高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 19:43:45

    >>7811この場合 事態じゃなくて自体?
    高尚な人のほうが正しいのか…

    • 4
    • 18/08/07 19:46:22

    >>7814
    自体の方が正しいけど、変換間違いは高尚な人(笑)じゃなくてもよくあるからね。

    • 7
    • 18/08/09 13:32:40

    アンチにしろ信者にしろ、これだけコメントが集まるんだから注目されている人であることは確か。
    まぁでも 人前に出る仕事で稼いでいるのだから、何らかの謝罪は必要でしょうね。
    謝罪はしないのに料理のブログとかアップするから叩かれちゃうのに。
    想像力が無い人なら仕方ないのかもね。

    • 21
    • 18/08/09 23:02:53

    すごく綺麗で丁寧な方だと以前は思っていて好感がありました。
    どうして、ある日突然からブログもインスタも更新しなくなってしまったんでしょうか。更新して下さい!といった意味ではないんですけども。有罪になるとは思っていなくての見切り発車?だったのでしょうか。その業界ではある程度の知名度があり、それも紙面に出続けるのであれば何らかの行動は必要ですよね。近親者間だけで済まされたんでしょうか。行動や発信した時のあれこれは真っ向から受け止めるべきです。子供もいるのなら尚更だと思います。税金泥棒のアホな男の方は自分で精一杯といった感じですし。でしたら、母として素早く行動するべき。もう今から何を言い始めても対処が遅いのですが。
    もちろん本人の努力もありますが、これまでファンの方々もいてくれて生活ができてきたのではないかと。
    今後この方の出てる雑誌などは買いません。

    • 63
    • 18/08/11 07:50:48

    私が思うに、前回は

    3月旦那逮捕→5月「こんにちは」SNSで再開→そのすぐ後で美的グランのミューズになるニュース

    って流れだったから、今回も

    6月末旦那有罪判決→9月初旬 SNS再開(今度は「おはようございます」とか「こんばんは」かなw?)→9月12日 美的グラン創刊

    って感じでまたシレっと始めるんじゃないかと。
    美的グランってどうして麗子なんかをミューズにしたんだろうね。高級化粧品扱う雑誌なのに、税金泥棒の妻がミューズだなんてイメージ悪すぎでしょw
    「身内の犯罪にも決して謝らない、したたかでイタいバカ女」を「ブレない意志を持った、しなやかで強い大人の女」とでもすり替えて売ってくのかな。無理あるわーーーwww

    • 53
    • 18/08/11 10:10:21

    森田さんのインスタ更新されました!うーん。。。

    • 19
    • 18/08/11 12:53:44

    ミモレっていうウェブマガジンのインスタにあのお得意の笑顔で出てますね。

    • 19
    • 18/08/11 15:02:18

    アンチといいますか、その後が気になりすぎてきちゃいました笑!
    高垣さん、やはり離婚しかないでしょうね。
    浮気くらいなら許すも許さないも自由ですが、両方有名人で、片方が過失ではない刑事事件起こした例ではやはり離婚という選択をしないと、イメージ商売ですし仕事にならないんですよね。
    矢田さん高島さん清原さん酒井さん、みんなすぐに離婚されてます(薬物が多いですが)。
    そしてちゃんとお仕事されてるから高垣さんも頑張ってください!

    • 19
    • 18/08/11 17:13:14

    >>7820

    見ました!
    何か、やつれました?痩せたんだか、老けたんだか、微妙な感じ。
    心配してコメントくれるファンがいるのに、よく笑えるなぁー。

    • 33
    • 18/08/12 10:52:45

    ほんと、心配しているファンのこと、無視し続けてよく他の人のインスタに出られるよねー。一切出なきゃいいのに。
    そして仁香のインスタでも思ったけど、レーコって浮き指だよね?高いヒールばっか履いてても歩き方がちゃんとしていればそうはならないらしいから、やっぱウォーキング下手なんだ。前にここで話題になってたアネキャンの動画もひどかったもんね(笑)つくづくモデルとしての基本も何もちゃんと勉強してない人なんだなーと残念に思う。

    • 54
    • 18/08/13 07:53:04

    ミモレのインスタみたけど、麗子にマイナスイオンを感じましたって大草直子のコメントに笑ってしまった。旦那が犯罪者なのに謝罪もしない麗子に負のオーラしか感じないんですけど。

    • 52
    • 18/08/13 08:21:54

    大草直子ってださいよね。
    高価なものでしかコーディネート出来ない。
    福田真琴の方が好き。

    • 25
    • 18/08/13 11:57:10

    >>7824
    いやいや編集の人でしょ!大草直子さんとんだ風評被害w

    • 8
    • 18/08/15 13:36:37

    確かに大草さんのファッションてバブリー臭が若干するよね。

    • 17
    • 7828
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 06:28:40

    >>7819

    なんの話題にもなってない!笑笑
    マスコミ2人に興味なさすぎ。
    ニュースにしたとしても誰?って感じだもんね。

    • 42
    • 18/08/17 09:07:32

    久々覗いてみたら、あららまだダンマリ中なんだこの人。こんなに長くダンマリしてたら解決するとでも思ってるのか謎。
    黙れば黙るほどますます動向や言動が注目されるだけなのに。
    辛い胸中察してあげれないの?ってファンがコメントしてたけど、立派な大人で公式のお仕事してる立場の人なら然るべき対処しなければいけないのでは?

    • 83
    • 7830

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 17:31:29

    血税泥棒ですもんね…旦那さん。
    高垣さんのダンマリ作戦は本当不誠実です。前は好きだったけど、雑誌に出てるとイラッとします。

    • 95
    • 18/08/20 09:56:18

    麗子さんにこういう態度取られちゃうと、
    救いようがない。応援する気になれない。
    お世辞にもがんばれとか言いたくなくなっちゃう。

    • 88
    • 18/08/21 19:18:13

    アテニアのカタログにも出てた
    最近よくあちこちで見かけるね
    離婚して森田が誠実に養育費払い続けてくれると思えないし、稼がないといけないよね
    もう、見たくない人は多いだろうけど

    • 50
    • 18/08/21 20:21:24

    しれっと美STの広告ページに出てたから本は買わなかった

    ファン切り捨てのレーコだね

    • 44
    • 18/08/21 22:34:11

    なぜに 需要はあるんだね

    • 23
    • 18/08/25 19:48:11

    美的グラン10月号の予約始まっててアマゾンとかで表紙が見られるけど、お得意の大口笑顔www
    でも、髪がパサパサで、眉も妙に太くて、全然
    美容誌っぽくないというか、安っぽい通販のカタログみたい。
    特集が「目力 カムバック」って書いてあるけど、レーコさんの目、全然生き生きしてないように見えないわw

    • 40
    • 18/08/26 01:21:19

    >>7836
    見ました!大人向けの雑誌なのに髪の色が明るすぎて品がなく見えますね。きちんとカラーした色じゃなくて退色してしまったみたいな。もともと髪質よくなかったけど、ますます艶がなくてゴワゴワしてる。目の奥笑ってないし。うーん、憧れる要素がない…。

    • 45
    • 18/08/29 16:39:04

    離婚発表したね
    旦那の誕生日に(^^;

    • 33
    • 18/08/29 16:50:20

    麗ちゃん…
    いつもこのパターンだ

    • 41
    • 18/08/29 17:00:16

    バツ2…
    さすがにもう結婚はないだろうね。

    • 20
    • 18/08/29 17:01:15

    やはり離婚。旦那の誕生日なんだ!

    • 26
    • 18/08/29 17:06:55

    この人男運ないね

    • 25
    • 18/08/29 17:09:30

    遅かれ早かれこの男とはうまくいかなかったよね

    • 35
    • 18/08/29 17:11:27

    >>7840
    いや~懲りずにまた結婚すると思う。
    そんでまた離婚

    • 46
    • 18/08/29 17:12:05

    ホントに男運悪いね。こんなに綺麗な人でも裏切る男が居るんだから~

    • 26
    • 18/08/29 17:12:58

    離婚発表か。まあ、仕方ない選択だろうね。世間体もあるし。アンチさんも今日は高垣麗子離婚祭りかな?

    • 24
    • 18/08/29 17:13:22

    さすがに2度目ともなるとねぇ…。

    • 43
    • 7848
    • みなみのかんむり
    • 18/08/29 17:14:35

    「私らしくいれる」人と結婚したのにねえ。
    私らしく生きていくのね。この人らしいって何だろう。。。

    • 62
    • 18/08/29 17:18:06

    離婚されましたね。元ファンとしては彼を支えて心機一転頑張りますって展開も望んでいた。やはりってかんじ

    • 41
    • 18/08/29 17:20:58

    今更なんだよ。
    ずーーっとだんまりだったくせに。
    自分のタイミングばかりでインスタされてもな。 (でも雑誌には出てるっていう矛盾。)
    こういう態度取られてもまだ応援してます!とか言ってる人が怖い。

    • 58
    • 18/08/29 17:22:01

    懲りないね~

    • 45
    • 18/08/29 17:34:05

    元旦那の誕生日に離婚か。
    ふーん。

    • 52
    • 18/08/29 17:38:15

    ブログ記事削除して最初の結婚の痕跡を消してるけど、今度の離婚も森田がらみの記事消すのかな。

    • 60
    • 18/08/29 17:40:36

    バツ2?次は医者かな

    • 39
    • 18/08/29 18:15:43

    元旦那は、ざまあみろ、と思っていそう。

    • 46
    • 18/08/29 18:20:55

    雑誌発売のタイミング考えてまたインスタブログ再開したんですね。ヤフコメランキング1位ですね。

    • 44
    • 18/08/29 18:32:45

    >>7856
    ほんとそれ!
    商業的戦略が見え見えで本当に嫌気がさす。
    ファンをずっとないがしろにしていて、雑誌の発売が迫ったらタイミングよく離婚報告するなんて。自分の都合だけしか考えない嫌な女。
    世の中を舐めてんの?
    心の底から軽蔑します。

    • 68
    • 18/08/29 18:42:55

    早く発表したら良かったのに。森田昌典の誕生日にあてつけ(笑)
    まあ、葉月も3度目結婚したから大丈夫じゃね(笑)
    再再婚。

    • 49
    • 18/08/29 18:49:10

    彼女、何やってもダメだね。
    マジで男見る目ないわ。

    • 69
    • 18/08/29 18:49:16

    やっぱり離婚したんだね。
    その決断はいいんだけどさ。色々な事を濁してる感じがする。
    雑誌発売のタイミング、彼の誕生日というタイミングでの発表。
    それでいて清水の時と同様、一方的な離婚報告だよね。
    旦那が犯した罪から謝罪もなく逃げてるし。

    • 86
    • 18/08/29 18:54:28

    >>7860

    旦那の誕生日なんだ!?!?
    性格わるっ笑笑笑

    • 53
    • 7862

    ぴよぴよ

    • 18/08/29 18:57:30

    さくぽてちゃんも可哀想に。
    パパがコロコロ変わって…。

    清水さんが両脇にさくぽてちゃん抱っこしてた写真が懐かしいわ。

    • 69
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ