高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 7706
    • (´・ω・`)
      18/07/14 06:42:53

    身内から発言させてもらいます
    コメントできない理由は事務所にストップかけられてるからです
    そして今は離婚に向け話し合い中なので決定するまで発表できません
    あと、個人的に
    森田氏(旦那)ともし共に頑張る方向なら縁切りますわ
    今回何もなかったかのようにblog再開してよく脳天気なこと書けるなーと
    身内でも批判してます
    まあ嫌いな人も出て当然ですね
    ただ、憶測、誤情報もあるようなのでネットだから仕方ありませんがあまり騒ぎすぎても無駄なところもあります(笑)
    ちなみに自分は森田氏(旦那)を許すことはありません、家にも金入れず自分は金ないとか言いながら生活費助けてもらった身分で隠れてファーストクラス乗って仕事したり
    今回で言えば大金出して犯罪?
    自分の身を削らないで金持ってるとかまずありえないし
    犯罪後にまさか離婚はしないよねー
    とか、発言してました
    お前は何も言える立場じゃないだろと
    言いたいぐらい
    世間に謝罪していちからやり直す的な事言っておきながら一番迷惑かけた姉には謝罪すらないとかありえないわ
    見抜けなかった姉も姉だと思う
    世間を騒がせたのは申し訳ないですが
    今後二人の関係が決まり次第必ず発表はあると思います
    しばらくお待ちください

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ