高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 7705
    • 天国から地獄をみました
      18/07/14 06:27:20

    昔、麗子さんが好きでファンでした。
    麗子さんのブログ質問や書き込みをしたりして、私は足跡を付けました。

    後日麗子さんが私のブログに来てくれて
    私はアメブロではない所で書いており
    訪問者がどこから来たものか分かる仕様のものでした

    あの方は、ちょっとおっちょこちょいで
    アメブロ以外の動画サイトに、さくらと犬のおもちゃで遊んでる動画をアップしていました。
    そのサイトの足跡リンクがバッチリ付いていて当時笑ってしまいました。

    顔は映ってないけど、「貰ったよ~」て言う棒読みな声と、あの特徴あるやたら長い足の人差し指が映り込んでいたので本物だと分かりました。

    その後も、すごくイタくて
    もう1つブログアカウント持ってたんです
    3件くらいしか書いてませんでしたが
    北海道のお菓子食材に関するはなし
    シカの縫いぐるみのはなし
    最後が多分彼女の1番の目的だったと思うんですが北海道で高垣麗子さんを見ました。
    すごいステキな女性でした。とか
    どうやら〇〇〇くんのライブに行ったみたいです。
    みたいな自作自演のブログを書いてて
    凄くあざといし売名行為と言うか
    自ら噂話を作る女なんだと思いました。


    そのあとも、見れば見るほど人として、なんなんだこの人は。と思うようになり軽蔑しました。

    1番ショックだったこともありましたが
    人として、やはり悲しんでる人や辛い目にあってる人への心遣いとか、思いやりとか欠落かな全くなくて気遣いのない天然さで人の気持ちを逆なでたり、
    それを楽しんでるかのような心無い言葉のオンパレードに本当うんざりでした。長文ごめんなさい

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ