高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 23:41:32

    せめてあさりを味噌汁に入れるとかすれば子供も食べ易くなりそうなのに

    レーコの食事って肉魚類が無くて豆類や貝で補う感じだから、それが続くとキツいね
    炭水化物祭りか精進料理みたい

    • 23
    • 19/01/21 22:34:52

    あさり多すぎない?しかもまた丸ごと。
    丸呑みして喉につかえないか心配じゃないのかな。
    バランスも悪い。


    • 23
    • 19/01/21 21:29:32

    麗子さんはあさりに何かこだわりがあるの?
    小さく切らなくて大丈夫なの?

    • 27
    • 19/01/21 20:53:13

    自分の子供だけスタンプで隠して親友の子供はそのままってどうなの?
    親友親友言う人って友達少ないか精神的に不安定な人のイメージ。親友だよねって確かめないといられないみたいな。
    あと娘の水色、赤、オレンジ、黄色って色のセンス酷すぎ。
    普通ジャンパーと靴の色は揃えるか合う色にするよね。。

    • 32
    • 19/01/21 19:08:27

    あさり食べすぎじゃない?

    • 28
    • 19/01/21 18:10:15

    レーコさんって『娘と』ディズニーランドや動物園で楽しむというよりは、娘と『ディズニーランドや動物園へ出かけた事』を満喫してそう。

    • 28
    • 19/01/21 13:33:54

    ここで色々指摘されたから、
    「うるさいなー」と思いつつディズニーと動物園ですか。娘と向き合うってそういう意味じゃないんだけど、娘が楽しそうならまあ良かった。

    • 22
    • 19/01/21 11:16:32

    >>9151
    助かります!ありがとうございます!

    • 6
    • 19/01/21 11:15:22

    直近3つのアメブロ投稿を魚拓しました。アメブロは麗子の収入につながるので見ないようにしましょう。
    動物園
    https://archive.fo/MZbju

    サクっと
    http://archive.fo/frLGz

    ディズニーランド
    http://archive.fo/xUWOH

    • 10
    • 9150
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 10:46:52

    相変わらず娘のファッション、地味カラー
    親友のファッションセンスも破壊的にダサいよね

    さすがあちらの国のお二人
    スタンプで隠してても娘の顔見えるね
    元ご主人顔

    • 19
    • 19/01/21 10:22:39

    他に相手にされないからか、唯一の友達のメファと最近ベッタリじゃない?
    2ショットの写真はメファのご主人が撮ったんだろうけど、いい迷惑だよね。家族だけの方が気楽だろうに、気位の高いバツ2オンナの相手もしなくちゃいけないなんて。

    • 27
    • 19/01/20 22:11:42

    こいつに微妙な塩加減なんか分かるわけないじゃんねー。笑

    • 16
    • 9147

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 22:00:12

    全く料理出来ない人がお店のおむすびの塩加減に物申したよね。

    • 17
    • 19/01/20 16:48:29

    やっぱり、この人の作る料理は吐瀉物にしか見えない。特に、娘のご飯は酷い。娘のご飯くらい、和食でも可愛いキャラの食器を使ってあげてよ。地味過ぎる和の器じゃ、気の毒だわ。

    • 23
    • 19/01/20 16:30:07

    あの得体の知れない娘のご飯はなんなの。
    気持ち悪い。

    • 23
    • 19/01/20 16:08:14

    再婚はするでしょ。しないとしても彼氏はできると思う。
    でも男見る目ないから、心配だね。女の子だから娘ちゃんイタズラされちゃうよ。
    レーコさんは人を疑わないから、そういう人も見抜けなさそう。

    • 26
    • 19/01/20 13:45:25

    ディズニー行ったり、週末はお出掛けするって喜んでたし、母親が泊まりに来てて遠出でもしてるのかしら。
    日常生活は母娘の二人でラクだけど、出掛けるとなると大人がもう一人ほしいよね。
    娘が小学生くらいになった頃可哀そう。どんな父親だったのか他の人から知らされてかわかってくるし、母親に似て美人ならともかく父親似のブサイクだからメンタル強くないとね。

    • 27
    • 19/01/20 08:21:43

    なぜこれを晒そうと思ったのか
    娘の器にスプーン入れたまんま

    普段からこの程度なんだなと良く分かった(笑)

    • 22
    • 19/01/19 23:16:50

    不健康に痩せたいなら、この人の食事を真似すればいいってことだよね。
    ちゃんとしたバランスのいい朝ご飯の方が、カロリー自体は高いから。

    • 13
    • 19/01/19 22:17:40

    この食事内容じゃ、そのうち糖尿病になりそう

    • 15
    • 19/01/19 21:35:07

    この人、笑うと顔ボコボコだよね。

    • 24
    • 19/01/19 21:33:00

    出掛けるからこそしっかり食べないとダメなんじゃない。
    相当、料理嫌いなんだろうなー。

    • 24
    • 19/01/19 21:27:10

    犬の餌かと思ったー。

    • 20
    • 19/01/19 21:26:45

    サクッと簡単な朝食ではなくていつもより頑張った朝食なんじゃー、、、これでも。笑
    それにしても酷い。パンに切れ目はいいから野菜スープとかサラダとかフルーツくらい出せば。


    • 26
    • 19/01/19 17:22:02

    パンだけでドヤれるのがすごい
    高いバターや食器使ってたらいいのか?
    野菜やフルーツもなくて、私なら恥ずかしくて世界発信できない

    • 31
    • 19/01/19 17:07:23

    相変わらず自慢げにアップする食事のヒドさにビックリ…
    この人の性格だからまともなの作ればもっと自慢げに載せるよね?てことは、これがまともな朝食でしょ?普段は作らないとかだよねどーせ。ひどい母だわ。。

    • 29
    • 9132

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 14:30:14

    こんな質素で栄養バランスの悪い朝ごはんを平気な顔でアップできちゃう感覚に驚く。
    オーガニックの食材使ってて食器やカトラリーが上質だからこれで良しなの?これが丁寧な暮らしだと?
    子どもがもうちょっと大きくなって、完全に大人と同じものを食べるようになったら、娘も朝ごはんはパン一枚なのだろうか。

    • 31
    • 19/01/19 08:30:03

    すごいオバサン出ちゃっててびっくりした
    まぁその前のケープの写真も顔の肉が凄すぎて肉団子みたいでびっくりしたけど

    娘、ディズニーで可愛らしいご飯食べれてよかったね、
    今朝のご飯がいつもなんだろうから

    • 20
    • 19/01/19 07:43:25

    横顔こわいー。
    やはり雑誌はかなり修正してるんだね。

    • 16
    • 19/01/19 04:44:57

    ディズニーランドで楽しそうにしている娘ちゃんを見て涙が出そうになりました。よかったね。娘ちゃんはママのこと大好きだもんね。

    • 8
    • 19/01/19 00:10:37

    妊娠中に鰻や海鮮丼、ハバネロ入りのピザトーストとか食べてた時は大胆な人だなってビックリした。

    • 13
    • 19/01/18 22:04:30

    旅行だって自分のためでしょ。
    鎌倉なんて子どもはおもしろくないし。
    連れてくならせめておもちゃ王国とか子どもが楽しめるところだよ。
    そんなところじゃ、高価な料理は食べられないし自分はおもしろくないからいやなんだろうね。

    • 24
    • 19/01/18 21:49:06

    毎日は難しくても、たまにはゆっくりご飯食べたり、公園で日向ぼっこしたり、お風呂で遊んだり、絵本を読んだり、娘のペースに合わせて過ごしてあげたらいいのに。
    1歳過ぎたらお風呂入れるのなんてそんな大変じゃないよ。
    モデルの仕事って毎日朝から晩まであるわけじゃないよね?
    たまに旅行に連れて行くんじゃなくて、毎日向き合ってあげてよ。それが丁寧な暮らしですよ。

    • 27
    • 19/01/18 21:26:35

    アウトドアとかしなさそうだし、料理も子供と一緒に作らないだろうしね。
    さくぽて同様、表情のない子になりそう。

    • 25
    • 19/01/18 20:25:24

    梅宮アンナみたいに別居して親に育ててもらったほうがいいんじゃない?

    • 21
    • 19/01/18 20:04:16

    レーコって特技も趣味もなさそうだから娘は経験値の低い子供になるんだろうね。

    • 22
    • 19/01/18 17:26:56

    高垣さんインナーは寄り添いませんよ。
    変な日本語使わないで下さい。

    失笑

    • 22
    • 9120
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 17:20:39

    結局、旦那のコピーだから、可愛くないんだよ。顔見れば、自分の人生に汚点を残してくれた忌々しい旦那が思い浮かぶし。

    とりあえず、ステータス上、産んでみたけど、なかなか面倒臭いので、極力、他人に育てていただいて、後は自分時間。自分の時間を邪魔する奴は、たとえ娘でも許せないのだ。SNSやる時間はたんまりあるようですけど、娘に話し掛けたりしてんのかな?気の毒な娘。

    • 40
    • 19/01/18 16:48:01

    どうでもいい事タラタラ愚痴るけど、肝心な事はだんまり。
    元旦那の逮捕の詫びはするべきだったよね。
    髪濡れたまま寝て風邪ひきませんようにって、、、知るか。

    • 30
    • 19/01/18 15:29:02

    寄り添ってくれるインナーね。。。

    • 16
    • 19/01/18 13:44:53

    何日か前のブログにあったよね。
    ご飯食べさせてお風呂入って19時に寝てくれます。これから娘をちょこちょこ見ながら、自分の時間♪て。
    これがこの人にとって理想なわけでしょ。
    でも娘が夜泣きすると、髪乾かせない、風邪ひいちゃうと愚痴るし。

    ひとりランチや娘のお昼寝中のコーヒーが贅沢とかそんな発言ばっかで、本当にこども可哀想。
    だいたい保育園預けてたら、日中は離れてるしランチは外食ばかりなんだし、なんでそんなに自分時間ばかり欲しがるんだろ。専業主婦でずっとこどもと一緒ならまだしも。
    私もこども1歳から保育園預けてたけど、夜はずっと一緒にいたかったけどな。

    • 26
    • 19/01/18 12:33:44

    おはぎの時みたいに、そのうち写真に夢中になりすぎて娘を迷子にさせそう。

    • 19
    • 19/01/18 12:31:35

    今朝はいちご大福で甘い朝って、、、
    うまい事言ったつもりなんかな。
    全然面白くないし。
    ほんと自分大好きだよねー。

    • 17
    • 19/01/18 03:49:50

    娘にもっと寄り添ってあげてください。インナーより。

    • 28
    • 19/01/17 23:42:06

    SNSで、空とか葉っぱとか自然の風景の投稿が多い人が居たけど、みんなから病んでるの?大丈夫?って思われてたよ

    • 11
    • 19/01/17 22:41:01

    日なた見つけると写真撮ってしまうってさぁ、暇かよ。頭大丈夫かいな。
    そんなくだらない事してる間に浮気されたり逮捕されたり、、、自業自得。

    • 26
    • 19/01/17 22:24:30

    寄り添ってくれるインナーってw

    • 24
    • 19/01/17 21:44:51

    インナーより子どもにお金かけてやれ。

    • 31
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ