直感で答えます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 10:57:33

    >>2567


    近いうちに あると思います!会えます

    • 0
    • 17/09/22 10:56:39

    >>2564
    そうですね 有無に関係なくですが
    離婚をすると もっと苦労するかもしれません

    あくまでも直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    • 0
    • 17/09/22 10:54:55

    >>2563
    直感で思ったのは
    彼は あまり積極的ではない様に思います!
    なので あなたから アプローチした方がいいかもしれません

    • 1
    • 17/09/22 10:53:23

    >>2562



    少し難しいかもしれません
    あくまでも直感ですので気にしないでくださいね(^_^;)

    • 0
    • 17/09/22 10:52:09

    >>2558


    あくまでも直感ですが
    すごく長生きと言うわけではなさそうです
    少し残してくれる様に思います!

    • 1
    • 17/09/22 10:51:06

    >>2556


    あなたと同じ気持ちの様に思います!

    • 0
    • 17/09/22 10:50:26

    >>2551


    近くの駅から ふた駅ほど離れたところに
    縁があります!
    短時間なら 楽しめそうですよ

    • 0
    • 17/09/22 10:48:38

    >>2544



    年より若く見える!
    あくまでも直感ですが(^_^;)

    • 0
    • 17/09/22 10:47:43

    >>2543



    気の合う人が 何人かいるようです!

    • 0
    • 17/09/21 23:06:25

    >>2598
    ありがとうございます。
    前向きに頑張ってみます!

    • 0
    • 17/09/21 21:53:01

    >>2552
    ありがとうございます。嬉しいです。
    旦那の給料が上がるという事でしょうか?
    それと、マイホームってもてますか?
    お願いします。

    • 1
    • 17/09/21 21:42:26

    やっぱり話したけど駄目でした。お金はどうにもならないかな…?

    • 0
    • 17/09/21 21:29:28

    私の体どこか悪いところはないですか?甲状腺大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/09/21 21:29:19

    >>2609
    主さんありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/21 21:23:40

    >>2604
    主さんありがとうございました。
    いい答えで 希望が持てました。

    • 0
    • 17/09/21 20:10:52

    >>2596
    ありがとうございます。
    気分的に楽になりました(^^)

    • 0
    • 17/09/21 19:49:46

    何度も言いますが
    占いや透視ではありません
    あくまでも私の直感のみです

    当たる当たらない 関係なく
    直感でいいと言う方 だけ お願いします

    たくさんの書きこみありがとうございます
    ゆっくりしますので
    お時間がかかります
    すみません(^_^;)

    • 15
    • 2632
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/21 19:38:43

    実母や姉兄は私の事どう思われてますか?

    • 0
    • 17/09/21 19:38:18

    >>2597
    では、何故旦那は離婚も考えたいから時間をちょうだいと言ったんでしょうか?

    • 0
    • 17/09/21 19:33:20

    彼は私のことを愛してくれていますか。

    • 0
    • 17/09/21 19:32:30

    息子はいずれ結婚しますか?
    孫の世話をする日は来るでしょうか?

    • 0
    • 2628
    • ありがとうございます
    • 17/09/21 19:29:06

    >>2602
    嬉しい!主さん、ありがとうございます!!

    • 0
    • 2627
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 19:18:32

    息子は一般就職出来ますか?一人でも生きていけますか?

    • 0
    • 17/09/21 19:17:16

    私は健康ですか?どこか悪いところがありますか?

    • 0
    • 17/09/21 19:15:34

    前に2度、求人で見て気になった会社があります。当時は別のところで働いていたので何もしませんでしたが今は就活中です。またその会社が求人を出したら応募した方が良いですか?私にとって居心地の良い会社ですか?

    • 0
    • 17/09/21 19:10:37

    お願いします

    私はこの先ずっと再婚はないでしょうか?
    想い人とまたお付き合いできますか?

    • 0
    • 17/09/21 19:02:13

    >>2535


    今の時点では まだそこまでではないように思います!
    将来的には 一緒になれそうです

    あくまでも直感ですが(^_^;)

    • 0
    • 17/09/21 19:00:52

    >>2534



    時間がかかりそうですが やり直せるかと思います!

    • 0
    • 17/09/21 18:59:33

    >>2533


    周りに協力してもらって下さい!
    甘えることが重要

    みんなに可愛がられるお子様になりますよ

    • 0
    • 17/09/21 18:58:21

    >>2617
    ありがとうございます
    (つд;)
    もう2度と会うことは
    無いでしょうか?

    • 0
    • 17/09/21 18:56:23

    >>2613ありがとうございます!
    旦那に対しては多分そうだと思います。
    私の事は嫌ってる感じですか?毎回ものすごく嫌味や意地悪を言われてます^_^;

    • 0
    • 17/09/21 18:50:30

    主さんありがとうございます。

    このまま苦手な人と縁を切りたいです。

    • 0
    • 17/09/21 18:48:06

    >>2532


    悪いことをしたと 反省している様に思います!

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 1
    • 17/09/21 18:46:49

    >>2530


    胃腸が弱っている様に思います!
    大病はありません

    あくまでも直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/21 18:46:10

    自分に合った働き方、良い人間関係の職場に出会うのはいつ頃ですか?業種、職種はなんですか?

    • 0
    • 17/09/21 18:46:02

    >>2529


    出来ます!

    • 0
    • 17/09/21 18:45:17

    >>2525



    あまり接点がない
    会う機会が少ないので 寂しい

    と 直感で思いました

    • 0
    • 17/09/21 18:44:04

    >>2523



    今の場所を離れた方がいいかもです!
    出会いあり

    あくまでも私の直感ですので(^_^;)

    • 0
    • 17/09/21 18:42:46

    >>2509



    会えます!連絡してみて下さい

    • 1
    • 17/09/21 18:41:44

    >>2501



    いいタイミングの様に思います! いい仕事が見つかりそうです

    • 1
    • 17/09/21 18:40:37

    >>2496



    気にはなっている様ですが 進展はないように思います!

    • 0
    • 17/09/21 18:39:40

    >>2495



    年末年始あたりから 全て良くなります!

    • 1
    • 17/09/21 18:38:58

    >>2493



    大丈夫!育ちますよ!
    早産に気をつけてくださいね

    • 2
    • 17/09/21 18:38:04

    >>2490


    手先が器用な様なので それを使える仕事 趣味がいいように思います!

    • 0
    • 17/09/21 18:37:15

    >>2489



    直感で思ったのは
    今のタイミングではない
    次に見つけた仕事の方が 全て良好です!

    • 0
    • 17/09/21 18:36:08

    >>2488



    ストレスが貯まっている様に思います!
    来年 2月か3月頃
    楽になりますよ!

    直感ですが(^_^;)

    • 0
    • 17/09/21 18:34:12

    >>2487



    大丈夫と思いますが 少し頑固なので 時間がかかりそうです

    • 0
    • 17/09/21 18:22:15

    >>2486



    大丈夫だと思います!

    • 1
    • 17/09/21 18:17:56

    >>2485



    5年以内にあります!
    トントン拍子に話が進みそうです

    • 0
    • 17/09/21 18:17:12

    >>2484



    当たる様に思います!
    いい席な気がします

    • 0
1件~50件 (全 2779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ