高垣麗子

  • 芸能人・有名人
  • 長年ずっとファンだったのに
  • 17/08/31 12:31:12

作ります。

高齢出産なのに外食三昧で案の定15キロ増、体型以前の問題、妊娠中毒症怖くなかったの?
生まれてすぐのカラー、授乳してるよね?

シャネルのごつい指輪と生後1ヶ月の赤ちゃん連れての17時~旦那の誕生日会で、もう心が折れました。言い訳ばかりなとこも。

れいちゃんは人気モデルなのにテレビとかにも出ないでモデル一筋でやってきてたり、素敵な生活ぶり、自撮りアップのないブログ。
美しい容姿だけでなく、そういうところも大好きだった。
再婚した時、妊娠した時は絶対に子どもを大切にする素敵なママになりそう、今度こそ幸せになってって本気で思ったのに。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 14:44:22

    もう犬いないのに犬のいる暮らしってタグ辞めなよー。

    • 14
    • 20/07/01 14:02:38

    スタイリスト誰やねん。
    嫌がらせレベルでダサイ。
    只々、下品。
    一体誰をターゲットにした雑誌なん。
    アラフォーがそんなファッションで歩いてたら完全に変な人やわ。
    まさかこんな格好とメイクで最期の表紙とは。

    • 11
    • 20/07/01 13:03:57

    大勝利だあぁーーーーーーーー!!!!!
    ひゃっほーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=159

    • 0
    • 20/07/01 11:26:46

    8月号の表紙の服ダサすぎませんか?
    昭和?
    あれを着たい!ステキ!って思う人いるんでしょうか…何歳向け?

    • 12
    • 20/07/01 11:15:53

    わざわざ全国発信する事でもない内容ばかり。
    もう犬いないし完全にネタ切れやね。
    storyの表紙モデル誰なのかな、楽しみ。

    • 15
    • 20/07/01 10:01:27

    手袋といいぬか漬けといい地味過ぎませんか

    • 9
    • 20/06/30 23:35:11

    麺をおかずにご飯を食べてビールを飲む。腹周り100センチ越は当然だわ。

    • 0
    • 20/06/30 20:00:49

    麺はおかずだと思ってるカバ。米だけが炭水化物だと思ってる。

    • 0
    • 20/06/30 17:53:43

    金髪カバは揚げ物とマヨネーズがないと生きて行けないぶーっ。

    • 0
    • 20/06/30 17:01:28

    豚の脂臭い

    • 0
    • 20/06/30 14:21:20

    それわ、ないでちゅよ。60違いジジイが書いてる(笑)

    • 0
    • 20/06/30 13:24:43

    金髪カバさん、いつまで○○からお金取るの?

    • 0
    • 20/06/30 06:29:39

    もののけか人間の生き霊かわからないけど、もののけはタチが悪いんだってー(笑)それよりミイラの方があり得ないだろ(笑)

    • 0
    • 20/06/30 02:09:23

    金髪にしてると悪いものに憑かれないらしい(笑)気持ち悪い中年カバ。

    • 0
    • 20/06/30 01:43:33

    自称占い師は金髪でカバに似てる

    • 0
    • 20/06/30 00:25:12
    • 0
    • 20/06/30 00:24:37
    • 0
    • 20/06/30 00:20:47
    • 0
    • 20/06/29 19:16:52

    両手上げて写真撮ってて笑える。
    この人、ほんと暇だよねー。

    • 6
    • 20/06/29 16:44:41

    ヤニ臭金髪カバ

    • 1
    • 20/06/29 15:33:30

    豚は9割炭水化物。

    • 1
    • 20/06/29 13:32:33

    パチンコ、風俗忙しいカバ

    • 0
    • 20/06/29 13:13:35

    同感です。
    こんな地味なメニュー、食べてくれるんだからいい子だよー。
    焼き魚ばかりじゃなくてムニエルやソテーにするとかしてやってー。
    かぼちゃもコロッケとかグラタンとか喜んで食べてくれるように工夫してあげればいいのに。

    • 15
    • 20/06/29 13:04:40

    顔はボコボコ、目はシワシワ、体は幼稚体型なモデルさん。

    • 7
    • 16120

    ぴよぴよ

    • 20/06/29 07:30:56

    週末の夕食が焼き魚てなっちゃん可哀想。
    まるで病院食やん。
    食器も陰気臭いし見ててザワザワする。

    • 20
    • 20/06/29 04:40:39

    麺とご飯。さすが豚。

    • 0
    • 20/06/29 00:38:43

    元旦那もカボチャ嫌いだったよね。
    顔だけじゃなく食の好みも遺伝かな。
    それなのに、しつこくカボチャ料理を食卓に出され、食べないとインスタでボヤかれる。
    こんな妻&母親で、密輸君も娘ちゃんもかわいそ。

    • 19
    • 20/06/28 23:44:01

    また豚の臭飯

    • 0
    • 20/06/28 16:55:41

    ぶーちゃん臭い。

    • 0
    • 20/06/28 16:55:23

    料理が得意と言いつつ全部レトルト、冷凍、惣菜。

    • 2
    • 20/06/28 16:54:39

    >>16112
    そうそう!私もデュラレックスのこのグラスだとかなり割れにくいのになんでいちいち割れませんようにって書くかな~って思いました。
    不満たっぷりだけどいいママしてますよって感じが全面に出てる。

    • 13
    • 20/06/28 15:40:03

    >>16110
    本当にイチイチ嫌味っぽいですよね。
    デュラレックスのコップなんてそう簡単に割れないし、私だったら手伝ってくれてありがとうって思うけどな。
    こういう性格だから友達いないし、2人の元旦那さんからも大事にされなかったんでしょうね。

    • 20
    • 20/06/28 13:49:59

    旦那のご飯作らなくていいから楽ってよく言うねー。一緒に生活してた時も焼き魚くらいしか作ってなかったじゃん。笑

    • 18
    • 20/06/28 13:38:14

    粘土遊びすれば汚れる、コップ洗ってくれれば割れませんように
    なんでわざわざ書いちゃうのかなぁ

    • 19
    • 20/06/28 13:14:23

    揚げ物、激辛、ピール、おやつは菓子パン3つ以上、砂糖たっぷり泥水コーヒー。臭くない訳がないカバ。

    • 0
    • 20/06/28 12:38:23

    間食が多いカバ。脂まみれのものが好き。

    • 0
    • 20/06/28 12:26:39

    豚の汚部屋

    • 0
    • 16106

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 06:18:44

    私、男運ないのーがバツ2女の口癖。
    そうかー、我慢が足りないおバカさんやん。
    自分を責める事は決してしない。
    結婚はもう懲り懲り、これもバツ2女の口癖。
    二度ある事は三度ある。
    離婚のハードルがとても低い。
    子供がいたら離婚は慎重であるべき。
    どんなパーフェクトな相手でも波風は立つ。
    それなら子供の実の父親といた方がいい。
    旦那の料理作らなくていいから楽なんてバカな事言う女だから裏切られる。

    • 16
    • 20/06/27 22:24:13

    豚による豚弁当。

    • 0
    • 20/06/27 15:04:04

    よーう見る、ってどう言う意味?(笑)

    • 0
    • 20/06/27 14:25:06

    馬鹿の一つ覚え。

    • 0
    • 20/06/27 13:44:27

    さくらんぼ一人で食べてそう。

    • 13
    • 20/06/27 13:12:45

    ヤニ臭いカバ

    • 0
    • 20/06/27 12:51:56

    辛いものを食べると体臭がなくなると思っている金髪豚。

    • 1
    • 20/06/27 07:15:22

    前夫が逮捕される前も幸せ連呼してたよね。

    • 19
    • 20/06/27 06:49:09

    風俗店の店員にカに似てると言われてる。本人は常連面してるが(笑)

    • 0
    • 20/06/27 01:47:39

    金髪自称占い師。

    • 0
    • 20/06/26 19:57:06
    • 1
1件~50件 (全 17857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ