高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 09:48:25

    相変わらず甘いものばかり食べてるね。
    いい歳してろくに運動もせず、こんなものばかり食べてたら、病気になるよ。
    それでも自分は健康的な食生活してるって勘違いが痛すぎる。
    いつだかのブログで年々寒さに弱くなってるって書いてあったけど、筋肉落ちて基礎代謝落ちてる証拠じゃん。

    • 34
    • 7072

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 22:41:46

    AYUMIさんも「そこにいたらダメな人。」行ったんだね。

    れーこさんは見事なブーメランだったなーww

    • 27
    • 18/05/20 21:45:16
    • 0
    • 18/05/20 21:44:36

    この人が身内の人間じゃなくて良かった。
    行動・発言、全てが恥ずかしい!
    ファッション含め教わることが何一つない、、。

    • 36
    • 18/05/20 21:23:20

    ブログに何を書いても、旦那が犯罪者ってイメージが消えない。ちゃんと経過報告しないから。

    • 54
    • 18/05/20 21:14:26

    熱が出てから夜間病院探すって遅すぎない?
    妊娠中とか出産直後に病院リサーチしておかない?私はそうだった。
    動物の夜間病院も、いざとなったらここ行こう!って決めてある。
    食べることばっかり考えてないで、子供のことちゃんと看てあげなよ。

    • 61
    • 18/05/20 20:54:56

    こいつって娘に食べ物取られたら本気でキーってなって怒りそうだよね。笑
    それにしても低脳すぎてヤバイよね。

    • 41
    • 7065

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 20:47:20

    普通に食べ物を床に置くって状況ないわー。
    まぁ仮にあったとして写真撮らないし。

    どう考えても、、、
    カメラを片手に持ってー
    あんぱんを娘の前に置いてー
    ほらパンだよ、触って触ってーからの写真パシャパシャだよね。

    旦那が逮捕されたのに呑気な奴。


    • 55
    • 18/05/20 20:37:16

    いつもファンが知りたい事は適当に済ませてどうでもいい事は長々と語るよね、この人。
    洋服の青山とのコラボも、機能的でバリエーション豊富としか言えない薄っぺらさ。どういう所が機能的でどんなバリエーションがあるのか言えっつーの。

    • 40
    • 18/05/20 20:24:41

    貼りありがとうございます。
    高熱が出た時の対処法より、楽しみにしていたあんぱんの状況をダラダラ語るバカ親。
    こいつはカメラ持ってないと死ぬのかい。

    • 45
    • 18/05/20 20:23:43

    麗子様のブログだから何書こうが本人の自由ですけど、相変わらず無理にネタ作った感w
    「ホッとしたところで、楽しみにしていたあんぱんを食べようと思ったら勢いよくグシャッと...」って何でその瞬間、写真撮ってるの?笑
    わざわざ撮ったんでしょって思うw いちいちくだらない事にくだらない説明がウザいー

    • 48
    • 18/05/20 20:10:09

    スクショありがとうございます。

    • 11
    • 18/05/20 19:08:42

    ブログ更新されましたね

    ●回復(5/20)
    http://archive.fo/l2t3f

    • 10
    • 18/05/20 18:45:26

    床の上にカーテン の次は 床の上にあんぱん!!
    やってることが相変わらず馬鹿すぎて・・・爆笑。

    おつかれさま高垣麗子 笑笑

    • 33
    • 18/05/20 17:49:04

    よほどネタが無いんだね。
    自作自演のあんぱん写真。
    ママ頑張ってます!アピりたいのか、、、
    で、何が言いたいの?みたいな内容だし。

    「高熱が出た際の対処法や予防など、気をつけ方についても学びました」ってそれ具体的に書けない相変わらずの薄っぺらさ。
    インスタの信者のコメントも自ずと薄っぺらくなるよね。

    • 41
    • 18/05/20 17:47:27

    アンパンで庶民派アピール?
    美食家気取ってんだから、もっとオシャレなパンにすればいいのにw

    • 30
    • 18/05/20 17:09:44

    イタズラというか、、子供からしたらそこにアンパンが置かれていたから掴んだだけの話でしょ。

    ブログネタの為にこんな写真まで撮って大変だね。

    • 41
    • 18/05/20 16:04:19

    娘の看病にまたまた母親頼って、自分は呑気にあんぱん撮影って感じかなー。笑

    • 34
    • 18/05/20 16:00:47

    やらせ感満載なあんぱん写真。
    片手にカメラ持ってスタンバイオッケー。
    相変わらずおままごとみたいな生活してるんだぁ。

    • 45
    • 18/05/20 15:45:30

    >>7051
    娘がハイハイできるマットの上で撮影してるんだからイタズラされる前提で撮ってるね。ふつうにテーブルの上で撮影すればいいのに。ずっとファンだったのになんか残念。

    • 40
    • 18/05/20 13:44:52

    娘があんぱん触ってるところまでいちいち撮影。
    わざと触らせてるんだろうけど。

    • 36
    • 18/05/20 10:41:34

    妊娠発表前、風邪をひいたネタをずっと。はちみつを舐めたりなど。みんなに病院行ってとか言われて。うざーって思った。しばらく旅行には行かれないしとか。

    • 23
    • 18/05/20 06:50:13

    雅姫さん、今日も夜明け前から迷子犬探してるよ。絶対見つかってほしい。

    • 24
    • 18/05/19 21:22:39

    私も元ファンでした。
    でも、え?ってことが増えてきて…
    最初の違和感は、おはぎの件ですよね。
    命を何だと思ってるんだろう。
    そして、ウフドゥ潰れる少し前までPRしてたのに、なんのお詫びもなし。
    FOXYの前田さんが言ってたけど、
    「1番悪いのはお店を潰すこと。今まで買ってくれたお客様に責任が取れないということだから」って。
    そして、妊娠中の非常識な行動で完全にこちら側に来ました。
    容姿だけ良くておバカなモデルならまだマシですよね。性格悪すぎるし、人としてどうかと思います。

    • 56
    • 7047

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 18:14:32

    ストーリー見たんだけど雅姫さんが会った事もない先月いなくなってしまった迷子犬を探してる。なかなか出来る事じゃないよね。
    飼い主のレーコはおはぎが行方不明になった時たった5日しか経ってないのに諦めたよね。優しい方に拾われてる事を祈ってます的な発言にはビックリしたわ。普通の人間は一生立ち直れない出来事なのに。
    こんな奴を優しいとか丁寧とか言ってる信者達はレーコが何やってもアリなんでしょうね。気持ち悪い集団。

    • 39
    • 18/05/19 15:36:29

    さくぽてを食べる前にお散歩させるようになったのって、なぜ?って感じ。人に合わない早い時間帯に散歩させたいのが理由かな~と勘ぐっちゃう。

    • 27
    • 18/05/19 13:50:06

    見せてもいいブラとか古いよね。
    それにアラフォーだよ。
    只々、下品。
    それだけ。
    まぁどうせレーコは名前貸してやってるだけ。
    この人がこだわって愛情込めて真剣にモノを創り出す作業なんかする訳ないじゃん。

    • 36
    • 18/05/19 13:43:43

    頭悪い犯罪者の妻なのに仕事だから仕方なく持ち上げないといけないヘアメイクさんやカメラマンさんとかスタイリストさんご苦労様です。
    本人の居ないとこで言うよね、、、旦那どうなってんだよ。謝罪もしないでよくヘラヘラと仕事出来るよねー。よっぽど金に困ってんだろうって笑

    • 36
    • 18/05/19 12:15:47

    >>7039
    ここアンチにいる人って多分、元々は麗子ファンだったと思う。私もかつてはファンの1人だったしプロデュースしていたウフドゥーもシソーラスもたくさん買って貢いでた。笑
    でも森田と結婚したあたりから今まで「あれ?」と思っていた不満が一気に強くなったんだよね。ブランドの告知はするけど終了になった理由や説明はなし。シソーラスも。新作を楽しみに待っているファンに対してなんて、誠意がない人なんだろうって。他にもコスメや服、エンスパのPRは金になる事だけ告知するけど用が済んだらおしまい。中身の空っぽな言い訳女だと思ってからはアンチになった笑

    • 55
    • 18/05/19 12:03:08

    あの肌着みたいな服 今流行ってるんですか?

    • 22
    • 18/05/19 11:57:47

    子供いないインスタのときは母親が面倒見てるの?
    金塊はまだ勾留中?

    • 27
    • 18/05/19 11:57:44

    インスタのコメントを見てると異常な世界だね。まるで宗教みたい。
    語彙が少ないので「可愛い!」「笑顔!」「素敵!」のワンパターン
    だけど、信者が念仏を唱えているみたい。
    更新されるたびに「神降臨!」となるんだね。貧相な料理がプロ級の
    オシャレな料理に見えちゃうんだろうね。
    実は私も最近まであっち側の人間でした。洗脳が解けて良かった。

    • 42
    • 18/05/19 10:26:52

    謝罪しない事への批判コメントきてるのに満面の笑みの写真を載せる無神経さにびっくり。
    この人って注意されたりしたらその逆の事をわざとしたがる性格かもね。その結果、旦那が犯罪者。笑

    • 43
    • 18/05/19 07:46:18

    この人ってほんと怖いわ!常識なさすぎてね笑笑

    • 33
    • 18/05/19 06:27:57

    旦那が犯罪おかしたのに
    インスタで笑顔の写真を載せてるって、
    こわすぎ
    精神おかしいんじゃない

    • 40
    • 18/05/19 04:57:54

    旦那はどうなったんですか?

    • 33
    • 18/05/18 21:35:02

    散歩でつけてる首輪を室内でもずっとつけてるのも不潔だよね。
    調理中も菌だらけのスマホでパシャパシャ写真撮ったりさぁ。

    • 28
    • 18/05/18 18:38:49

    >>7031
    悪いよー。
    書いてもらったの失敗した!って思ってるかもよ、今頃。

    • 22
    • 18/05/18 17:53:30

    室内で何の為に首輪してんのかマジ謎。
    こだわりの食器同様インスタ用だとしても軽蔑するわ。

    • 29
    • 18/05/18 17:48:44

    あつしのストーリーでスープの本が載ってるんだけどレーコがコメントしてるカバーは取って紹介してる。そりゃイメージ悪いもんね。

    • 38
    • 18/05/18 17:13:01

    無責任な奥様も
    #そこにいたらダメな人

    ってコメント書いてる人がいたw
    GJ!

    • 39
    • 18/05/18 16:21:39

    首輪したままご飯食べさせるって危険だよね。
    医者に指摘されたさくぽては余計気をつけてあげなきゃ。うちのペットは特に悪い所は無いんだけど首を曲げなくてもいいように斜めに角度がついたお皿で食べさせてる。飼い主は可愛いペットの為に常に観察して不快な事は出来るだけ取り除いてあげないとね。家でも首輪つけっぱなしとか爪伸びっぱなしとかあり得ない。長生きしてほしいとかいつも口ばっかのレーコがご主人様なんてさくぽて可哀想。

    • 30
    • 7028

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 16:07:40

    その通り。
    おもてなし料理の方がカレーや玉ねぎ入り納豆なんかよりインスタ映えするのに人に作ってもらって持ってこさせてばっかだよね。記念日とかも必ず外食。そのくせ、あつしの自宅でホームパーティした時はちゃっかり自分の食べたい物をリクエストするという図々しい女。お花は持って行ったみたいだけどレーコの場合料理するより手っ取り早いからって思ってそう。

    • 33
    • 7026

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 15:58:16

    奈留ちゃんがキッシュやサンドイッチ、サラダ、スープまで作ってわざわざ自宅まで来てくれたのに後日キッシュよりタルトフランベ が好きとか言えちゃう人だもん、頭おかしいよ。
    ていうかスープまで持って来させるなって。奈留ちゃんも小さい子供がいる2児のママなのにね。本当に料理好きならこういう時こそおもてなし料理作ってドヤればいいのにお客さんに全部作らせるって酷いよね。ちなみにこの日もさくぽては首輪つけてる。苦しいから取ってやりなよ。

    • 32
    • 18/05/18 15:04:41

    インスタ見たけど!
    かなりやばくね笑笑
    アラフォーまえだけどイタイ人だね!

    • 25
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ