高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 7675
    • 有峰ダム
      18/07/11 05:21:22

    私すごくファンだったんです。「くいしんぼ」も買ったし、ファンだと知ってた夫が誕生日にシソーラスのアクセサリーをプレゼントしてくれたり。
    だから本当に彼女にはガッカリで、アンチになりました(言い方変ですが)。
    「モデルなのにこんなに食べてる私」アピールとか(なんで太らないのー言ってほしいとばかりに)、森田氏の事件対応とか。
    もうホントいい加減にしろよ、と。人間として社会人として。
    ここのコメントを見て、私と同じような人たちがいると分かって嬉しいです。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ