食事制限なし 昇降ダイエット実験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 08:54:43

    主さん、いま体重どのくらいですか?

    • 0
    • 18/08/13 18:30:05

    >>363
    76㎏です
    ちっとも痩せてなくて、すみませんf(^_^;

    • 0
    • 18/08/14 00:19:11

    朝、6Pチーズ1個
    お昼、厚切りハムを焼いたもの、ワンタン
    夜、肉野菜炒め、はんぺんのバター焼き
    いいちこ水割り3杯
    お酒ちょっと我慢した 笑

    ダンベル体操5分
    器具使用で腹筋50回

    • 0
    • 18/08/14 00:37:30

    >>364
    でも2キロ痩せてるし、太ってないから効果はあるって事ですよね!

    • 0
    • 18/08/14 02:28:20

    >>366
    私はさぼったり、暴飲暴食を繰り返していても体重は減っていたので、キッチリ頑張ればもっと効果が出ると思います

    • 0
    • 18/08/14 21:49:43

    仲間募集してますか?

    • 0
    • 18/08/15 00:10:02

    >>368
    はい
    召し上がった物や状況を教えて下さると励みになります
    宜しくお願い致します

    • 0
    • 18/08/15 00:15:59

    朝、なし
    お昼、ワンタン、炭火焼き鶏肉
    夜、サーモンサラダ(紫玉葱、レタス、水菜、パプリカ、大根)
    お総菜屋さんの甘い玉子焼き
    ダンベル体操5分
    腹筋50回
    お腹が筋肉痛になった
    怠けてた証拠 笑

    • 0
    • 18/08/16 00:11:32

    朝、サラダ
    お昼、豚のしょうが焼き、わかめとお豆腐のお味噌汁
    6Pチーズ
    夜、フィレオフィッシュ
    ポテト
    鮪、つぶ貝のお刺身
    いいちこ3杯

    腹筋50回

    • 0
    • 18/08/17 07:59:16

    昨日食べた物
    朝、サラダ、わかめとお豆腐のお味噌汁
    竹輪1本(〃ε〃)
    お昼、サラダ、わかめとお豆腐のお味噌汁
    チーズ1個、納豆
    夜、豚汁、お煎餅少し
    プリン
    いいちこ水割り4杯
    腹筋100回
    器具を使っての腕の運動

    • 0
    • 18/08/24 07:50:19

    ゆるい食事制限と腹筋、ダンベル体操を始めて14日目
    体重75.3㎏
    あまり減らないね 笑
    取り敢えず1ヶ月は続けてみよう

    • 0
    • 18/08/24 09:12:53

    1年でそのくらいしか痩せてないの?
    本当にそれしか食べてない?
    代謝が悪いんだろうか?

    • 2
    • 18/08/25 02:12:03

    >>374
    食事制限をしてから14日です
    でも元々、代謝は悪いかもしれません

    • 0
    • 18/09/10 09:13:54

    主さん初めまして!
    スタート時の体重が近いのでコメントしました。
    166cm・78.1kgです。
    踏み台昇降を取り入れたいと思っています。よろしくお願いします!

    • 0
    • 18/09/10 15:49:34

    主さん、私も一緒にやってもいいですか?
    身長163体重72です。
    お酒も毎日飲んでて、ここに2年で5キロは増えちゃいました。
    よろしくお願いします

    • 1
    • 18/09/10 15:52:21

    私もお酒我慢できません、ダイエット向いてないけど飲みながら痩せてやる‼️絶対。

    • 1
    • 18/09/11 01:40:48

    >>376
    書き込み、ありがとうございます。
    宜しくお願い致します。
    お互いに頑張りましょうね。

    • 0
    • 18/09/11 01:43:01

    >>377
    書き込み、ありがとうございます。
    宜しくお願い致します。
    私もお酒で太りました。
    お互いに頑張りましょうね。

    • 0
    • 18/09/11 01:48:29

    >>378
    書き込み、ありがとうございます。
    お酒はやめられませんね。
    焼酎は太りにくいと聞き
    ビールから焼酎に代えましたが、特に変化はないです 笑
    お互いに飲みながら頑張りましょうね。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 18/09/12 12:48:57

    主さん、
    りこです。よろしくお願いします
    今日は会社の健康診断でした。
    体重と、腹回りの増加で、保健指導なるものを受けさせられました。
    お酒、毎日500を2本は多すぎだって・・・
    350を1本、週5にできますか?っていわれちゃいました。

    とりあえず今日は71キロに、なってました。

    • 0
    • 18/09/13 06:08:26

    >>382
    会社の健康診断で?厳しいですね
    私はビールなら500缶を毎日6本飲んでました 笑
    今は焼酎(いいちこ)にレモンを入れて飲んでます
    飲まなければ痩せるのはわかってるんだけど
    なかなかやめられないf(^_^;
    飲みながらも頑張りましょうね

    • 0
    • 18/09/13 06:18:55

    腹筋、ダンベル体操を始めて1ヶ月
    こんにゃく麺を食べたり、ウォーキングを頑張っても
    75㎏以下にはならなくて諦めてた体重が73、6㎏に
    ちょっとずつでも減ると嬉しい
    続けようp(^^)q

    • 1
    • 18/09/13 15:01:49

    >>383
    そうなんです。会社の健康診断で初めて保健指導とかうけました(笑)

    主さん、6本飲んでたんですね
    強いね!(笑)
    350、1本だけとか飲み足らない。
    酔いたいんですよねぇ

    主さんのトピは踏み台昇降してないと参加だめかな?
    私、ジョギングとウォーキングしてるんです。
    主さん、踏み台昇降でやせてきてるんですね。私もしてみようと思う!

    • 0
    • 18/09/14 01:44:47

    >>385
    どうぞ、ご自由にお使い下さいね
    私も今は腹筋とダンベルのみです
    独り言みたいな感じに
    食べた物や体重の変化だけを書いてもいいですよ

    お酒はやめられないですね
    でも、歳を重ね、学習したのか?二日酔いで寝込むような事はなくなりました 笑
    何事もほどほどが肝心ですね

    • 0
    • 18/09/14 16:07:18

    >>385
    横からすみません。酔いたい、分かります。そのいい気分になりたいから私もお酒止めれません。だから踏み台昇降はずっと続けてます。体重は減らないけどちょっと体が締まってきたような感じはしてるから酒も飲みながら頑張りましょうね。

    • 0
    • 18/09/14 18:40:39

    >>387
    はい!よった感覚が好きなのに、3501本だけとか。。(笑)
    なので、お酒はやめられないと思います(笑)

    お酒のみつつ痩せれたらいいのにですね。
    頑張りましょう。
    主さま、よろしくお願いします

    • 0
    • 18/09/15 16:59:38

    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    飲みながら頑張りましょう!

    少し痩せたからか?顔が弛んだ気がする
    毎日プラセンタは飲んでるけど、直接つけるプラセンタ原液も試してみよう
    明日の朝、届く
    効果がありますように☆笑

    • 0
    • 18/09/24 07:12:56

    摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
    想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神咒是大明咒是無上咒是無等等咒能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多咒即説咒曰掲諦掲諦波羅掲諦波羅僧掲諦菩提薩婆訶 

    般若心経でした(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ w

    • 0
    • 18/10/03 09:53:05

    ちっとも痩せないけど、沢山食べても体重が大幅に増えるのは無くなった 笑
    腹筋、ダンベル体操は毎日続行中

    • 0
    • 18/10/11 00:38:19

    ビルトインコンロを交換してもらう事にした
    10万ぐらいで出来るのかと思ってたら、オーブンが付いてるタイプだから21万だって
    オーブンを撤去してキャビネットにする予定
    大きいピザは焼けなるので痩せるかも 笑

    • 0
    • 18/10/11 00:43:17

    少し痩せたのか?顔もそうだけどお腹が弛んでる
    マッサージしてもらいたいけど、見られるの恥ずかしい
    もう少し痩せてからにしようかな
    お掃除業者を頼んでるのに、その前に自分である程度掃除をしておく…
    その感覚に少し似てるかも 笑

    • 0
    • 18/10/18 00:59:16

    他力本願な私は、三日前より酵素なる物を飲み始めました
    さてさて、効果はあるのでしょうか?

    • 0
    • 18/10/18 01:04:19

    ちなみに痩せると言われているサプリは、殆ど飲んだ事がある
    ラクト…。大人のカロ…。メタバ…。フリー…。黒酢…。
    まだまだいっぱいある
    一番効果があったのは大人のカロ…。
    だけど体調を崩し挫折

    • 0
    • 18/10/18 01:08:21

    大人のカロ…。で挫折というのは、私はどうも糖質を抜きすぎると落ち込む
    本当に何もやる気がなくなり鬱になったのかと思った
    糖質を制限して大丈夫な人が羨ましいね

    • 0
    • 18/10/18 01:15:04

    今は糖質制限していないけど落ち込んでいる
    何故かというと投資でまとまった額を損失
    誰にも言ってない
    「なんか元気ないね」と言われ「更年期かも」と笑ってかわした
    でもくよくよしても仕方ない
    またいい事もあるさ 笑

    • 3
    • 18/10/18 01:19:37

    あっ、そうそう
    前に書いたプラセンタ100%、結構いい
    腹話術の人形みたいになってた法令線がマシになった気がする

    • 0
    • 399
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 21:16:29

    色んなサプリを試せて羨ましいです。試したいけどお金が続かないので、参考にさせていただきます。酵素は今一番気になっています。効果はどうなのか教えてください。

    • 0
    • 18/10/20 00:13:27

    >>399
    コメントありがとうございます
    まだ飲み始めて1週間なので、1ヶ月ぐらいしたら必ずご報告します 笑

    • 0
    • 18/10/20 00:18:04

    酵素のせいかな?ほっぺたに吹き出物が2つ
    体内が浄化され、悪いもの「毒素」が出てきたといい解釈をしようとっと☆

    • 1
    • 18/10/20 00:24:56

    「今の悩みは何かある?」と聞かれて、
    「太ってる事かな?」そう言える自分はよく考えたら幸せ
    世の中、病気だったり色んな苦労をしている人がいっぱいいるんだもの
    恵まれている事に感謝しないと

    • 1
    • 18/10/20 00:38:22

    いつも元気いっぱいの私が、先日ちょっとしんどかった
    怠くて久し振り、何年ぶりかに昼間お布団で横になった
    居間でだらしな~く、お昼寝はする事はあったけど、ちゃんとお布団で寝なきゃと思うぐらい怠かった
    すぐ治ってよかったけど、病気の人やお年寄りはこの怠さがずっとなんだなと思うと本当にお気の毒ですね
    …健康である事に感謝し、自分の体をたまには労わないと

    • 0
    • 18/10/20 16:39:34

    >>339を書いた者です。
    お返事ありがとうございます。結果報告楽しみにしています。

    • 0
    • 18/10/21 19:19:24

    >>403
    お風邪ですか?お大事になさってください。

    • 0
    • 18/10/24 06:44:55

    >>404
    承知しました(^_^ゞ
    結果は必ずご報告します

    • 0
    • 18/10/24 06:47:20

    >>405
    たぶん、そうだと思います
    でも1日で治ってよかった
    お気に掛けて頂きありがとうございます
    嬉しいです(;_;)

    • 0
    • 18/10/24 07:01:11

    太ったせいか?加齢のせいか?靴選びに困る
    若い頃と違い、すぐ足が痛くなる
    松岡修造さんがCMしてたミズノの靴はよかったけど、お買い物に履いていくにはあまりにゴツい 笑
    そこで履き心地がいいと評判の「空飛ぶパンプス」なる物を購入したけど、やっぱり疲れる
    リゲッタってどうなんだろう?買ってみよう

    • 0
    • 18/11/28 01:45:29

    来週健康診断
    デブだからかな?最近動悸、息切れする
    心電図で異常がありませんように

    • 0
    • 18/12/07 01:59:00

    健康診断行って来た
    心電図は異常なし
    ホッとした
    あとは血液検査と大腸がん検査の結果待ち
    初めて大腸がんの検査した
    なんでもないといいなぁ

    • 0
    • 18/12/18 11:46:14

    検査結果は全て異常なし
    先生が「ただ……」
    また体重を減らすようにと言われちゃった
    でもメタボリックには該当せずだって
    取り敢えず70㎏にはしないと

    • 0
    • 18/12/24 23:19:42

    酵素のサプリ、私には効果なかったです
    残念無念
    逆にまたいつの間にか太ってるしf(^_^;

    • 0
1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ