高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 19:43:45

    >>7811この場合 事態じゃなくて自体?
    高尚な人のほうが正しいのか…

    • 4
    • 7813

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 20:12:11

    >>7811 仰るとおり! ところで高尚なあなたが,わざわざアンチトピに貴重な時間を使ってコメントする理由はなんですか?
    アンチトピに来ないでとか批判でなく純粋に理由が知りたいですwww

    • 25
    • 18/08/04 11:05:20

    そもそも、たかが芸能人ごときにファンになったりアンチになること事態どうなのよって感じ。カリスマと呼ばれてたおはまさん( 浜崎あゆみ )も今では裸のお姫様だし、所詮そんなレベルで生きてる人間に一喜一憂してる時点でファンをバカにしたとか、被害者ぶってバカみたい。自業自得じゃん。

    • 6
    • 18/08/04 10:03:14

    ブスは美人を叩く
    美人はブスを何とも思わない

    • 10
    • 18/08/03 17:52:25

    高垣麗子が旦那をダメ男にしたんだね

    • 42
    • 18/08/03 08:12:14

    >>7806
    そもそも、身内が犯した罪をお詫びをするのになぜ事務所や弁護士が止めるんですか?
    係争中のことなら詳細話せないのは仕方ないけど、もう罪は確定したんですよ?
    離婚がどうこう、なんて話は別にどうでもいいんです。それがはっきりするまで何も喋れないというのはおかしな話。
    とにかく旦那が私たちの納めた税金を盗むような犯罪をしたんだから、一緒に暮らしていた妻として一言正式に詫びを入れるのが筋。
    なのに「私は知らなかった」という言い訳だけしてシレーっと仕事再開しているのが許せません。
    娘のためを思うなら、潔く謝罪して旦那とは決別して一人でがんばります!という姿勢を見せればいいのに。
    私はそういう「潔さ」がなく、ズルイ感じが見え見えの麗子が嫌い。清原亜希さんみたいな先輩もいるんだから見習えばいいのに、と思う。
    逆に、どうしてあなたが擁護できるのかが不思議。
    身近にそういう人いたらどう思いますか?
    高垣麗子ならなんでも許せる、っていう盲目的なファンも多いと思うけど、冷静になってよく考えてみてほしい。

    • 85
    • 7807

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 23:55:32

    麗子さんがコメントや対応ができないのは、事務所や場合によっては弁護士に止められているからでしょう。
    辛い胸中を察したらどうですか。
    本当に日本はいじめ文化だなあって思う。

    • 7
    • 18/08/02 20:15:50

    ストーリィのレーコ見たけど
    目尻とかシワってて
    疲れてるのがよく分かるわ

    ストーリィ出て欲しくないな
    イメージがねー

    • 40
    • 18/08/02 09:06:42

    やっぱり皆さん流石に「こんにちは。」は衝撃だったみたいね。笑
    あれは人としておかしい。
    相変わらず麗子様SNS発信ないね。
    そのくせ雑誌には出てる。どんな笑顔作って撮影してんだろ。でも表情に出てるよね、心から笑ってないって。

    • 55
    • 18/08/02 06:17:27

    高垣麗子旦那が逮捕されてブログ再開した第一声がこんにちは。笑
    あれはダメでしょー。バカ通り越して只の痛い人。

    • 62
    • 18/07/31 23:44:30

    すごい、ここ見てるアンチがどんどん増えてる?!

    • 43
    • 18/07/28 17:37:48

    >>7794

    YouTubeで見られる、抹茶ミルクだよね?
    「京都の人になりきってましたよね」って
    もはやイヤミ?って思う笑

    • 29
    • 18/07/28 04:51:58

    だるそうに拍手してたよね。
    まぁ他人の事祝ってる場合じゃないわな。笑

    • 40
    • 18/07/27 14:24:02

    >>7796
    >>7797

    レーコ、大げさな作り笑顔は得意だからねw
    笑っていても心から祝福はしてなさそうに見える。
    もう消えてしまったけど、動画(ストーリー)では顔と体を斜めに傾けて、面倒臭そうに拍手してたもん。

    • 39
    • 18/07/27 13:04:10

    やることが下品で無神経なのは悪口コメントしてるアンチも同じじゃん 笑 マジでコメントが滑稽すぎて笑える。
    でもアンチに言わせれば悪口じゃなくて忠告になるのかな?笑

    • 7
    • 18/07/27 08:26:51

    満面の笑みだけど緊張状態かな。足の指に力が入ってる?

    • 26
    • 18/07/26 20:57:58

    幸せ絶頂の仁香の横でどんな気持ちなんだろ。

    • 48
    • 7795
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/26 15:00:51

    旦那の罪確定したのに何の報告もなくだんまり、いつまで続けるんだろ?
    心配してインスタに書き込みしてる信者がいるけどレーコって昔からファンを大事にしないよね。
    ファンからの質問はほとんど無視。
    ウフドゥ、シソーラスは潰れる前まで散々宣伝して買わせようとしてたし。(シソーラスに関しては終了の報告さえなかったよね)
    そして旦那が経営していたエンスパ は、身内のサロンだということを言わないままステマ。旦那が経営から外れたら一切宣伝しなくなるし…
    結局、この人はファンは金づるとしか思ってないんだな。だから今もファンが心配していても何も気にせず、他の人のインスタに満面の笑顔で出たりできるんだよ。
    やることが無神経で下品。

    • 118
    • 18/07/25 19:33:03

    CMのセリフが棒読み過ぎて笑えるよね。
    あと信金?だったっけ。
    何年経っても進歩しなかったなぁ。

    • 55
    • 18/07/25 13:25:27

    必殺 何事もなかったかのような顔

    • 69
    • 7792
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/25 12:07:22

    ナオさんのインスタにも笑顔で登場…。

    • 28
    • 18/07/25 11:21:41

    本当た。仁香のインスタの投稿とストーリーに麗子さん映ってるね。

    • 32
    • 18/07/24 21:02:31

    仁香さんのストーリーに麗子さんでてる。

    • 26
    • 18/07/24 10:02:29

    若い頃女優やってた時もあったよ、お水の花道とか高校生役でその他大勢でね。あの美貌だから才能があればそっちにも進めてたのかもしれないけど
    無理だったんだろうね。

    • 28
    • 18/07/23 18:22:02

    まぁでも、人間誰しも自分の好きな事や得意なこと生かして仕事していたりするわけだから、性格悪かろうが頭悪かろうが、綺麗な顔使って仕事して、それが成立してるんだから、それはそれじゃない?

    • 12
    • 18/07/23 18:06:13

    高垣さん、自分で頭が良くないのは解っているから変に女優やタレント目指したりせず、モデル一本で来てたのだと思う。大口開けた笑い方が、とか批判されているけれど、1カットに何百枚も撮った写真の中からそれが選ばれているのだから、求められている笑顔がソレってことなのでしょう。
    わたしはファンでもアンチでもない、ただそう思っただけ。
    頭が良くないから、旦那さん逮捕についても、どんな対応したら良いのか分からないのだと思う。子供育てなきゃいけないから仕事しなくちゃならないこともわかる。
    だから、【迷惑かけてごめんなさい。でも生活があるからお仕事させてください】のままでいたら良かったのに、何で何事もなかったかのようにブログ再開しちゃったのかしら?
    出る杭は打たれるに決まってるんだから中途半端に出なきゃ良かったのに。

    • 61
    • 18/07/23 13:25:53

    この人、またダンマリ決め込んでるんだね。
    こういうところがイヤなんだよねぇ。いい大人なのに何か起きた時の対処がなってないところ。
    ダンマリ期間中に事務所と相談する時間も悩む時間もファンの事考える時間も文章書く時間も充分あるのに。
    出てきたと思ったら説明なし、肝心なところはスルー。何もなかったかのようにするところ。
    この人の人間性に誠意ある対応がないところ。

    • 83
    • 18/07/23 08:18:19

    久々に来てみたら、自称弟さんが来ていたのね
    離婚決まり次第報告があるんだ
    自称弟さんが来ているんだから本人も少なからず来てるよね



    そして、他の方からの偽装ブログしていたというタレコミ(笑)びっくりー!
    恥ずかしいヤツ

    • 44
    • 7784

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 08:01:49

    >>7780 たまたま日が重なっただけで意味はないと思います。
    が、思った以上に復帰が早かった…
    いいねよね!普通の会社員ならクビだし、再就職だって難しいのに
    DJしながら浴びるほど酒飲んで、、ほんと(人生も)楽でいいね。

    • 55
    • 18/07/22 07:57:53

    >>7779 ねー、やばいよね。言ってることがめちゃくちゃで全く噛み合わない。統合失調症だよ、きっと。アンチに粘着ってマジ意味分かんないわ。何したいんだろw
    信者が麗子ロスでここでウサを晴らしてるんだとしたら麗子ちゃんも罪作りだねぇ。
    ま、何を吠えても「ああ、またあの病気の人ね」としか思わないし、逆に笑えるからいいけどね。
    むしろ最近は何を書いてくるのか楽しみになってきてるわwww

    • 33
    • 18/07/22 01:02:05

    >>7780
    再開するんですか?
    あんなチャラい謝罪文1本で許されるなんて音楽業界ってゆるいですねー。
    たしかに7/27は娘とポテコの誕生日。
    何か意味があるのかな。
    気になりますね。

    • 51
    • 18/07/21 21:46:14

    森田さん7/27DJ再開って、、
    この日は娘の誕生日だっけ?

    • 34
    • 18/07/21 20:39:33

    うわ、久々にここ来たらほんまもんの基地いるじゃんwww
    文章おかしいわ、支離滅裂だわ、頭大丈夫かな?
    アンチをバカにするならここ来なけりゃいいじゃんw てか、いちいち返信してすぐムキになっててウケる!
    このバカはスルーに尽きるね。
    リアルではさぞかし淋しいんだろなー。あーあかわいそ。

    • 39
    • 18/07/20 20:43:47

    >>7777
    どんだけ恐怖に敏感なんだよ、それでもアンチかよ。どの面下げてアンチやってるんだか。

    • 1
    • 18/07/20 14:08:44

    うわっマジキチがいる、怖い怖いww
    皆さん関わらない方がいいですよー。

    レーコ相変わらず撮影してんのかな。
    買うのやめたから見てないけど試し読みの目次見る限りストーリィ8月号は出てるよね。
    美的グランって9/12創刊予定だからもうかなり進んでるはずだけど、どの面下げてミューズやるんだか。

    • 50
    • 18/07/20 09:34:42

    >>7775
    何騙されてんの、バーカ。だからアンチはからかうと面白いんだよねー笑
    まじになってくれるから、こっちもまじでウケるわー笑 どんだけ必死なんだよ、たかがネットの掲示板で。

    • 0
    • 7775
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/20 00:48:34

    >>7773今更今更感がすごい。

    • 26
    • 18/07/19 23:38:06

    >>7772
    私も法律家ではないから確かではないけれど民事裁判の場合、差し押さえられる財産がない場合は未払いの場合も多いみたいですよ。刑事裁判と違って逮捕されることも前科がつくこともないと聞いたことあります。2ちゃんねるのひろあき氏とか賠償金払ってないので有名ですよね。
    ちなみに森田昌典の場合は刑事事件。立派な犯罪者(笑)

    • 27
    • 18/07/19 23:32:51

    所詮、悪口大会の掲示板。何か言えば口答えされるだけで、幼稚園児レベルの口喧嘩。自分から悪口言うのは大好物。でも自分が攻撃されたら過剰に反応して口答え。言われることが気にくわないのに、よく人の悪口はコメントできますね。アンチがどのような反応をするのか気になり散々なコメントをしてしまいましたが…。 やはりアンチの人たちにはこの場所がとてもお似合いだということがよくわかりました。くだらないコメントにお付き合い下さった方、ありがとうございました。

    • 6
    • 18/07/19 23:08:55

    >>7771その後、訴えられた子はお金が払えなくて大変らしい。って書いてありました。そういう時はどうなるんだろ?払わなくて済むのかなー。

    • 1
    • 18/07/19 22:59:06

    >>7770
    奥さんの容姿を中傷された井納選手ですよね。訴訟起こしたのは話題になったけど結局どうなったんだろ?示談か裁判かも調べてみたけどでてこない。でもまぁ奥さん一般人だし何も悪いことしてないのに中傷の的になるのは気の毒だったと思う。
    ここの場合は麗子本人の話題だし森田氏の事件後の彼女の対応に批判が集まってるワケで、これでもしここの人を訴えるなんてことになったら「は!?」って感じだよね。そうなったら今度こそマスコミも大きく騒いでくれるかな(笑)

    • 18
    • 18/07/19 18:31:53

    どこだかの野球選手の奥さん訴えてなかったでした?

    • 1
    • 18/07/19 15:54:03

    最近荒れているのは、麗子がだんまり続けているから、ファンの人がここを見に来て書き込みしてるんじゃないかと思うんだけど。それか麗子の関係者がこれ以上アンチが増えるのを阻止しようとしているとか?実際、いいね(ハートマーク)多いときは50以上ついてたりして、前より人数増えてるもんね。
    いずれにせよ、ここで展開されているのは麗子の言動に対する「個人の感想」だし、これをいちいち訴えてたら事務所も体力持たないでしょw
    ほかのアンチサイトはもっとひどいし。
    とにかく、信者または関係者がもし荒らしているのであれば、そもそもの発端は高垣麗子本人のだらしなさにあるので、ここでどうこう言う前に、本人に責任ある行動を取るよう促してあげたら?って思うわ。

    • 42
    • 18/07/19 13:00:11

    もうアンチは辞めます。訴えられたら嫌だし。さようならー。

    • 1
    • 18/07/19 02:25:03

    >>7765
    ネットで悪口しか言えないアンチのほうが、よっぽど世間知らずだし、説得力ゼロってことにも気づけないおバカさんたちのくせに。ネットで悪口言うより電話で抗議したり署名書くほうが人として健全だと思いますけどね。悪口を肯定する以外に何も行動に移せないアンチのほうが、よっぽど頭カチンコな人だと思うの。性格までブサイクとか人としと女として終わってるね。私が男なら絶対こんな女なんかと結婚したくなーい。見た目もブッサイクなんだろうな。

    • 7
    • 18/07/18 21:53:13

    久しぶりに覗いてみたら荒れてるね。
    さっぱり分からない内容でついていけないわー。普通に戻りませんか。

    • 25
    • 18/07/18 13:25:10

    >>7763わかるわかるー。この人やばいよね!ただのアンチサイトなのに署名とか大げさだよね(笑)
    世の中色んな意見、色んな人がいて当たり前なのに。よっぽど世間知らずな頭のカチンコな人だよね!

    • 24
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ