食事制限なし 昇降ダイエット実験

  • ダイエット
    • 593
    • おばちゃん(機種変で非表示だけど主です)
      21/02/09 23:43:20

    断捨離しようと片付けをしていたら、子供が洗面所で使ってた踏み台が出てきた
    使ってみたらなかなかいいので、これからはこれを使おう
    段ボールに新聞紙を入れ、包装紙で包んだ手作りの踏み台はご苦労様にしよう
    古新聞回収に出そうと包装紙を剥がし、中の3年前の新聞紙を見たらなんだか切なくなった
    今までありがとう
    …高さが9㎝から13㎝になっただけで、ちょっとキツイ
    という事は高い方が効果があるんだね
    頑張ろう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ