高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 21:54:58

    ATSUSHIのインスタにレー子いた。お出かけですかー、れれれのレー子。

    • 13
    • 17/12/11 22:25:43

    ランチからスタートして夜まで居たみたい

    • 10
    • 17/12/11 22:36:28

    >>2402レー子。多忙。旦那も多忙。崩壊。

    • 9
    • 17/12/11 23:13:53

    えっ、もしかして2日続けてランチしてんのかコイツ。さくぽてはずっとお留守番。娘や犬がいても関係ないんだね、麗子は。

    • 14
    • 17/12/12 02:00:27

    子ども産んだよ。後はお母さんお願いね、、、さくぽてのお散歩もしてね、、、
    私はランチにパーティに展示会に忙しいの。

    • 15
    • 17/12/12 07:37:13

    無理をし過ぎずって。。。アンタはもっと無理していいよ。子育てはそんな甘いもんじゃないんだよー。

    • 16
    • 2407
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/12 09:25:27

    無理をし過ぎずって、こうして遊んでる時間も十分あるし、旦那は不在なんだから全く無理してないだろ(笑)
    母親に無理させないでねー
    赤ちゃんいるのに夜までは長居だと思うけど

    • 15
    • 17/12/12 09:33:37

    またしても子供の抱き方がぎこちない

    • 10
    • 17/12/12 09:35:45

    旦那は毎晩外食だよね。夕飯作らなくていいなんて毎日がご褒美じゃん。大袈裟な女だなー。

    • 15
    • 17/12/12 09:42:08

    4人の中で1番野暮ったいね。
    娘の抱き方、、、笑

    • 12
    • 17/12/12 10:08:26

    どこらへんを無理してたのか教えてほしい
    母親に頼りまくりで展示会やパーティーに行きまくりだったよね

    • 15
    • 2412
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/12 11:11:26

    このメンバーだと落ち着くとか
    自然体とか話が止まらないとか

    なんか違和感
    仲良しなら自然体でいるのとかも
    普通じゃない?

    なんかこれみよがしに言ってて
    私達これだけ仲良しなんです的な
    アピールがスゴイ

    • 9
    • 17/12/12 11:13:41

    早くあつしとのインスタもアップしてよー。
    外出しすぎー。

    • 11
    • 17/12/12 11:21:27

    週3回の外食で無理しすぎずって、世の中の主婦にケンカ売ってんのか。

    • 19
    • 17/12/12 11:24:13

    娘の抱っこの仕方、下手すぎない??
    なぜ腕を首に回す!

    • 14
    • 17/12/12 11:25:22

    同感。あつし達4人メンバーも独身時代からの付き合いだけど、お互いの事持ち上げすぎてて気持ち悪い。自虐し合う程仲良しな間柄じゃないんだね、きっと。

    • 11
    • 17/12/12 11:27:50

    かなり不器用さんなんだよ。
    うちの3歳の娘の方が抱っこ上手だわ笑笑笑。

    • 12
    • 17/12/12 11:33:02

    娘、首苦しそう
    自分の写真写りだけに必死な母親

    • 15
    • 17/12/12 11:34:52

    普段、あまり抱っこしてないんじゃないの?

    • 14
    • 17/12/12 11:35:43

    この人ってマジでモデル友達いないね。

    • 15
    • 17/12/12 11:39:37

    なかなかの外食率ですよ、麗子さまー。
    それよりキクラゲ美味しかったですか。

    • 14
    • 17/12/12 12:09:46

    >>2396
    遊びにも娘を連れてきて、ちゃんと母親してるワタクシ。の画像ぶち込んできましたね 笑
    (心地よい)なんでカッコ使うんだろ。
    麗子さんのファンだったのに再婚あたりから残念…。 というか嫌いになりました

    • 22
    • 17/12/12 13:06:01

    >>2418抱き方下手笑笑

    • 13
    • 17/12/12 13:06:50

    >>2416ほんとの友達じゃないでしょ、こんなん。

    • 8
    • 2425
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/12 13:24:21

    そういうことか!さすがおはぎさん鋭い

    • 4
    • 17/12/12 13:37:58

    この人、本当にモデルなの。
    全然オーラないじゃん。左から2番目の方は元モデルだよね。

    • 7
    • 17/12/12 13:52:56

    >>2425
    ほんとの友達なら、こんなん宣伝しないやろ。

    • 9
    • 17/12/12 13:53:30

    >>2426
    普通のアラフォーおばさんでーす。麗子は。

    • 6
    • 17/12/12 16:45:21

    今日は寒くて、一歳の娘と一日家に居ました。
    我が家の場合、風邪やインフルエンザが心配なので、この先春までは出来るだけおでかけを控えるようになりますが、麗子さんはママ都合で容赦なく娘を長い時間連れ歩くのかな?
    仕事での外出もあるから、麗子さん自身はインフルエンザワクチン接種はお済みですか?
    娘一人だし、旦那不在がちなのに、子供中心の生活にならないものでしょうか?
    人それぞれでしょうが、謎ですわ。

    • 20
    • 17/12/12 18:37:52

    生後1ヶ月で外食に連れていける人だからねー
    まぁ娘が風邪とか引いても大変なのは麗子さんだし

    • 8
    • 17/12/12 22:09:29

    >>2429わかるー。色々免疫付けるために子供は無菌状態も良くないけどさ、娘はまだ4ヶ月くらいだよね。ある意味、いろんな免疫ついて強くなるかもね笑笑

    • 3
    • 17/12/12 22:12:04

    ATSUSHIやレー子ってさ、安定の。って言葉好きだよね!レー子は安定のしばたろう。ATSUSHIは安定の森子(レー子の旦那、森田昌典)とかってインスタにあげてたし。何、流行ってんの?(笑)

    • 7
    • 17/12/12 22:20:58

    >>2431
    もーーーやっぱりおはぎさんは最高ですね!!

    • 7
    • 17/12/12 22:29:27

    あたし思うんだけど。
    最近はレー子のインスタ、やたらコメント少ないよね!以外にみんなアンチ見てる気がするー。で、ここ見てレー子に呆れてファン離れた感じ!アハハー。

    • 12
    • 17/12/12 22:30:17

    >>2433当たり前。おはぎさんは、ごもっとも!

    • 6
    • 17/12/12 23:52:01

    自分のこころとからだに耳を済ませて、、、偉そうに言ってるけども少しは娘や母親の事も考えて行動しろよ。前の結婚からずーっと自分の好きな事だけしてんじゃん。まだ4ヶ月の娘をこの寒い時に2日続けて連れ回してランチとか考えられんわ。

    • 15
    • 17/12/12 23:58:16

    ここまで酷い育児だと、さすがのファンもモヤモヤするでしょうね。
    なかなかあつしとのランチ会インスタアップしないね。2日続けてはバカな麗子でも後ろめたいのかな。

    • 11
    • 17/12/13 00:44:20

    >>2434
    まさに私は、このアンチを見て高垣麗子さんへの見る目が変わりました。。インスタのコメントにアンチから書き込みされるほど嫌われてる人も珍しいですよね。。

    • 13
    • 17/12/13 09:32:52

    散々連れ回して、娘が風邪でも引いたら、ソッコーで母親呼ぶんだろうなぁ
    で、ブログでは心配で眠れませんでしたーって書くね、きっと

    • 8
    • 17/12/13 09:35:59

    >>2439ばあばも多忙だわ。仕事してるみたいだし。娘にこきつかわれてー。義母でも呼べばよいのに。あ、仲悪いから無理か!( ´∀`)ハハハ

    • 4
    • 17/12/13 11:12:31

    あつしが韓国料理でおもてなししてくれたんだから本の宣伝も兼ねて早くインスタアップしてあげればいいのにね。意味不明なキクラゲ写真なんてどうでもいいからさ。

    • 9
    • 17/12/13 11:31:52

    義母の気配全くないよね(笑)

    てか、心配で眠れなかったとか
    絶対言うよねー
    それはそれで楽しみだわ(笑)

    • 6
    • 17/12/13 12:03:35

    自分のこころとからだに耳を済ませて、、、
    くさい台詞笑っちゃいますよね。只の自己中じゃんね。もっと周りの事を考えた方がいいんじゃないかしら。

    • 8
    • 17/12/13 15:38:06

    やっとインスタアップきたね。
    この人家では粗食で他人の手料理で栄養摂取してるよね。笑
    今度は誰におもてなしして貰うのかなー。

    • 9
    • 17/12/13 15:53:52

    インスタみてると鍋の〆のラーメンでは既に外は暗いね。その後ケーキ食べて、いったい何時に帰ったんだろうか。連日遊んでるから次のインスタはイメージアップの為に娘か料理ネタでくるんじゃない。

    • 9
    • 17/12/13 16:17:14

    ATSUSHIってメンテナンスしすぎて気色悪ッ。

    • 6
    • 17/12/13 16:18:04

    >>2445夜遅くまでもしかして娘連れ出してたの?嘘でしょ、ばかじゃん!

    • 6
    • 17/12/13 18:20:00

    年末年始こそは義実家訪問のブログくるよねー!丁寧な暮らしだもの
    年末年始も丁寧にすごすよね!もちろん!

    • 5
    • 17/12/13 18:22:00

    嫁いだし、娘も産まれたしねー!
    旦那の実家はどこなんだか知らないけど行かなきゃね!

    • 2
    • 17/12/13 18:42:58

    >>2448 丁寧な暮らしで、食を大切にしてるから、おせち期待だよね、オーガニックな感じ?作る行程から見せてくれるかな~

    • 4
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ