高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 20:41:45

    >>8278ほんとやばいくらい強気な女。だよねー。Instagram怒涛の更新。なした(笑)

    • 28
    • 18/10/12 18:48:49

    難ある人生は有難いだって。強がり(笑)。難は少ない方がいいに決まってる。

    • 41
    • 18/10/11 20:36:52

    見ました!
    いいとこついてる皮肉具合!
    麗子、コメントみてるだろーに。

    • 20
    • 18/10/11 06:39:43

    Yukosann.kもいい感じのいやいやかなり皮肉なコメントでしょ。あとdonadonaさん。いやー、皮肉すぎる?
    いやいや麗子さんがおかしいだけ(笑)
    だって常識ないし、かなり焦点ずれてるからね。

    • 17
    • 18/10/11 06:34:06

    >>8274皮肉?あのコメントで皮肉なら世の中生きていけないね、君(笑)

    • 8
    • 18/10/11 02:50:43

    インスタ、どの記事にも意地悪コメント書かれちゃってますね。
    それでもくじけぬ麗子!
    ruitanlove さんのコメントが、
    皮肉たっぷりいいとこついてて、
    毎回ひそかに楽しみにしています。

    • 17
    • 8273
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 23:30:37

    >>8270
    ハチミツ麗子があげてたりしてね

    森田ってどのくらい収入があるのか知らないけど元々麗子の方が稼ぎが多かっただろうし今更地味な暮らしなんか出来ないだろうね

    • 18
    • 18/10/10 23:15:12

    幸せアピールが最近すごいね。つらいことあったけど、小さな幸せたくさん見つけてますって意味の。今回の事で自責しないかぎり彼女は変わらない。

    • 23
    • 18/10/10 23:08:03

    てゆーか、よく普通にインスタ更新できますね。
    犯罪を犯したんですよ?わかってますか?
    すごい神経していますね。

    • 28
    • 18/10/10 22:59:55

    森田ってあんな事したのにお高いハチミツ買う余裕あるんだね。生活水準下げられないんだろうね。

    • 26
    • 8269
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 22:36:37

    >>8267
    ほんとだ。ありのままの森田さんでいられるようになったのかなw
    結婚してからも外食ざんまいだった森田さん
    似合わない夫婦だったよね

    • 19
    • 18/10/10 21:40:20

    >>8262
    ありえる。
    セコいから
    育児扶養目当ての離婚だったりして。

    • 15
    • 18/10/10 15:18:22

    最近の森田氏インスタ
    グラサン越しに透けて目が見えるね

    • 11
    • 18/10/10 14:00:11

    >>8265
    めっちゃわかるー(笑)
    ほんと全然頭に入ってこないの


    • 10
    • 18/10/10 09:38:39

    森田氏のインスタって長々と書いてる割に話が全然頭に入ってこないのなんだろ。
    こーゆうところ麗子様と同じだね。中身が空っぽだから。

    • 27
    • 18/10/09 20:45:43

    >>8262

    どこで見れますか?

    • 8
    • 18/10/09 16:38:46

    >>8260
    直してあったよ
    オムライス美味しそうだけど元旦那と一緒だったりしてね

    • 15
    • 18/10/09 14:12:32

    森田さんInstagram更新してるけどさ。この蜂蜜の最新Instagram撮影した場所さ、高垣麗子の自宅じゃね?
    まさかまだ一緒に住んでない?

    • 16
    • 18/10/09 06:52:47

    いろいろ辛いだろうね、生活の中のささやかな幸せ切り取ってインスタにあげるのは別に悪いことじゃないけどね。自分は幸せ幸せって言い聞かせてモチベーション保ってるのかもしれないし。ただこの人の場合森田逮捕からだんまりと再開繰り返して今に至るまでの流れが悪すぎて強がりの見栄っ張りな感じが悪目立ちする。
    麗子さんがなりたいのは仕事を頑張るママじゃなくてセレブ妻でしょ。今の仕事とプライベート現状維持していければそれが1番だと思うけど、また上っ面だけの男と結婚しそうだね。

    • 32
    • 18/10/09 04:39:06

    味合う???
    味わうじゃなくて?

    • 15
    • 18/10/09 00:12:50

    麗ちゃんが、他の人をインスタに載せることはあっても、事件以降他の人が載せることはないような?


    仕事では仕方なくお付き合いがあるのかもしれないけれど、本心はみんな避けたいのかなぁ~??


    • 25
    • 18/10/08 21:19:40

    >>8256
    私もすぐそう思いましたー!
    後ろ髪、横顔、、森田さんそっくり!!

    • 28
    • 18/10/08 17:01:18

    何か、海の写真、やつれてませんか?全然、綺麗じゃないし、髪形もヘン。雑誌とかの修正って、すげー。

    • 33
    • 18/10/08 16:40:56

    ついこの間、旦那が犯罪者で逮捕されて離婚(しかも2回目)というまさに波乱万丈な人生送ってるのに、インスタで何が「穏やかな午後」だよ。
    って突っ込みどころ満載。 こーいう見栄っ張りというかドヤってるとこがイヤなんだよねぇ。
    すっごい違和感。
    全然穏やかじゃないし、全然幸せそうに見えないのに。
    しかも娘の後ろ姿、森田氏ソックリ。

    • 45
    • 18/10/08 12:30:43

    飽き性と思わせるような表現を時々してるけど、単純に語彙力が乏しいのかもね。そして必ずドヤる。
    コンバースの色に飽きたら漂白。
    料理もいつもの●●に飽きたら…て不味そうな変な創作料理を披露。
    基本の料理もままならないのに(笑)

    最近の9月15日のインスタでは
    娘がちょっと食べることに飽きた?とか言ってただ離乳食の写真載っけてドヤりたいだけ。

    • 30
    • 18/10/08 09:19:36

    娘がいるから、元夫が犯罪者でも大丈夫って言いたいのだろう。夫がまた過ちを犯さないように娘と支えていきますってなれば好感度あがったかな。別れても娘の父だから支えていきますとかさ。新刊、売れてないのは彼女のせいもあるはずー。

    • 34
    • 18/10/08 08:08:44

    残念な事に文章を読むだけで、知的レベルの低さが露わになってしまってるよね。
    私は自分に文才力があるとは思ってないけど少なくともあんな言葉の選択はしないな。
    ついこの前旦那が逮捕されて犯罪者の妻となって離婚して1ヶ月そこら辺でSNSに幸せとか挙げてるのが痛い。
    誰がどう見てもちょっとあの人不運だなぁと思われている事に対する不安の払拭なのか?
    どう見ても幸せに見えないから無理してあがいてもただ痛いだけだよ。

    • 42
    • 18/10/08 03:02:20

    普段一緒にいることが少ないから、一緒にいて飽きないっという表現になってしまったのかな。

    • 28
    • 18/10/07 22:17:48

    おもちゃの写真じゃなく、ゴロゴロしてるって書くならゴロゴロしてる写真をアップすればいいのに…三姉妹って書くならさくぽてと娘の写真をアップすればいいのに、意味不明。

    • 28
    • 18/10/07 20:09:51

    >>8245

    本人の真意はどうであれ見ていて飽きないと言えず、一緒にいて飽きないと言ってしまう高垣さんです。
    引っかかる表現をされます。

    それに貴方、みなさん独身ですか?というのも言いたいことは察しますが、誤解を招くと思いますよ。既婚=子どもがいるとも限りません。
    ちなみに私は既婚で子どもがおりますが、そんな事は関係なく、ただ高垣さんの文章がおかしいと思いました。

    • 31
    • 18/10/07 19:55:59

    私も、子供と一緒にいるのは「当たり前」なことなので、「一緒にいて飽きない」という言い方は気持ち悪いと思いました。
    「見ていて飽きない」という感覚ならわかるけど。

    高垣サンも単に言葉の選択を間違えただけなのかもしれないけど、今までの言動から、基本的に何事も「〇〇してあげてる」っていう上から目線な人だと思うので、素でこういうこと言っちゃうんじゃないですかね?
    あんなにだんまり続けていたのに、新雑誌発売に合わせてシレーっとSNS再開して、くだらない投稿を上げ続ける太い神経をお持ちだし、一般常識では考えられない思考回路なのでしょう。

    • 37
    • 18/10/07 16:52:49

    >>8245

    一緒にいて飽きない

    だよ?

    子持ち専業だけど、
    見てて飽きないは赤ちゃんの時言ったことあるけど
    一緒にとは言ったことないし思ったこともないな

    • 24
    • 18/10/07 15:41:40

    >>8229

    米倉涼子はこの組み合わせを選ばない気が…。てか、そうであって欲しい。

    • 8
    • 18/10/07 12:03:08

    犬と同じおもちゃで遊ばせるのは汚いような…

    • 29
    • 18/10/07 00:21:05

    皆さま独身ですか?
    親でも、子どもの可愛い動作に、見てて飽きないね!って言いますけどね~。。
    何ら変じゃないよ。

    いちいち揚げ足取らなくても、、

    • 10
    • 18/10/06 12:30:36

    おむつ替えでゴム手してそう。

    • 37
    • 18/10/05 17:45:29

    改めて、二回も離婚歴ある人って問題ある。しかも二回とも短すぎる結婚生活。我が子が飽きないとかさ。信者は、若いママさんが多かったよ。同年代はあまりいない

    • 37
    • 18/10/05 17:03:32

    えーっ、でも、信者は絶賛コメントだよね?娘っこネタ。麗子様々。

    • 15
    • 18/10/05 13:34:34

    どんなに一緒にいても飽きないって…
    飽きる飽きないの世界じゃないよね、育児って

    • 43
    • 8240

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 13:10:13

    母親が我が子を大切で愛おしいと思うのは普通の事だよね。タラタラ語ってんじゃなくて愛おしい娘とのほのぼのしたエピソードを写真付きでドヤればいいのに。手っ取り早く手のどアップやベビーカーの写真なんて薄っぺらすぎるって。さくぽて同様、娘も時々近所を散歩させてるだけっぽい。娘がもう少し大きくなっても海や山に連れて行ったりバーベキューしたりしないんだろうな。

    • 32
    • 18/10/05 09:25:35

    >>8235
    例えば子猫を見ながら何時間見てても飽きない!とかは言うけど人間に対してはちょっと違うかなって思うよね

    産後の休み、期限を決めてないとか言うわりに早く復帰したから育児とか犬の面倒もつまらないと思ってるんだろうな
    可愛がるだけならいいけどみたいな、ね

    • 32
    • 18/10/05 07:16:16

    ゆったり湯船に浸かれないくらい育児に追われてる様子だったけど。妊娠公表前から体調不良で騒いで、昔の旅の写真をアップして、今は行かれないとかつぶやいて。かまってちゃんのくせに、だんまりを決め込むのは謎

    • 37
    • 18/10/04 23:41:50

    どんなに一緒にいても飽きないって変な表現。
    それにそんな一緒に娘と過ごしてるように思えないですが?
    産後2ヶ月程ですぐ仕事再開して、夜もパーティ行ったり母親にも頼ってばかりで、丸一日自分一人で育児したことあるのかなーと疑問。

    • 37
    • 18/10/04 23:11:11

    飽きっぽい性格なんだろうね。
    すぐ離婚するし、犬飼っても面倒みないし。
    しかし我が子に飽きるとか飽きないとか考える事自体おかしいよね。

    • 43
    • 18/10/04 22:38:11

    何をきれいごと並べとんじゃ
    つい先日までだんまりしとったくせにっっ

    • 43
    • 18/10/04 20:51:02

    麗子様のインスタ「どんなに一緒にいても飽きないですね」に凄まじい違和感。
    文章があまりにも低レベルすぎて呆れる。
    自分の実の娘に。一緒にいても飽きないって友達じゃなくて家族でしょ。飽きるも何も家族だからその存在に飽きたらだめでしょ。
    ずっと見ていても飽きないってどうして書けないの。頭やばいねこの人。

    • 55
    • 8232
    • 一応まだファンです。
    • 18/10/04 20:40:22

    お願いだからさくぽて見たい!ニコニコ笑ってる写真をね。いつだったか、元夫とさくぽての四人で旅行行った時の写真みたいな笑顔が見たいな。さくぽてもこんな表情するんだと驚いた記憶が…。思い切りドッグランで走ってたしね。

    • 23
    • 18/10/04 20:34:57

    田波涼子も、ずっと愛犬ざんまいのブログだったけど、子が出来てからは全く登場しなくて、犬は捨てられたのか疑惑がでた。二匹いたけど、一匹は貰われていったけど。

    • 16
    • 18/10/04 17:03:46

    >>8228
    検索したら2ケ月半の赤ちゃん犬を散歩してて逃がしたらしいですね
    こういう人は犬飼っちゃいけない
    その仔犬どこかで拾われてたらいいけどおそらくあの世行きだよね
    かわいそう
    余計に麗子のイメージ悪くなった

    • 21
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ