
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/02 16:54:06

    >>1766
    ホリプロじゃなくてオスカーね
    タカヒロはドラマで共演したからわかるけど
    ヒロさんは上戸彩の接点は何だったんだろう…

    • 0
    • 1775
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/02 16:53:38

    痛野さん略奪されてたんだね。
    豊胸までして頑張ってたのに。

    • 6
    • 17/09/02 16:42:50

    >>1765
    貧乏でも美人に生まれたら、金持ちになれるよね。
    つくづく美人は得だ得だ思うー。

    • 8
    • 1773
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/02 16:39:35

    上戸彩って本当にすごいんだな、と思った

    • 2
    • 17/09/02 16:37:55

    >>1765TAKAHIROなんて捕まえても武井が養う側になるんじゃないの?
    武井咲の方が稼ぎありそう

    • 1
    • 17/09/02 16:37:04

    >>1390
    激しく同意

    • 0
    • 17/09/02 16:36:45

    クソダサい

    • 2
    • 17/09/02 16:36:05

    >>1767
    うらやましいんだろ~

    • 1
    • 17/09/02 16:35:19

    今頃、板野友美は発狂してるのかなーー

    • 4
    • 17/09/02 16:34:02

    なんかこの二人のセックスってキモそう。武井咲のあの甘ったるい声。タカヒロは絶倫っぽいし。朝から晩まで猿みたいにヤッてそう。

    • 2
    • 17/09/02 16:33:18

    EXILEはホリプロが好きなの?

    • 0
    • 17/09/02 16:32:27

    武井咲の親は喜んでると思う。なんたって極貧家庭だからね。親子揃って妊娠狙ってたんじゃない?

    • 4
    • 1764
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/02 16:32:14

    出来婚でもいいけど、周りに迷惑をかけるのは非常識。

    • 3
    • 17/09/02 16:30:31

    何でだろう、おじさんと子供の結婚って感じに見えてしまう(笑)

    • 3
    • 17/09/02 16:30:19

    >>1761
    最後よくわからん

    • 2
    • 17/09/02 16:23:18

    2人とも嫌いだからどうでもいいけど、
    ヤンキー&チンピラでいいんじゃない?

    事務所に報告してたらもう少しでたいおちがったのかな?

    • 2
    • 17/09/02 16:22:34

    >>1659板野さんがこのタトゥーに寄せに行ってたよね。

    • 0
    • 17/09/02 16:21:01

    >>1732名古屋だからじゃなくて港区のヤンキーエリアだからだよ。

    • 0
    • 17/09/02 16:19:44

    武井咲好きだからもっとドラマとかで活躍してほしかったな。

    • 5
    • 17/09/02 16:18:54

    >>1746
    かなりの年上と結婚すると老けると言うからね

    • 1
    • 17/09/02 16:14:32

    >>1732
    ヤンキーだから仕方ない。

    • 1
    • 1755

    ぴよぴよ

    • 17/09/02 16:10:55

    デキ婚わざとだと思う。
    EXILEのみんなが結婚するまで結婚できないから、それまで待てないから、デキ婚しか選択肢なかったんじゃない?

    • 3
    • 17/09/02 16:09:59

    B'zの稲葉さんやATSUSHIは気にならないけど
    TAKAHIROのはダサいと思ってしまう

    • 7
    • 17/09/02 16:00:40

    >>1732
    取り繕ってもボロが出るんだよ
    普段から『うまい』って言ってると思う
    口悪いみたいだし
    握手も韓国式だし

    • 0
    • 17/09/02 15:55:25

    >>1659
    キモー!

    • 1
    • 17/09/02 15:54:51

    >>1659
    ヘタな漫画家が描いたような絵だね

    • 1
    • 1749

    ぴよぴよ

    • 17/09/02 15:49:23

    TAKAHIRO、どうして結婚するのかな
    私というものがありながら・・涙

    • 2
    • 17/09/02 15:42:41

    毎回思うまたデキ婚かと

    • 0
1件~50件 (全 2638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ