高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 07:21:18

    あつし達やレーコっていつも気持ち悪いくらい互いに褒めあってるよね。自虐し合えない薄っぺらい関係なんだろうね。

    • 16
    • 18/02/23 07:26:29

    レーコのプロフィール
    趣味 体を動かす事
    特技 米粉料理
    となってるけどもどっちも苦手じゃん。笑

    • 17
    • 18/02/23 14:37:09

    >>5179

    嘘っぱちじゃん
    運動してないし
    米粉料理なんて出てきてない上に
    小麦ばっか食べてるじゃん

    • 11
    • 18/02/23 17:22:49

    お鍋2人分の量だけど1人で食べてそう。笑

    • 8
    • 18/02/23 18:54:27
    • 1
    • 18/02/23 18:56:41

    現在は旦那のサポート?

    • 5
    • 18/02/23 19:39:31

    >>5182
    これ誰が書いてんの?
    事実じゃないことばっか!クレームもんだなw

    • 9
    • 18/02/23 19:51:58

    劣化だけはそのとおり!

    • 9
    • 5186

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 21:56:01

    このウエディングドレス姿の
    髪型から何までダサすぎて
    なんも言えない

    • 10
    • 18/02/23 21:56:04

    ブログの水族館での写真
    子供が写ってる写真のエイの上 顔みたいに見えるの…何?
    一番最後の写真も白い服みたいな… 何?

    • 11
    • 18/02/23 22:17:44

    >>5188なになに、家族円満アピール笑笑
    娘っ子抱いてるの、もしかして旦那か。ひさびさに帰宅して良かったねワラ

    • 15
    • 18/02/23 22:19:58

    ここ見てるから旦那登場?

    • 14
    • 18/02/23 22:24:11

    なんかさぁーなんて言えばいいのか…ブログの文章がすごくバカっぽい
    水族館の感動を伝えたいんだろうけど、全然伝わってこない笑

    • 17
    • 18/02/23 22:24:36

    >>5188
    ほんとだ
    なんだろ?

    • 7
    • 18/02/23 22:32:30

    小学生レベルの作文みたいなブログだね。旦那のサングラスとった顔見てみたーい。自撮りが趣味のレーコさん、次は真正面からのツーショット写真お願いします。

    • 8
    • 5194

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 22:34:32

    旦那、サングラスとっても暗い水族館だと安心だね。

    • 10
    • 18/02/23 23:23:55

    >>5188
    えー心霊写真みたいで気持ち悪い。
    旦那と娘のツーショットに必死で背景チェックせずに載せてるよね。

    • 12
    • 18/02/24 03:11:24

    初めて旦那登場(笑)
    いきなり存在アピールしてどうした?
    後からの輪郭がキモイ
    ほんとだ、白い服の幽霊みたいな…
    生霊じゃないの(笑)

    • 13
    • 18/02/24 07:00:47

    アンチへ見せつけたかった夫婦円満アピールだけじゃなくて清水さんへの対抗心もあると思うよ。前の結婚の時の空港でカメラマンにダサい私服姿で指輪見せつけてる写真やウェディングドレス姿がネットで永久保存版になってるけど今回の旦那の後頭部の写真もそうならなければいいね。

    • 15
    • 5199

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 08:24:25

    このオリンピックで清水が注目されてるから、元嫁にも関心集まるよね。
    だから今の自分は幸せアピールしたいのかもね。なんだろ~、裏目に出て幸薄そうにみえる。

    • 16
    • 18/02/24 08:26:21

    >>5198
    あの写真は旦那に見せかけた別人だったりして笑。

    • 20
    • 18/02/24 09:50:40

    >>5201
    確かに!
    レーコの弟だったりしてw
    大体、ダンナは家族サービスする気がしないし

    • 16
    • 18/02/24 09:52:07

    初の旦那と子供の写真に心霊写真って…
    一番最初にそっちが気になって旦那とか入ってこなかった!!
    家の写真とか、、いつもどんより暗く見えてたのもなんか納得。

    • 12
    • 18/02/24 09:56:35

    旦那の写真出してきたね。
    負けず嫌いというかほんと気が強いねー。
    間違いなく清水が注目浴びてることへの対抗心だよね。
    世間の人が清水の経歴に関心を持つと当然自分の名前も出てくるし検索されるもんね。

    • 19
    • 18/02/24 10:01:25

    森田さんニットキャップ被るんだ??
    顔というより頭がすごい大きいのに…なんか小さく見える。。

    • 10
    • 18/02/24 12:35:06

    胡散臭い旦那さんのインスタ、食べ物ばっかりで全く面白味がないね。あんなに外食ばかりして、目指すは痛風、糖尿病?美食家ってより、ただの偏食家じゃないの?

    • 19
    • 18/02/24 12:51:33

    胡散臭い森田夫妻。。。としか言いようがありませんねー。

    • 19
    • 18/02/24 18:54:00

    レーコはなんでそこまで仕事するのか。
    娘が一番じゃないの?
    育児してる風、家族円満アピール、
    丁寧な生活してるふり。
    料理下手、冷え切ってる写真。
    中身、ペラッペラだね。

    • 18
    • 18/02/24 19:16:32

    レーコの代わりなんて山ほどいるから休めないんじゃない。レーコが怠けてる間に他のモデルさんは資格取ってきちんと人生設計立ててたからモデルにしがみつく必要もないんだよ。レーコは何も出来ないもん。そりゃママガールの仕事もするよね。

    • 16
    • 18/02/24 19:50:16

    モノトーン 結局見せたかったかったのは
    自分の【R】入りのバッグ。。
    ほんとに可愛いげがない女だわ…!苦笑

    • 18
    • 18/02/24 21:41:24

    このバック、どこのやつ?
    つまんなーいブログだわ。

    • 16
    • 18/02/24 23:05:57

    アラフォーでイニシャル入りのバッグ、、、自分大好きだね。でも紙袋みたい。撮影用の小道具と思われるチェアーを移動させて自分のバッグをわざわざ置いて写真撮影。遊びに来てんのかコイツ。

    • 23
    • 5213

    ぴよぴよ

    • 18/02/24 23:11:11

    わたしの黒いバッグもモノトーンの世界に馴染んでいまーす、、、だって。
    清水さん、こんな中身スカスカな方と離婚して大正解です。笑

    • 27
    • 18/02/25 02:05:19

    いつも思うのが、食、食!、くいしんぼうアピール。これだけ食べてもモデル体型なんですって言いたくて仕方ないのかな?この人のマネージャーさんすごく立派な体型されてましたよね。何か残り物とか食べさせられてるんじゃ、と思ってしまう

    • 22
    • 18/02/25 06:51:58

    水族館行ったの親戚の誰かとだったりして。
    なんか不気味だし不自然な雰囲気のブログ。

    • 19
    • 18/02/25 07:02:55

    2回目の離婚をした芸能人が話題になってるね。3か月前のインスタでは結婚記念日のお祝いしたとか度々夫婦円満アピールしてたのに。まぁ、この人も仕事人間でやたら食器だけにこだわってたまに作る料理も旦那お酒飲めないのにおつまみばっかだったもんね。いい格好しいな所とか全部レーコと似てるとは思ってた。2回目の離婚で結婚には向いてなかったと報道されて一気に風向きが変わってしまったね。

    • 14
    • 5218

    ぴよぴよ

    • 5219

    ぴよぴよ

    • 5220

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 08:04:27

    センスないんだから私物載せない方がいいよ、この人。ハイブランドのバッグだからドヤってるんだろうけど全く素敵ではない。米倉涼子や長谷川京子クラスが持ってたら格好いいとは思うかもしれないけど。

    • 9
    • 5222

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 08:09:45

    おバカでアンチの多いえみとレーコそして娘達のお世話で大変なんだよ、マネージャーさん。ストレス太りでしょう。

    • 9
    • 18/02/25 09:03:03

    >>5216 いつも「主人 家族」って書きたがるのに一言も入れてこなかったことに違和感!笑

    • 14
    • 18/02/25 09:20:42

    あーあのベリベリのかばんなぁ。

    • 4
    • 18/02/25 11:12:36

    幸せな家族を演じるのはもう無理があるね。もうブログもつまらなすぎて見る頻度が減った。

    • 23
    • 5227
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 12:15:13

    バッグ、馴染んでいるというか同色で分かりづらいだけだわ

    • 6
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ